シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年03月31日(日) いやあああああ!!

明日でとうとう四月ですよ!!四月!!
エイプリルです!!エイプリル!!!
そして四月第一の日と言えばバカの日ですよ!!(バカの日言うな。)
きっと今年はドのつくバカになるんだろうさ!ハン!
なんたって明日はく●んだからなぁ!!(乾笑)
腹立つくらいやんちゃな子がいっぱ〜いv
単純だから騙さないで下さい。(だから騙されるんだって。)
小心だからびびらせないで下さい。(笑)

今日は朝からKのPIERROTのチケ取りのお手伝いをし、
(手伝えてなかったけど。)
いいとものテレフォンショッキングだけを見てバイトして終わりました。
明日Gackt出るよーうへへ。
しかもオールナイト始まるしね!
120分テープをアホほど買わなければなりませぬ…。

バイトは今日でN森チーフが異動なので
花束やら何やらを皆で渡しました。
渡し終わってから帰るとき誰かが
「涙の一つも無かったね〜。」
と言いましたが少なくとも私は我慢をしていました。
口を開くと泣きそうでした。
長短い間でしたが本当にありがとうございました。

とある日記で友達が嫌いなのかもしれないとありました。
私もよく(いや、たまーに、か…。)そう思うことがあります。
なんでこっちが嫌って知っているのに嫌なことをしてくるのか…とか、
友達として、私にとっては異常な態度があったりとかで
とてもイライライライラするのです。
距離が近しいから余計にイライラするのです。
友達なのに、自分が友達に対してイライラしているのも腹が立つのです。
そういうときは自分がいっぱいいっぱいなので許容量が少ないのです。
些細なことでも許せない。むしろ憎いに近いかもしれない。

数年前はそれがもう真っ盛りでした。
毎日が嫌で、離れていてもイライラで妹にあたってばかりでした。
(ごめんね。悪いお姉ちゃんで。)
今はもう程よく距離が保たれているのでそんなことは全く無いのですが
少しでも今の距離が縮まると駄目だと思います。
またイライラが始まるかもしれません。

根っこだけを見ると嫌いな人種なのかもしれません。
でもそれでも今尚付き合っているというのはやはり、
私には欠かせない存在として確立しているからなのでしょう。

嫌いだけど好き。
好きだけど嫌い。

そんな感じかもしれません。
上手く付き合えるようにはなりたいけど
こちらからだけでは限界があるように思います。
やはり腹を割って一度言ってみた方が良いのかと最近思うようになりました。
むしろ“今だから言える”感じがあるので(私の中で)
今言ったほうが良いのかもしれない…。
もう何書いてるかわからなくなってきました。(苦笑)
泣けてくるし!
言葉が出てこないのでひとまず今日はこれまで!!!!(>“<)

2002年03月30日(土) 爆!!!!

さーーーーいーーーーーあーーーーくーーーー!!!!
Gacktのチケット一般勝負のようです…。
ロッピーではチケは取れんでよ…。(1勝3敗)
少しの望みをかけてローソンでCDを買ってみようかと思いました。
はい!ローソンに踊らされています☆
でもアルバムはいつも通りCD屋で買うかも。

今日はいかちん主催の
“ドキッ(>_<)アニソンだらけのカラオケ大会”に行ってきました。
3時間行ったのですが、余裕でアニソンだらけで終わりました。
最後の方は結構歌う曲に四苦八苦するかと思っていたので驚きです。
あと1時間は平気かもしれないと思いました。(笑)
まだ歌えそうなのが何曲かあったので。

今回アニソンだけど趣味に走ろうかと思い、
何曲か候補があったのですが、
結局DASEINのまぶしくてしか歌いませんでした。
PIERROTのハルカも行こうかと思っていましたが
いかちんの妹、純ピエラーN子さんがいたので。(笑)
わしは邪道ピエラー。(ナニソレ。)

いやもうN子さんステキ!!
ファンになりました!!
ワルサーP38は特に良かった!!
また聴きたいものです。(*^^*)

歌なんて滅多に歌わないので昔より音域が狭くなりました。
高音が特に出ないですね。
のどで歌う癖がついてしまっているのでのどが痛いです。(苦笑)
いやー、しかし歌は上手くなりたいです。
目指すはマシンガンズ、あんちゃんで!!(笑)
マシンガンズはカラオケで歌えないのです…。(高くて。)
歌えてみかんです。(笑)
DASEINも音高いですね。
Gacktも低い所から一気に上がるし…。
ってなんだ皆高いのかよ!!(やさぐれ)

今日は本当についてない!!!
映画館の無料駐輪所に自転車をとめていたらやられました…。
後輪パンクです。
バイトが迫っていたので急いで(焦ってとも言う。)
チャリ屋さんまで持っていったのですが
5、6箇所穴を開けられていたのでチューブごと換えるほうが安いとのこと。

計1890円也。

親にお金をもらおうと思ったら「そんなん知らん。」の一言。
結局自腹です。
おかげさんでバイトに遅れるわお金は尽きたわでかなり落ち込み。
しかもトドメがGacktときたものです…。
ハー…。(´д`)−3
明日バイト頑張りマース。(泣)


超私信
いかちん>次会うくらいにミッシェル貸して下さい。
ミッシェルの歌じゃないけどカナリアは良いね。
あれで惚れたね。

2002年03月29日(金) 今日の題名はコレ!!…って決めてたのになあ…。

忘れてしまいました…。

さてさて。
今日はh.NAOTAO河原町阪急百貨店行ってきましたよー。
10時開店と思ったら11時でした!!
二人してちょびっと遅刻して良かったと思いました。
じゃないと一時間半も待ちぼうけだじょ〜。

で、開店一時間前にも関わらず
わんさか黒い集団が終結してくるしてくる。
もう百貨店前とは思えない光景でした。(笑)
道行くおば様方は不思議そうにこっちを見ていたなあ…。うふふv

で、開店と同時にビジュ系お姉さん達いっぱいの
エレベーターに乗り5階に直行。
h.NAOTO以外は目もくれず一目散に駆け出す皆の様子は結構面白かったです。
周りのお店が少し可哀想なくらいh.NAOTOに集合していたからなあ…。
となりのスーパーラヴァーズの店員さんが少し怖かったです。(笑)
悪口聞こえてるっての。

あまりの人の込み具合に服なんてまともに見れませんでしたが
何となく欲しい感じのを手に取り、試着。
パンツが欲しかったのですがなんか着てみたらイマイチ…。
あまりの似合わなさに切なくなりました。
やっぱり足がゴン太(ごんたにあらず。)だからかしら…。
結局シャツだけにしました。

