シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2010年06月29日(火) もう既に暑い

げんしけん読み直してたらこんな時間。(6時前☆)
生活リズムが無茶苦茶にもほどがあるまうです。
暑くなると寝付けないし眠りが浅いんだ…。
3時間睡眠を2、3回取る感じ??
って累計はいつも通りやんけーーーっっ。
それにしても朝6時だぜ…?
もうちょっと涼しくてもいいんじゃまいか…?(^q^)

そんなこんなでもう6月も終わりですね…。
早いなぁー。
そうこうしているうちにもう夏ですね!!
ヒャッハー☆
今住んでる所の気候的には夏が一番嫌いですけど
季節では一番好きなので我慢…!!!
無駄に出かけたくなります!
ってか今年こそプール行きたい。
長スパ行きたい。
ってかプールじゃなくて長スパ行きたい!!
ちょっと思い切って富士急とか行ってみたい!!!(笑)
遊園地というか絶叫系が大好きです。
距離的には長スパかな。
でも最近旦那と休みが被らないので
独りで遊園地とかどんだけ寒いんだと…www
あ、でも意外と平気かもしれない。\(^o^)/

ドラクエ、手ブロばっかり描いてて最近止まりがちなのですが
(まだ魔術師の塔にいるwww)
レベルも熟練度も結構上がったので
そろそろ魔術師をやっつけに行こうと思います。
主人公とハッサンミレーユ以外は3職業マスターしたかな??
皆ベホイミ使えるようになったから
これでもう死ぬことはあるまい!!www
前バーバラとミレーユしかベホイミが使えず
敢え無く全滅したのでね…。

WJ、手ブロに勢いよく描きましたが
ボスがエロまぶしくて目がーっ目がぁーっっ!
もう色々オイシイネタをありがとうGOD!!!!
夏が待ちきれないんだぜ…!!!!
その前にキャラソンか!!!
リボーンのキャラソンには今までずっと手を伸ばせずにいましたが
とうとう買ってしまう日が来ましたおwwwww
ボス、罪な男…。(笑)

それではこれでー!
今日バイト延びてションボリ。
明日発売の漫画が入荷されてたらそれを糧に頑張ろう…。←

2010年06月23日(水) 関西に帰ってたよ!

たんまり寝たはずなのに全然寝足りないまうです。
ってなことで関西2DAYS帰省してました!

行きがけの話なんですけども
車中に藪蚊が入り込んでいたらしく
地獄の3時間でしたよ!!!!!!
痒さで死ぬかと思った!!!!!(゚Д゚)
半パンジャージで運転していたのですが
右足が4箇所も喰われてしまいましたおwwww(^q^)
親指の付け根なんか喰いやがって!!!!!キエー!!
未だに痒みがぶり返してきます…。(^ω^#)
微かな希望を賭けてコンビニのあるSAに降りましたが
かゆみ止めなんてある訳も無く(薬だからね…。)
殺虫剤もなぞも無く(これも…?)
あるのは虫除けスプレーだけ…。
密室で私しかいないのに虫除けスプレーしても
全く効果が望めん!!!!
と結局買わず仕舞い。
しかし大人しく喰われる訳にはいかない!!!!
ってことでおデート着のサルエルパンツを膝下に履き
冬用の運転靴下でスッポリ足先を覆って何とか帰りましたwwwww
ホント、車に蚊と2人きりとか…!!!!
薮蚊爆発しろ!!!!!

6時頃実家に着いたのですが
長距離運転の後は何か色々脳内から出ているらしく
全く眠気が来ず、8時過ぎるまでオカンとうだうだしてました。
始終大声で熱唱してるのがダメなのか?(しかも超ハイテンション。)
流石に全く寝ないのは後に響くので少し寝ましたが。

電車に久しぶりに乗ったのですが
奈良の電車事情の変わりように全くついていけませんwwww
三宮行きって響きに違和感を感じますよwwwww
やー、難波に行く時気をつけないと…。
今までは終着駅だったのにそうじゃないですもんね。(苦笑)
ゲームに夢中になってると絶対1駅くらい乗り過ごしそうですwww

今回は梅田で待ち合わせだったので鶴橋で下車したのですが
鶴橋の近鉄→JRの乗り換え口がすんげぇ事に!!!

