シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2006年11月13日(月) 痛切な悩みじゃのう…。

検索で「ヒゲ OK 職種」が掛かっていました。
ヒゲOKの職種っていったらバーのマスターくらいしか思いつきません。
職種じゃないけどね!!!
まうです。

実家にダグオンのDVDが届いたそうです☆
ワッフー!!!!!!!!!!!!!!
今月思いの外裕福に給料日を迎えられそうなので購入したであります!!
明後日取りに帰るー☆

最近ゲーマー転換したわしは、只今クロノトリガープレイ中です。
食指が動くのがレトロゲーばっかりでびっくりです。(苦笑)
他にやりたいのが聖剣3(政権3と変換されて少し笑…)とスターオーシャン。
PS2よりもスーファミ買った方が良かったかもNE☆
あ、一応PS2のゲームも買ってますよ?
ドラクエ8。
まだやってませんが。←クロノばかりやっている。

あと遥かなる時空の中で3(十六夜記)もプレイ中です。
石川友達の勧めで。
ギャルゲーばっかりやってたので恥ずかしさのあまり
悶絶死しないか心配でしたが(ナニソレ)大丈夫でした!!
面白いですね!!
そして八葉の誰よりも強い主人公☆(苦笑)
景時、一応EDにいきましたが十六夜EDは無理でした…。ぎゃぼん。
次にEDに行けそうなのは譲(気が進まないけど…)なのですが
月が満たなかったーーー!!!orz
絆だけでEDにいこうと思います。
しかし一番ED見たい先生や九郎の初めのフラグ立ちしないのはなーぜ??

一緒に住んでる姉さんがYO-JIN-BOというゲームを買ったのですが
テンションがかなり好きです。
こんな笑いっぱなしのゲームは初めて。(笑)
恋愛ギャグシュミレーションと書かれていたのは納得じゃー。
そしてEDの原作者の名前に震えました。
ドン・マッコーーーーーウ!!!!
池澤春菜とラジオのパーソナリティをやっていた人…
っていうのは覚えていたのですが何やってる人かは全く知らず。
10年以上経って正体(?)が判るとは…。(苦笑)

ではこれで。

Kへ。
どうしたのじゃー。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加