ゴン太といえばラバーズ!!
h.NAOTOの会計が済むまでやたら時間があったので(長蛇の列の為。)
Kに列に並んでてもらい(汗;//ありがとよ!!)ラバーズへ覗きに。
ボンテージパンツが欲しかったので見に行くと
可愛い、しかも青のボンパンが!!
試着してみたところ、試着の“し”くらいしか出来ませんでした…。
細いーーーーー!!!
入らないーーーー!!!
あとで腿裏のファスナーをあけて履けばよかったと気付いたのですが
多分あけてもギリギリ…。
ウエストもギリギリ…。
で、腿裏ファスナーをあけるのはちょっと許せん!!!
ってことであきらめました…。
入ってたら即買いだったのに…。(泣)
どうしたら足が細くなるのでしょうか…。(溜息。)
お店の人もこれは細い型だと言っていましたが…。
けっ。高校時スポーツなんかするんじゃなかった。(笑)

結局またh.NAOTOに戻り、
鞄とリボンを追加して買い物終了!
もう少しお金があったらラバーズジャージも買いたかったのですがねぇ。
でも少し大きいジャージだったからなあ。
また学校が始まったら河原町まで行こうと思いました。
h.NAOTOはもう少し空いてからの方が品もあるし落ち着いて買い物できる…。
今日は本当に人が多すぎてちょっとダメでした。
欲しいものが片っ端から取られるし。(苦笑)
次は服よりアクセでしょうか…。
首輪とリストバンドが鎖で繋がっているやつが欲しいので。

明日カラオケなので早速買った服を着ていこうかと思ったのですが
帰りにバイトに行くのでそれは少しまずいかなあと…。
着替える時間があればいいんだけど。
まあいいや。着ていこう!(笑)

ああ今から犬の散歩です…。
病で臥せっている妹がやたら憎い…。(笑)
明日も早起きなんだぞーーー!!?
どうやら寝るのは2時半になりそうです…。(泣)
くそう…。犬ー。

2002年03月28日(木) 萌へ〜*

ハイ!Rickyに萌えまくりナウ☆まうさんです!
ぐげぎゃぎゃぎょぐ。(意味不明な言葉を吐かない!)
エイベッ●ス素敵だよチクショウ…。(鼻血)
それでも一番気になったのが
DASEINポーズの山口勝平氏だったなんて事は内緒だ…。(笑)

今日は突然Kからのお誘いがかかりました。
なんと!
明日京都河原町のどこぞやにh.NAOTOがオープンするとの事!!
開店ついでにグッズをもらうのじゃー!!
ってなことで朝の早くから河原町に行ってきます。
お金無いから遠回りで!!(泣)
京阪だから定期使うと片道380円で行けるんだよおおお。
大阪からになるから大回りなんだけど
片道800円なんてとんでもないんだよおおお。(笑)



なら行くなって話ですね。



いいや、ここは行かなければ!!
h.NAOTOが呼んでいる!!!(お金無いくせによく言うわ…。)
頑張って6時半起きです。
早!
休みじゃなかったら学校行く時間帯ですよ。
そして難波行き快速急行は超ラッシュの時間ですよ。



………。



朝早くなくてもええやんかーーー!!



とちょっぴり思ってしまいました☆
多分いつもどおり寝坊だNE!!
遅れたらごめんとは一応伝えているけどね…。
うん。ごめん。


弟が昨日風邪を引きました。
今日は妹が風邪を引きました。
母は風邪気味だと言っています。



……何?


わしだけ??



わしだけバカ!!!?


少し春風が切ないです。
皆さんも気をつけてくださいね…。(泣)



今日記のカウンターを見たら1002!!
ありがとうございます。
もしよろしければ1000を踏んだ方、
本家の方の掲示板かメールで教えてください。(^^)
感謝するくらいしか出来ませんが…。

2002年03月27日(水) さくーらーふーぶ〜き〜♪

って言うほど散ってはいませんが近所の桜が満開で綺麗です。
春ですねー。
まだ三月なのに今年は本当に早いなぁ。
四月末なんて暑いんじゃなかろうか。
んでもって冷房ガンガンではなかろうか。
無駄に厚着になるのではなかろうか。
でも寒いよりマシではなかろうか。

昨日の晩にがんばってからくりサーカスを読んでしまったために
かなり眠たいです。
今日は朝からバイトってわかってたのにねえ。
わかっていてもやめられないとまらない…。

どうしよう。
ネタがねえや。(笑)
こう毎日バイトしかしてないとなるとねぇ。
お昼にアメリカンドックと安い上に更に3割引の牛乳を買ったとか??
しかもいつも美味しいアメリカンドックが
今日は油が切りきれてなかったので美味しくなかったとか???

最近はちゃんとした食生活を送っていないせいか
ご飯いりません。
いや、全くいらない訳では無いのですよ?
朝食べたらあとはもうクッキー一枚と牛乳400ccくらいで(って細かいよ!)
もうおなかいっぱいー。
ごちそうさまー。
なのです。
牛乳ってところが笑えますね。
ええ、牛乳大好きさ。
IラブGYU・U・NYU・U!!!!
1日一杯は飲まないと気持ちが落ち着かないです。(笑)
でもフェチっているのはヨーグルトで。
生協ヨーグルト(加糖)最高!!!
あの甘味のまったり加減と程よい酸味が絶妙なのです!!
わしが求めていたのはこれだ!!!!
って感じで。(笑)
でも生協って地域で商品違うからねー。
ならコープ商品なのかしら?
青いクローバーくわえた牛のパッケージのヨーグルトは。
見かけたら買ってみるが良い!!(何でそんな偉そうやねん。)
酸っぱいのがお好みならブルガリアだったかしら??
なんせ食べ比べたのが2年位前だった気が…。(したんかい!)
それではこのへんで。
って乳製品ネタで終わりかい!!

2002年03月26日(火) 祝!5−5−5−−−!!

ってなことで本宅の555祭も無事終えました!(笑)
みなさんありがとう!!
そしてこれからもヨロシク!!
餃子賞を自爆したことから無事立ち直れそうです!!(笑)
んでもって555祭主役に輝いたTちゃん!!
力いっぱいおめでとう!!!
高音プリマコフ王子&凄腕上野さん(仮名?)を心待ちにしているでゴワス!!!
(自分も描けよっ☆)

さてさて。
今日は生駒の方でバイトだったわけですが
結構早めに生徒が引いたので先生がラジオをつけたのです。
何だか妙に聞き覚えがある喋り…。



私「この人(中継状態で喋っている人。)西川貴教に似てません?」



先生「ああ〜。似てるねぇ。」



ラジオ「伊賀上野から西川貴教が云々…。」



やった!!!大当たり!!(笑)
さすが彼のオールナイトを5時まで聞いていた女です!!!
次の日遅刻しようが何だろうが聞いていた女です!!!(苦笑)
いやー、覚えてるもんだと自分でも驚きました。
笑う時の声の引き具合とかネタの話し方が
激似だとは思っていたもののまさか本当に本人だったとは…。
久しぶりにラジオを聞いて、
それがまた久しぶりに西川貴教だったのでとても懐かしく感じました。
久しぶりに聞いてもやっぱり面白いわ〜。
最近出た曲もちょっと良い感じだし…。
貴教熱が再上昇しそうな勢いです。(笑)
ミッチーも再上昇候補だったり。
アルバム聴きたい…。サンクチュアリーーー!!