せwんwとwくwんwまwみwれwwwww\(^o^)/

奈良、どんだけ気合入ってんだwwwwww
ってかブランコにぶら下がったせんと君がキモ過ぎて
無駄にたぎりましたwwwww
ぶらんこせんとくん→
あー、ぶらんこせんとくん写メっておけばよかった!!(笑)

その後は桜太郎ちゃんと
映画→ごはん→スイーツ(土産用)→ジャンプショップ→
スイーツ→ヨドバシ→桜太郎ちゃん宅訪問な感じでした。
ってか急にお邪魔して本当にごめんね(^_^;)
おかげで超楽しかったです!!!!
皆によろしくね!!>桜太郎ちゃん
桜太郎ちゃんは妹と同い年かつ
ベイビー前の頃からの付き合いなので
ホントに妹のような感覚なのですが
妹は何人いても楽しいし可愛いですね!!!(笑)
弟は1人で十分ですが!
また姉ちゃんに構ったって下さいwwwww

夜は妹と彩ちゃんずでカラオケへ!
馬鹿なテンションで部屋に突入☆
(妹はうさみちゃんアイマスク、私はグルーミーの被り物着用www)
ハイ、色々とスミマセン(^q^)
今回結局撮影機能を使えなかったので
次は是非撮りましょう!!!(笑)
何か踊りを覚えようかな…wwww
また行きましょうね!!!
次はボカロ縛りとかニコ組曲系縛りとかやってみます???(笑)
あと漫画ありがとでした!!
できちゃったがかなりドツボでした!(´ω`*)
ってか他の2冊も結構ガツガツきたんですけどもね!!!(笑)
次は私のオススメも持って行きますねー!(`・ω・´)

次の日は妹と出来たて(?)のショッピングモールへ。
モール内の本屋さんのBL担当者のオススメPOPが
文字だけなのですが気合入りまくりで
ウッカリ惚れてまいそうになりましたwwwwww
予算を超えるので買うのはぐっと我慢しましたが!
次はちゃんといっぱいめの図書カード握り締めて行きますwwww
うちの近所の本屋の担当者もああいうPOP付けてくれないかなぁwww
POP、大好物ですwwww

そんな感じでした!
帰りの車は殺虫剤を撒いたので平和でしたよ☆(笑)
次の帰省は7月後半に長期休みが取れると良いなぁな感じです!
取れなかったら夏インテですかね??
都合が合うようならどうぞ構ったって下さい(^o^)/
ではこれで〜〜!!

2010年06月18日(金) レッツゴー名古屋

ってなことで銀幕ヘタリアを観に行ってきましたおー!
まうです。
結構早めに起きて準備して余裕を持って家を出たはずなのに
乗るつもりの電車に遅れましたwwwwww
なwんwでwだwwwwww(^q^)
まぁまた電車の時間を間違えて覚えてたって話なんですけどね…。
電車の時間が覚えられません。
まぁ上映のギリギリ5分前に劇場に着いたのでセフセフ⊂(^o^)⊃…?

内容に関しては手ブロの方で書いたので略。
帰りにパンフを買おうかどうか迷ったのですが
袋がもらえなかったらそのまま持ち歩くことになるので
今回はパスしました。
某A店がそばにあったのでお買い物〜。
日和のうさみちゃんアイマスクがあったので思わず購入www

これ欲しかったんですよー!(笑)
あと旦那のお土産におれさまんじゅうを買いました!
映画を見た後だと余計に物悲しいプーの饅頭…wwww
せ、宣伝乙なんだぜ…(´;ω;`)

で、店前にリボーンの怪物使いガチャガチャがあったのですが
チキン過ぎて1回しか回せませんでしたwwwwww
雨の中、独りハァハァしながら回す勇気がなかったんだおwwwwww
しかも意外と人通りが多いっていうね…!!!!!\(^o^)/
TGMはもう、リボーンのガチャを置く気が無いみたいなので
月曜の関西帰省時にたっぷり回そうと思います…。
セット買い、うちもしておくんだった…!!
あ、ちなみに今回はツナが出ました。
意外と大きい。
そして付いてた台座が全く意味を成さないwwwwww
ああ、ヒバリンが欲しいよう…。

