シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2006年04月17日(月) 引越し引越し

次は尼崎ですよー!
まうです。
今回は応援。
5月に奈良に帰ってきますんで(新店が開くため)
休みが合ったらご飯行きましょう!!ご飯!!
美味しいの!!

とりあえず今日はネットで爆笑の嵐だったのでおすそわけ。
コレ→

コレ→→

DJラオウシリーズはたまりませんな!!(笑)
つい昨日まで北斗の拳を読んでいたので死ぬかと思いました。
ひでぶ。

私信
K>おー、おー、ピッチでネット繋いでたよ!!
また明日くらいからレオになるんで!(多分)

2006年04月05日(水) えーんーきーー。

あと一年仕事続けてから結婚しようということになりました。
まうです。
仕事、今のままじゃ辞められないし
(人が足りないのと自分自身仕事が楽しくなってきたのとで…。/苦笑)
貯蓄もないし、私達&会社のゴタゴタもございましてそのような方向に。
あー、でも期限が出来たからスッキリ!
結婚結婚言ってましたが具体化が全くされてなかったので
ちょっとモヤモヤしていたのですよ。
お互いに相手任せになっていたようです。
反省ー。
もっとちゃんと話とくんだった。(笑)

さー、春ですね。
新入社員が入ってきましたね。
わいの所属するオープニングにも2人ニューフェイスが!
笑顔の素敵な(って言うか素敵過ぎる)M上さんと
会った事の無いS木さんと。
バイト上がりなので仕事できるようになるん早いんやろうなぁ〜。(´∀`)
M上さんから聞いたのですが
今年の合宿、女の子4人ばかし過呼吸になったそうです。ウヒョー。
バッタバッタ倒れていくのでさぞMG軍団も困惑したろうなぁと。(苦笑)
来年からはもう少し軽い合宿になるんでしょうかね?
それでもわいはもう2度と行きたくないです!!!!!
あー、もう一年経ったんだなぁ〜。(しみじみ)

近々新店が開くのですが、オラ、岐阜に置いてけぼり…。(´д`)
次の奈良の新店で再び合流だそうです。
それまでまたフルワーカーだと思われるのでガシガシ頑張りますよー。
無心に!!orz
…指導の方が良いよう。(つд`)

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加