オールナイトといえばGacktさんです。
が〜くちゃ〜ん。←(特に意味は無い。<なら言うな。)
楽しみな反面、スペシャルの時のような持っていかれ方は嫌だなあなんて。
こっそりロボとかきゅんとかにゃんにゃんとかツッコむ人とかが
出ないかしらと無駄に期待しています。
ええ、所詮わしはドリ〜ミンさ!ドリーさ!!クローン羊さ!!!(は?)
ちょっとテンション高いですね。
他界と変換されて気分は妙ですね。
きっと555祭の効果です!!(え?)

明日はバイトの延長で10時から3時までレジです。いらっしゃいませ〜。
何時間だ?5時間だ!立ちっぱなだ!!
少しぞっとしてしまいました。
そして指折りでしか時間を数えられない自分にもぞっとしてしまいました。
脳みそは数字に弱くなってきています…。
フフフ。
明日お金の数え間違いに気をつけなきゃね。
そいじゃまた〜!!

2002年03月25日(月) あれ?

日記1日ずれてますね。
今気付きました。

今日は嫌な夢見ました。
少なくても25000円はあると思っていた給料が5000円だったという夢です。
おお怖っ!!(ぶるぶる)
そんな事無いように祈りつつ。(笑)

今日は生駒の方のく●んに呼ばれたのでお仕事してきました。
帰りに近鉄に寄ってみると欲しかった鞄が!!!
これで無事東京へ行けます。
まだ振り込んでないから行けないけど。(おい)

昨日からGacktライブのファンクラブ先行予約受付だったのですが、
今日お昼頃起きて一発目に電話を掛けたのですね。
なんと運の良いことに一発で繋がり、
良い調子で予約を進めていったのですよ。
最後予約番号10桁を向こうが言ってくるのでメモを取るのですが



アナウンス「5、0、☆@#、1…ブツッ……ツー、ツー、ツー…」



電波が悪くて切れてしまいました…。
これは受理されてないね!!
と思いもう一度チャレンジ。



アナウンス「このチケットは売り切れました。



同じ会員が同じ開場を申し込むのはルール違反なので
もう予約完了した場合は売り切れのアナウンスが流れるのです。



予約番号2桁しかわかんないよ!!!!!



それはもう焦ってIラブ☆ローソンに電話しました。


が、


対応してくれたお姉さんはもう一度掛けなおしてくれと言う始末。
もう一度トライしてみましたが同じ売り切れのアナウンス…。
やや泣き状態でローソンに電話したら何とか予約番号を教えてもらいました。
ありがとうローソン!!
そしてヒヤっとさせないでくれ携帯!!(泣)
あとは抽選もれしないかを祈るばかりです。
オオゥ神様Gackt様ー!!(笑)

2002年03月24日(日) 今回内容全く無いです。

今日は目覚めが最悪。
朝の早くから殺めたいほど憎く思う。
泣きじゃくって疲れたので寝て起きたらバイトの時間。
結局バイトで一日が終わる。
明日からはストレスの元がいないのでまた普通に戻れる気がする。
ずっとここに居なければ良いのに。

2002年03月23日(土) レゲエって。

なんで変な言葉(とも言えない)のフレーズが多いのでしょう?
(母が聴いているのを横で聴いていて思った。)

最近朝バイト無いくせに10時に起きると妙に緊張するまうさんダス。
今日は昼頃(って言うかおやつ時。)に
漫才の特番みたいなのを見ておったのですが、
番組中に流れた曲にとても聴き覚えが!!
レッツ&ゴーMAX(細かいし。)のサントラでした。
懐かしいなあー。
サントラほとんどもってるよ…。
明日にでも聴いてみようかしら。
しかし面白いよレッツ&ゴー。
久しぶりに見たいですがビデオ4本目が未だに行方知れず。
どこにあるんだろう…。
机の裏かしら?(何で…?)
一番好きな話が入っているビデオだけにまいっちんぐ〜です。(寒)

今日はバイト中いかちんとあづみん&あづみママがご来店。
いきなりだったからちょっとビックリしました。(笑)
バイト中はかなり人が変わっているので
知り合いに会うという事は素に引き戻される一瞬です。(笑)
うふふ。
でも最近慣れたせいか常にトランス状態。
ヤバイヤバイ。(笑)

あと何だかチーフが変わってしまうようで。
今N森さんというお姉さんがチーフなのですが
かなり好きな部類の人だったのでかなり残念です。
社員さんだから仕方ないけどねー。
怖い人だったらどうしようとか今から不安になっています。
明日面談なので嫌でも会うのですが。
って言うか初めましてが面談って言うのもかなり緊張します。(汗)
どどどどどどうしよう。
緊張状態で人と喋るとろくな事無いのに…。(T▽T)
運命の分かれ道だー。あはは〜*
まあ落ち着いて、ね。冷静に冷静に…。
BGMを冷静になれなんかにしてバイト行ったら
よけいに舞い上がりそうなので聴くのは控えておこう…。(笑)

気が早いですが、もうすぐカウントが555になりますね。
今さっき525だったので少しドッキリしました。
昨日の晩は515だったし。
あ、551踏んだ方も教えてくれると嬉しいです。
意味はあまり無いですが餃子が食べたい気分だったので。
ヒット名は餃子賞で!(嫌な感じ!)

2002年03月22日(金) デューン!!

行ってきました!!春の遠足!!!
ってなことですが思ったより写真の量が多かったので
アップは後日になります。
今日見に来てくれた皆ごめんね…。

今日は遠足として海遊館に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。
はしゃぎすぎて周りに迷惑を掛け捲っていました。
ごめんなさい、周りにいた人達…。
もうねー、写メール超活用です。(笑)
気付けば充電も無くなっていました。
アホみたいに写真とっていました。
変な写真ばかり撮れました。
まともなものは全くと言っていいほどありませんでした。
プチ写真館に全てを上げようと思っているので、
わしのアホ加減を見てやって下さい。(笑)

中学メンバーで行った訳なのですが
みんな綺麗になったなあと観察してしまいました。(すんな。)
いやいやー。ごちそうさま。(何!!?)