昨日妹が珍しく泣きついてきたので何事かと思ったら
お母さんを怒らせてしまった!!どうしよう!!との事。
何をやってしまったの!!?というくらい号泣してたので
はじめはビックリしましたが、
話を聞くと何でも無いような事でした。(^ω^)
今朝、何とか和解に漕ぎ着けたようですが
まだまだオコチャマよのう〜(´ω`*)と思いつつ
いくつになっても愛い奴よのう〜!と姉バカ丸出しですwwww
まぁ今回、私にとっては屁でもないような事だったのですが
妹の場合、母を怒らせる機会というものが
私や弟が家を出るまで無かったので
号泣するくらい思い詰めたのだろうか?なんて思ったり。
上と歳の離れた末っ子って大変wwww
まぁ大きくなってから学ぶのは色々辛かったりするけども
何事にもへこたれない子になって欲しいです。(笑)

ではこれで!!

2010年06月07日(月) ぐおおおぅああああああ!!!!!

眠すぎて頭痛がするので仮眠を取ろうと寝始めたら
蚊に喰われました。
蚊めがぁああああああ!!!!!!!!
かゆ…まう……です。
美味いじゃないよ!まうだよ!

この日記本気で半月ペースに落ちてますね!!
見に来てくれてる方すみません(´Д`;)
手ブロはほぼ毎日更新してます☆

ってか最近寂しくてたまらないです!!
遊び友達が欲しい!!!!
金沢も関西も日帰りするには微妙に遠いんだぜーーー!!!!

暑くなったらレッドホットチキンの季節!!
ってなことで今日久々にケンタッキーに突撃しました。
レッドホットなら毎日イケる!!(笑)
今回レッドホットとハバネロボンレスのセットを買ったのですが
辛ダレ良いですね!!
ウマーイ!!(゚∀゚)
しばらく通うことになりそうです。(笑)

DASEINのライブDVDを買おうか買うまいか悩んでます。
悩むも何も締め切り10日なんですけどね!!!
送料込みで8000円とかタ・ケェヨ!!
バイトしてるとはいえそんなにリッチじゃねぇんだぜ!!!

そういえばヘタリアDVDの全巻購入特典、
応募をスッカリ忘れてました…。\(^o^)/
リボコロアニメ版は気をつけないと…。
郵便局ついでに人気投票も入れてみるかな!!!(笑)
しかしキャバッローネとキャバッローネ(10年後)は
未だに決着のつかない選択です…wwwwwww
どっちのボスも眩しい!!!(目がぁ!!)
迷いに迷って、結局
ボンゴレ(10年後)とか書いてしまいそうな気がしますwww

手ブロでは描きましたがDQ6を買いました!!
今ゲントの村周辺でお金集めとレベル上げ中です。
主人公Lv.22だったかな???
1回Lv.20くらいで無茶してレイドックの井戸を進んだら
見事に玉砕しましたwww
亀2匹は倒せたんですけどね。(ほぼボス戦状態w)
ルカナン覚えてないうちに
赤い手と緑のデカイのと亀の団体様御一行相手は無理でした☆
バーバラとミレーユがいちげきでやられたよ!(≧∀≦)

昔に2、3回やった所為か結構ダンジョンとか覚えてて笑いました。
お宝目当てでぐるっと回ったと思ったら
正規ルートだったりね!!
どんだけやったんだっていうwwww

DQは6、3、2、5の順番に好きです。
ただし2はファミコン版に限る!!!wwwwwww
あの鬼っぷりが癖になります。
復活の呪文を3種メモったにもかかわらず
全部間違ってた時のあの衝撃ったら!!!!
復活の呪文用のノートを作っていたのですが
終わった後に見たら気持ちが悪い以外の何でもなかったです。(笑)
意味が全く無いひらがなの羅列!!!

今週のざんぷ。
・DVD3巻(確か…)のボスの眩しさったら!!!!!
・継承式があと1日しかないのにボスの姿が見えませんけども…。
・デートしてるんですよね?
・デートしてるんですよね?(大事なことなので2回ry)
・炎真君可哀想過ぎる…。(´Д`)
・おっぱいおっぱいo彡0
・雨月氏はいつでもどこでも笛を吹くのですか…?
・悪魔が来たりて笛を吹くのですか…?
・銀魂が予想外な展開。
・四ツ谷先輩終わっちゃいそうだ…。
・ジャンプがとうとう条例について乗り出した!!!
・いいぞ!もっとやれ!
・とりあえずこんな感じです!

ではこれで〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加