さて海遊館。
小学生の頃一回来たきりだったので、
初めて来たに等しいのですがジンベエザメの存在は忘れていませんでした。
忘れてなかったのでちょっと物足りないものが…。
小学生の頃に見たサメはとても大きくて、
周りの小魚がサメの方についていくくらい存在も大きかったのですが、
今のジンベエザメは小柄で
(子供らしいから仕方ないといえば仕方が無い。)
一匹しか魚がついていかないのです。
新聞か何かで今のジンベエにコバンザメが懐かなくて
どうのこうのといったのを知ったのですが、
やはり前のボスが凄すぎたのでしょうか。
確かに初めて見たときのインパクトはエライ違いでしたが。
立派になって欲しいなあと思いました。

今回写真を撮るのに夢中であんまりしっかり見てなかったと
反省しまくりなのですが、
カメラで収まらない分はバッチリ覚えてました。(珍)
イルカとかペンギンとか可愛かったんだよー。
子ペンギンって親よりデカイんですね。
もっと小さいイメージがあったので吃驚しました。
でも親達より抱き心地は良さそうだ。(笑)
ラッコとかもいたのですが、
こやつ等は愛想が良いのか悪いのかサッパリです!!!
カメラを向けた瞬間そっぽ向いたり水に潜ったり…。
ええ加減にせいやーーー!!!
と思って写真をあきらめた途端にこっち向いたり。
ちょっと怒ってしまいました。(笑)

小さい魚もいっぱいいました。
青いのとか綺麗でした。
小さい上にチョロチョロ動くので写真には撮れなかったのですが
あの青は本当に綺麗でした。
あんなの飼うと見とれて何も出来なさそうです。
赤いのとか黄色いのも綺麗でしたがやっぱり青が好きです。
あと美味しそうなのも結構いました。(笑)
だって缶詰に書いてあるような魚が泳いでいるんだもの!!!
あれはカツオでしたっけ?
本当に美味しそうでした。(お昼時だったし。)

海遊館のあとは近くにあるところでお食事。
私とうたちゃん以外はケンタでちょっと寂しかったです。(笑)
第一台所があったので私は早速チャレンジ。
チンジャオドッグなるものを食したのですが、
ちょっと初挑戦で頑張りすぎた☆
って感じでした。
ポテトは美味しかったんだけどねえ。
また山ほどの種類のポテトが出ないかしら。
唐辛子系は美味だったので。(ポテトだけ食済み。)
今回はガーリックバターにしました。
夜御飯を食べるまでニンニク臭さが口に残っていました。(笑)

ご飯の後はまったり買い物、
ペチコートがあったので買いました。
もちろん流行りの着こなしなんてせずにロリ服行きです。
でもどうしようー。
4月28日が暖かかったら別にロリーでふらふらしても良いのですが
寒いとねぇ。
上に着るもの持ってないしねぇ。
ちょっと様子見です。
着るとなると着れるように直さなきゃ。
失敗したらイカちんの妹のもとへお願いしに行くつもりです。
なんでも服飾科らしい…。
いいなー。うらやましいなー。
妹もそうならないかしら。(笑)

その後ちょっとうろうろしてゲーセンへ。
はじめにいかちんと右脳診断ゲームやりました。
面白かったけどマッハ2って!!(笑)
あとやりたかった太鼓ゲームやりました!!
堂本効果って言うかGackt効果です。(アホめ)
面白かったのでまたやりたいなーと思っています。
今度は普通モードで挑戦してみたいっす!
それにしても待っているときに見ていた太鼓の達人は凄かった!
ウマー!!
あんなふうに叩いてみたいなあ。
あとタイピングゲームやりました。
運だけで結構進めました。
でも怖いから一人じゃ出来ません。(笑)
次ゲーセン行ったら間違いなく太鼓とギタフリに行っちゃうだろうなー。
ギタフリはプレステ版しかやった事無いので
どうなるか分かりませんが。
みかんのうたーーー!!!(笑)

余談ではございますが、
海遊館でビジュ系姉さんとロリ姉さんを目撃。
少し目で追ってしまいました。(笑)

2002年03月21日(木) はあ〜

昨日の晩ではございますがチチンが九州から帰って来ました。
…疲れる。(−“−)

明日はとうとう春の遠足です。
朝起きれるか謎!
遅れたらごめんね…みんな。(逝)
明日間違ってバイト入っていてビビリました。
慌てて電話したけれど、電話したのがとても遅かったのでどうなるやら。
仕事減っているのに更に減ったらどうしよう…。
自業自得なんですがね。(泣)

今日はゴロゴロと過ごしました。
する事あるくせに時間があるとしようとしないダメ人間。
まったりからくりサーカスを読んでしまいました。
あとはほとんどパソー君につきっきり。
イラレで絵を描いてみたけれど、なんだかなあ…。(苦笑)

今日は風がすごかったですね。
びゅうびゅう吹いていましたね。
外に出たくないと思いました。(笑)
でも犬の散歩の時はとても暖かかったので
そう寒くは無かっただろうけど。

今ラーメンの番組をやっているのですが
美味しそうだなあ。

あーーーーーーーーー!!!!!!!!
まったりしすぎてテレビとるの忘れてる…。
あああああああああああ。
先週もとり忘れてるし!!!
最近ダメだわー。ベッコリ。

それではまたこのへんで。
ふう…。

2002年03月20日(水) 眠いデース

やっとこさ愚弟がパソからどいたので
遅いながらも日記更新!!どかーん!
もう眠さ限界!!
ネタも吹っ飛んだ!!

今日は平成夫婦茶碗最終回という事で…。
相変わらず泣きに泣いてしまいましたよ…。
うわーーーーーん!!!!
今回は(も)灯ちゃんで泣いて節さんで泣いて。
また満ちゃんのセリフで泣かされて!!!
もうねー泣き過ぎでねー眠いんですねー。(笑)
灯ちゃんは家出中のとき帰りたいって言った時とか
満ちゃんに節さんの元へ行けって言った時が一番泣きました。
幸せになってね。(ToT)
最後の方の子供たちから節さんへの
最後の言葉のところでもワンワン泣いていました。
幸ちゃんのところが一番キましたね。
節さんのような女になるって聞いてああ頑張れ!!と思いました。

しかし気になるのが最後の最後。
雪の日にまた店閉める前に女の人が出るでしょーーー!!!!
何なんだアレは!!!!?
また続くというのか!!!?
それともそうやって満ちゃんは
幸せ人を増やしていくんだという事なのか!!!?
気になって仕方がない終わり方でした。
ああーーーーー!!!気持ち悪ゥーーー!!!(笑)
あと節さんにはラーメン全部食べて欲しかった。
それだけが心残り。

やっとこさももと桜のアイスを食しました。
結構美味しくてヒット!
春のうちはしばらく買ってしまいそうです。

春といえば桜。
近所の公園の桜がもう咲いていました。
綺麗だけど早いですねー。
お城祭は急遽繰り上げられるのかしらと
行きもしないのに思ってしまいました。(笑)
桜を携帯で撮影するのがちょっとした目標。
HPに上げられるくらいのものが撮れることを期待しています。
最近のカメラの質は良くなったとは言え、
生には勝てるものなどありませんが。
でもまあ気持ちを残すといった感じで写真を
撮れるようになれば良いなあと思っています。(^^)

明日は久しぶりに完全オーーフ!!
休日だというのに仕事が入ってないなんて…。
ちょっと不安に思ってみたり。(笑)
髪を切りにいこうと計画したは良いですが髪形決まってないし…。
Dirのとしやんを目標に切ってみようかと思ってみたり。(無謀。)
顔丸いから似合わんかなあ…。(−“−)
今の須藤理沙さんみたいな頭も好きなのですがね。
(前回の堂本兄弟参照。//笑)
その前に髪を切ったら耳の方がヤバイと言う…。
ピアス、左耳に5個開けてるの隠してるしなぁ。(一応)
迷うところです。
思い切ってサルカットでも良いぐらいなんですけどね。
気分は!

なんだか予定外の出費がかさみコンタクトが買えるかどうか…。(え?)
片目で1万以下ならいいんだけどそんなに上手く行く訳無さそうで…。
診察さえなければーーー!!!(違法です。)

2002年03月19日(火) 俺と〜ヒロは〜♪

バンプのおまけトラックが頭から離れない今日この頃。
こんにちは!!終電ギリで帰ってきたまうさんだよォー!!!ヒョー!!
明日朝早いのにシンドイーーーー!!!
今日朝からだと思って頑張って起きたのに
シフト変わってて仕事なかったぜシンドイーーーー!!!
思わず天王寺行って散財しちゃったぜー!(アホめ)
いいねん…。スカートかなり欲しかったから…。
ってなわけでブラピで入りびたり。
これで何も買わなかったら店長様に怒られます。(買ったけどね。)
昔何も知らずにゴルチエに入ってしまった事がありました。
高いうえに抜けるに抜けられぬ状態になってしまったり。
(店員さんにとても捕まりやすい。)
ブラピはまた多分行くと思われます。
(ゴルチエは行かないって言うか行けない。//苦笑)
Tちゃん!!今度一緒に行ってみる?天王寺。

明日早速バイトで着ようと思いましたが
ちょっと近寄りがたいスーパーのレジになってしまうので
スカートだけにしておきます。
上のやつチョーカー外すと普通なんだけどねー。
買ったからには付けたい!!!(笑)

スーパーラバーズも結構ツボだったり
名前知らないけどハードなお店が良い感じだったので
お金貯まったら(貯まるんか?<うるさい。)
また天王寺に行こうかと思おうております。
心斎橋はややこしいから一人じゃ行けない。(笑)

あああ。
春の武道館に向けてショッピングバックか
キャリーバッグを探していたのですが
良い感じで凄い安いものを発見!!
しかし黄色しか残っていなかったのであきらめました。
全身黒く行くつもりなのにド黄色の鞄て…。
他のキャリーは高かったしなあ…。
なんか良い感じの鞄が落ちてないかしら。(パクるんかい!!)

それではこの辺にしておきます。
チャオ〜v(懐かしい挨拶//笑)

2002年03月18日(月) なんか

今回また凄いもんで検索引っかかったもよう。

土尻。

やー。そんな話題出した覚えは全くないですよ…?(笑)
多分Mステのひまさんのお尻の話で引っかかったのだと思うのですが、
探していた人はさぞかし裏切られた気分だった事でしょう…。

今日はく●んであらぬ誤解を受けてしまいました…。
わしは無実だあああああああ!!!!
凡ちゃんが「陰謀」って言ったのが
「隠語」に聞こえたのでそう言ったら
彼女と先生はとんでもないものに聞こえたらしい…。
下の話はした覚えないのですがねぇ!!!(泣)
皆ふきだしで喋るようになればいいんだ!!!!(無茶です。)

あと凡ちゃんとN西先生がシーマンの話を
楽しそうにしているのがとても羨ましかったです。
いいなあ。やってみたいなあ。シーマン。

今日は公立の合格発表だったみたいですね。
駅から中学生の行列が続いていました。
これが母校に繋がっているのかーと思うと
少し笑ってしまいました。(嫌な感じの笑い。フフ…vみたいな。)
ギャル系が多かったのは気のせいでしょうか。
わが母校は何だかんだで甘いからなあ。
ギャル子さんとギャル男君が増加してるよね。
わしは常にいもっ子を地で行っているので(苦笑)
ただ横目で見ていただけでしたが。
うーーーん。
下手に名を覚えられるより、
何気なく平穏無事に過ごせる方が良い気がするのだけれど。(笑)

さっきヤフオクで良い服ないか見ていたのですが、
無いなあ…。
逃がした魚はでかかったです。
ボンパン欲しいーーー。
もう少しこましな足をしていたらミニスカも手を出したいのですが。
太い(フェンシングの名残。ちゃんとストレッチしとくんだった。)
上に膝丈以外は全く似合わないと来たもんで。
まいっち〜ん。
パンク系はかわいカッコイイから好きなのに。(泣)
もっと足痩せないかなあ。
でも形が悪いから(ビックリするほどX脚。)一緒か。
あとヒアゼアのジャージにも惹かれてみたり。
オシャレジャージ(笑)が欲しい今日この頃。
理想はPIERROTのキリ兄さんが西武ドームで着ていたやつです。
ああいうやつが欲しい。
PIERROTの衣装ってさり気にツボだー。
ああいうの地元で売ってないかなー。(ちょっと無理。)

明日は妹が卒業です。
せっかくビジュアルセットを貸そうと思ったのに没だし。
髪形も結局いじれないまま母の手によって普通のものになってしまったし。
Mana様風トゲトゲとかにしてみたかったのです。(やめたれ。)
私の時には縦ロールちゃんがいたのが強烈でしたね。(笑)
それとみな結構ピアノの発表会のような格好が多くて。
私は結構シンプルなスーツもどきでしたが。
面白そうだから明日覗きに行ってしまおう。
あ!朝からバイトかもしれない…。
ちぇー。

2002年03月17日(日) うふ〜…。

気付いたらセロハンテープの切るところで指を擦ったらしく痛いです。
それより痛いのがお腹ーーーー!!!!
すっかり忘れていた女の子の日です。(忘れんなよ)
これで3時間半立ちっぱなだったのは
我ながらよく頑張ったと思います。(笑)
でも今回はマシです。
前回はあまりの痛さに結局バイトに行けませんでしたからね。
(あの時はすみませんでした。M薗先生…。)

今TVで接客業の裏側(ちょっと違うかな…?)
みたいな特集していたのですが、
アルバイト間でも競争競争なんですね。
批判もバンバンで。
ああいうとこには入っていけ無い気がするなあ…。
働き先の人に慣れる前に競争だったりしたら
かなり引き篭もりたい症に磨きがかかりそうです…。(--;)
ああ、でも、競争は結構好きです。
しかし負けがわかってる競争は嫌いです。(笑)
打たれ弱いので否定されるのが恐いのです。
無駄にプライドなんかがあったりするので負け続けるのが嫌なんです。
弱い上に傷付きたくないから逃げちゃう。
耐えられる強さがほしいです。

今も接客業の一種、レジをやっているわけですが、
お客様に怒られると半泣きな勢いでめちゃくちゃヘコミます。
でも次のお客様がいます。
次のお客様に不快な思いをさせてはいけないので
怒られた事は忘れてはいけないけれど
切り替えなければいけません。
レジに立っている間は引きずってはいけないのです。
そこがレジの辛いところです。
これはレジだけの話では無いでしょう。
接客全てに言える話だと思います。

でも優しいお客様が多いので、ものすごく救われます。
会計のあとの微笑だけでもとても嬉しいです。
今までお客さんとしてレジを通ってきた訳ですが、
ものすごく嫌なお客さんだった事でしょう。
無愛想で、イヤホンしていたりして。
今レジという立場にたって初めてわかったことです。
レジだけの事ではありませんが、
不機嫌な顔はやめようと思いました。
笑っていようと思いました。
どうかみなさんも、気が向いたらで良いです。
笑ってみて下さいね。

笑うといえば今日の堂本兄弟。
なんか動くGacktを久しぶりに見た気が…。
最近可愛さが増してるなぁと見てしまいました。(笑)
笑顔がもう可愛くて可愛くて。
Gacktの笑顔は本当にドキドキものです。(笑)
ピンパパの罰ゲームでナンパ中

ニコッv

って今計算して作っただろ!!!!
という笑顔Gacktを見て以来
Gacktの笑顔に弱いです。(なんちゅう…。)
そのときはビックリしたけど(笑うと思ってなかったから。)
最近は結構笑顔率が高いので嬉しいです。
作るより自然に出る方が良いしね。(^v^)
私も見てて嬉しくなるような笑い方が出来るような人になりたいです。

2002年03月16日(土) そうかー

今日はJOEの誕生日じゃん!!
ってなことでおめでとうJOE!!
イベント行きたかった〜。(T人T)←まだ言うか…。

昨日は寝たのが昨晩って言うか今朝だったので
必然的に起きるのが遅かった訳です。
一時に目が覚めたのですよ。
バイトは土日の場合昼から入る事が結構あったので
マジで吃驚しました。
今日は五時からだったのですが。
こういう目覚めはあまりしたくないものです。(苦笑)
明日は何時だっけ…。

今日は妹と昼に買い物に行ったのですが、
桜と桃のアイスを買いました。



食べるの忘れています。(買った意味無し!!)

2種類あったのですが、
メーカー買いしてしまいました。(笑)
エ●キモーとどっかのでしたが…。
明日もう一個の方買おうかなあ。
春限定だし。

今日も特に何も無かったので終わりたいと思います。
そうそう!
イラストレーター使った意味の無いバナーが完成。(半泣き)
くっそー…。(−“−)

2002年03月15日(金) うひゃあ!!

告知する前にキリ番が過ぎていました…。
444取った方ご報告お待ちしております。
次の番号は500です。
555は個人的に絵を書きたいと思います。
リクエストではないので申し訳無いですが…。
555記念にあの二人組みを書くのが野望なのです。
な!!Tちゃん!!(笑)

最近(って言うかここ数日)でアクセス数が微妙に増えました。
ありがたやありがたや。(TmT)
ワケ分からないサイトですが
ますますおかしくしていこうと思います。(笑)

今日はえらい遅くまでバイトしていました。
帰ってきたのが今日ぎりぎりでした。
それから少しご飯を食べてお風呂に入ったので
こげん遅くなってしまったのです。
っていうか風呂入りすぎです。
ここのところ一時間半はお風呂に入っています。(しかも半身浴)
半身浴は30分以上浸かるのが良いみたいですが、
何も無しではそんなに浸かってられないYO!!
ってことで毎回マンガやら雑誌を持ち込んでいるのですが、
マンガは良いのですが、問題は雑誌です。
マンガは比較的丈夫なので湯気程度では
ふにゃふにゃにはならないのですが、
雑誌はもうそれはふにゃふにゃに…。
結構ヤバイと思ったのはSH●XX(隠せてません。)で
その次にどうしよう!!!!と思ったのが
uvのMALICE MIZER特集のぶっといやつ…。(苦笑)
分厚い上に紙がぺらぺらなので根性なくべローンペローンと…。(--;)
5分くらいで読むのをあきらめました。(笑)
普通のuvは結構大丈夫なんだけどなあ。
あとローチケのは一生風呂場では読まない!!!
とおもいました。(笑)

今日はもっと時間があると思っていたので
バナーの作り直し仕上げとプチ写真館を作ろうと思ったのですが、
気付けば2時です。
絶対(↓)無理(→)!
ってなことで明日に持ち越しー。
今回バナーは頑張ってイラストレーターを使ってみました。
全く使えてませんけどね!!
ベジェでの保存とかわからんし!!!
でも文字が綺麗なので自己満足です。
って言っても今あるバナーと全く同じデザインですが。
前のはペイントでチビチビ作っていましたが、
今回は文字入れて線書くだけだったから比較的楽だったです。
縮小に四苦八苦していますがね!!!
うまくグループ化が出来ません…。
やたら細かく分けすぎたかしら…。
何しろ今まで一回使っただけですからね…。
(しかも本屋で立ち読みした知識をちょびっと使った程度。)
これから練習としてイラストレーターで絵を書いてみようかと思いました。
どうなるやら…。

2002年03月14日(木) カルシウム不足に違いない。

微妙にぺっこりほっこりまうさんです。
今日はちょっと無駄にイライラしていた気がしたので。
ごめんね!生徒達!!(うわ!最低や!)

今日はく●んだったのですが、
最後のほうで凡ちゃんと写真撮りまくりました。(笑)
今回も大漁大漁!!
かなり笑わせてもらいました。
早くコンテンツ作ろう…。(笑)

昨日は久しぶりにびょんに電話をしたのですが、
犬の散歩しながらだったので40分くらいは喋っていたのですよ。
しかも携帯から携帯へ。(吐血)
携帯買って速攻だったので、今月分払うの恐いなあ…。(冷汗)
しかも着メロゲットじゃーーー!!
でもその前に聴き比べじゃーーーー!!!
とかいって色んなサイト行って
同じ曲ダウンロードしまくってしまったし…。
やーーーばーーーいーーー。
今月ピッチの分も払わなきゃだし、
携帯代も払わなきゃだし…。
東京行きが危うくなってます。(ぎゃふん)
ちょっとあとどれくらい余裕あるか計算しておこう…。
ふううううううう。(滝汗)
東京泊まるのやめようかなあ…。
28日のうちに堪能出来そうだしなあ…。
計画練り直しデーーース。

今日はあんまり書く事が無いです。
いつももう少し何かとやっている気がするのだけれど、
今日は本当にまった〜〜〜〜り過ごしましたからね。
寝不足のくせに昼寝するほど眠くなかったし。
ここのとこ夜にちゃんと眠くなってくるにも関わらず
無視してましたからね。
でもまあ明日は朝はオフなので今日はゆっくり寝ようと思います。
っていっても朝起きるのだろうけど。
朝起きたら掃除しよう。いい加減に。
物を落としたら見つからないくらい部屋が汚いですからね。(ぎゃお!)
害虫占いがゴキブリだったのが何となく頷けるかも。
ゴキブリタイプは部屋が汚いなんてありませんでしたが。(笑)

そういえば私の音楽の聴き方について書こうとか言っていましたね。
今書けばよかった。(苦笑)
言いたい事を言ってしまえば
私は全く曲というものを聴いていないなぁ
ということです。
そういうことをニョロロ〜っと書きたい気分だったので。
聴くというより聞くに近いです。
むしろ流れているものが何となく耳を通り過ぎているだけ…
かもしれません。
それが悪い事だとは思っていませんが、
作った人にはもどかしいと言うか、
もっと触って欲しいと思うような聴き方をしていると思います。
そういうことを考えると物凄く勿体無く感じます。(色んな事が。)
色々やってみようと思うけど
気が付けばこのスタイルなのでこれが私の聴き方なのでしょう。
でも、もう少し考えられるようになりたいなあ。

2002年03月13日(水) 今日って

13日だったんですね。
っていうか日記書くたびに
今日って何日だったんだーと思ってしまうのですが。
曜日感覚はバッチリなんですけどね。(バイトのおかげで。)

今日は昼間に凡凡ちゃんが家に遊びに来てくれました。
写真加工が目的だったのですが、
どうやらカメラ付携帯にとりつかれたようで(ニヤリ)
いっぱいいろいろ撮っていました。
傑作が揃い踏み!(爆笑)
また撮りましょう。(笑)

凡ちゃんが来た時に妹が買い物に行くというので
前々から食べたくて仕方がなかった
ビ●ネッタというアイスを買ってくるようにお願いしたのです。
そのとき商品名が出てこなかったので、妹には
「エス●モーのチョコとバニラがこう、ベラベラと重なっている箱アイス!!」
と説明し、わからなかったら電話するように言ったのです。

数分後。

妹が帰ってきました。
いそいそと袋の中身を見てみると、
「バニラ&チョコ」
とかかれたアイス10本入りが…。










違ーーーーーーう!!!!!!!!
激しく違ーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!






ビエ●ッタは棒アイスではありません!!!
ましてや10本入りでもありません!!!
驚いた私は絶叫とともに妹に問いました。



私「違う!!!確かにチョコとバニラのベラベラやけど!!!
  何で電話してこんかったんよ!!!?」



妹「えー。だってわかってんもん。」

私「分かってない!!!



私「こう、赤い箱のん無かった!!!?」



妹「そんなん無かったで。」


※注:その店には必ず置いてあります。


私「そんなはずは無い!!あったはずや!!」



妹「ベラベラの箱ってこれしかなかったで?」



あり↓えん→!!!
と思った私は真相を知るべく思わず店まで行ってしまいました。



ありました。



妹の買ったアイスの斜め右下に!
あったら返品&ビエネッ●を購入と思っていましたが、
家に戻ってまた行く気力と値段の高さであきらめました。
美味しかったけどね!!!棒アイス!(泣)
ビ●ネッタはいつになったら食せるのでしょうか…?

ママン。

誕生日、ケーキいらないんでそれ買って下さい。(笑)



昼の話なのですが
いかなくても良かった犬の散歩に行きました。
噛まれて怪我した分かなり損した気分です。
親指が痛い…。(泣)

もう疲れきっていてあまり日記を書く気がしません…。
今日の平成夫婦茶碗は号泣でした。
泣き疲れです。(苦笑)
西土居ちゃんのお願いのシーンからほとんど泣いていた気がします。
一番きたのが灯ちゃんが死のうとするシーンと
金本家の前で切れてるフリのシーン。
叫ぶ灯ちゃんを見て涙が止まりませんでした。
最後の方にまた子供たちの留守電メッセージやら
ランドセルとかを見つけるシーンやらで
見終わってからまともに話せないくらい泣いてしまいました。
毎回の事なのですが、灯ちゃんに入り込んで見てしまいます。
来週どうなってしまうのか〜〜〜。
とうとう最終回ですね。
気になります。

あまり関係ないのですが
ピアス丸々一個が行方知れずに。(In my room)
ブラックホールの方に転がっていったっぽいので
探すのが大変そうです…。
この前ほーーーーーーーーんのちょっと綺麗にしたのになあ。
2日くらいで元に戻ってたなあ…。(ダメダメ)

妹が卒業式に着る服としてスーツはこの前買ったので
ブラピの拘束ブラウスとバツのネクタイを貸してみたところ
ママンに没を食らいました。
チエッ。
そのでかめの襟と長めの袖が良いのにー。
ちらりと覗く黒ネクタイが良いのにー。
妹本人気付かない間にビジュアル系計画が水の泡です。(笑)

ああ明日も朝からです。
今日は誤差がなかったから明日もこの調子で!
ではでは。

2002年03月12日(火) うひょひょほほほ

写真撮るのが楽しいっス!!
でもメールでの送り方がわからなかったっス!!(泣)

ってなことで本家の方にそのうち
プチ写真館が出来る事と思われます。
今日は犬を撮り溜めしましたしね!!(笑)
とある写真が一番面白いのですが、
ハハン&妹にお下劣と言われてしまいましたからねぇ…。
上げちゃダメですか…?(勝手にしろよ)

はああああああああああ。
今日は地味に気分が盛り下がってます。
今落ち込みMAX状態に差し掛かってきました…。
普段そんなに気にしないことでも気になって落ち込みます…。
ハフーン…。
それでなくてもなんか怪我したり轢かれそうになったり…。(うわ!)

夜暗いところで一人というシチュエーションが
物凄く悪いと思うのですが。(笑)
っていうかさっきメールでポカやったんで。
それが落ち込みに拍車をかけてます。
こういう時は早く寝よう…。(ってもう時間的に遅いけど。)

明日仕事あったかしら…。
明日の予定見てないから恐ろしい事になりそう…。
早いですがちょっとこのへんにしておきます。

2002年03月11日(月) のあ〜

今日も調子良く鼻水鼻水。(泣)
もう嫌だーーーーー!!(鼻づまり三日目にしてコレ。)
“もういやだ”が猛威やDASEINと変換されたのは爆笑だーー!!
ビバマイパッソー!!
凡凡様ーーー!!(唐突過ぎ。)
今日はく●んで凡凡様に腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。
うふふ。(思い出し笑い)
そういえばリンク戻してないですね。
ごめんなさい。
明日学校に行かなくて良いようになったので
その暇を利用して色々やります。
その時にリンクは直しますから…。

この前Tちゃんに会った時の話だったのですが、
無機物心臓で検索かけると“生”でひっかかるそうなんですね。
やってみたけどそれらしいものは無かったYO!!
検索エンジンが違うのかしら…。

今日は携帯に変えましたーーー!!
写真の撮り方しか使い方分かりません!!!!(ダメじゃん!)
今からお風呂に入るのでその間に説明書を読破しようと思います…。
番号変更等のメールは明日になります。
それはもう確実に。
昼間時間と充電が無かった為思う存分撮影会ができず。
悔しいので明日は犬を撮りまくろうと思います。
しかしパカパカは使い難いですなあ…。
今までパカパカじゃなく、細身のものを使っていたので
横幅がありすぎる…。
使い方もサッパリだしね!!
前のまんま携帯になればいいのに…。(笑)

某百貨店で手に入れたので
ついでにゴディバでチョコを買いました。
一番安いですが一番美味しいと思う
エキストラビターのちっさい板チョコです。
それでも一枚80円…。
トリュフが物凄く美味しそうでしたが
一粒240円とか260円で手が出ませんでした。
裕福な時にでも食べたいものです。
東京に行かなきゃ裕福なのですがここはちょっと譲れないので。(笑)
ああでももしかしてトリュフって期間限定商品?
それは困った…。
また来年…?(笑)

Kの携帯を譲り受けたのでKと一緒にいたのですが、
ピエロのライブが日本武道館で3日あると聞きました。
しかもその三日の内容(って言うかコンセプト)が
それぞれ違うようで、全部行きたいと彼女は言っておりました。
私も一回ピエロのライブに行ってみたいので
いつか聞いてみたところ、
5月の8、9、10との事。
マシンガンズで全てを出し切ったあとです☆

思わず即諦めてしまいました。
新学期が始まったらまた学校で
西武ドームのDVD鑑賞をしようと思いました。(笑)

そうそうそうそうそう!!!!
気に入っていた3年2組のボンテージパンツ風パンツ(何それ)が
潰れましたーーーーーー!!!!!
ファスナーが閉まらなく!!!!(おぎゃー!)
二度と履けなくなりそうですが、己の手で直そうと思いました。
しかし裁縫得意な方随時募集中です。(笑)

2002年03月10日(日) いらいらいらいら

鼻づまりで鼻が使用不可です!!
気になって死にそうです!!!!
酸素がまわらないので頭が痛いー。
普段無い事なのでイラつくー。

今日は昨日の日記の予言通り
いらっしゃいませへきしょーーーん!!
をやってしまいました…。
水は飛びませんでしたがね!!!
そろそろやばいです。
いらっしゃいませ〜*(鼻水)
みたいな事になり兼ねませんよ!!!?
何か良い薬無いですかねぇ…。
近所の耳鼻科に行くのは癪だしなぁ…。(そこの医者が嫌い。)
マスクでレジはいかんし…。

そうそう!!!!
ここ最近ずっと誤差出まくりです!!
呪われています!!!(自分の非を認めろや…。)
何か仕事減らされそうで落ち込んでみたり。
はああ…。今月だけで3回も!!!
最悪デース!!

今日は堂本兄弟を見たわけですが、
歌っているつんくを見たのは久しぶりでした。


………色気無くなりましたねぇ。
シャ乱Qとして歌っていた頃はもっと声に艶があったのに
と思ってしまいました。
歌専業じゃなくなったからかしら…。
おかんは顔が疲れとる!!とまで言ってましたからねぇ。
まあ疲れているのは仕方ないと思いますが。
つんくは歌っているほうが良いなあ。

今日の晩御飯はお隣さんに貰った川魚でした。
塩焼きー!!!!(>w<)
川魚の塩焼きはとてつもなく好きなのです。
醤油をかけると良し!!
ひっさしぶりに食したので嬉しかったです。
自分が食べたいが為に釣りを始めようかと思ってしまいました…。
単純。(笑)

あと本屋でからくりサーカス2冊を購入。
買って良かった。
時間の都合でぱっぱか読んでしまったのですが、
ちょっと泣きそうになりました。
だって!!!(><)
オチも相当酷いですよ!!キエー!
続きが気になって仕方なくなりました。
新刊いつ出るんだろう…。
ああああああああ!!
そろそろギイ先生が恋しくなってきました。(笑)
勝編になるのかしら?
話飛びますがあしはな氏はオットコマエです。
漢字変換できませんが惚れ直したぜコノヤロウ!!

そういえば。
マシンガンズの旅行に行った方が今日ハワイから帰国だそうで。
良いなあ…。
行きたかったなあ…。
急に言われても10万は手元にないぜ!!
って感じで見送ったのですが
らいぶがあああああ!!
らいぶがああああああああ!!
パンサー、カメボーカルはぜひ聴きたかった。
またやって下さい。
国内で!!!!(笑)
ビールも歌ったんですって!!
なんてことかしら!!

あと今月あるのはDASEINの志摩スペイン村ですねえ。
入会が遅かったので不参加ですが
こっそり志摩へ向かいたくなりました。(笑)
近●なら電車一本だ!!!(行かないけど。)
まあここは魂を飛ばすとします…。
ブラックダーは見たい!!!!
一生のうち一回は見たい!!!!!!(笑)

昨日の晩、今日の日記はまじめに何かを書くぞう!!
と思っていましたが何を書くつもりだったんだろう…。
あ!!!!私の聴き方についてだ!!(なんやねんそれ。)
でも今から書くと凄い量だから
明後日くらいにしようかしら。(明日ちゃうんかい!!!)
明日は多分J●ォンに変えるので浮かれた写真日記になるかと…。
写メールだ!!!写メールだ!!!
撮りまくるでーー!!(多分雑誌撮影会になる//笑)


そうそうそうそう!!!
今日本家を覗くと399でした!
400取った方はこれを見ていれば報告ヨロシクっス!

2002年03月09日(土) ズビズバ!!

危険!!危険!!
デンジャー!!デンジャー!!ジンジャー!!(乗ってみてぇ!!)
鼻水天国☆まうです!
今日から花粉症!!イェッ!!
5時からバイトだったのですが4時くらいに鼻水&くしゃみ大流行!!
本気とかいてマジでヤバイと思いました!!



いらっしゃいませ〜*


ピッピッ


へきしょーーーーん!!
びちゃっ!



(表現が汚い。7点。)なんて洒落にならないYO!!?
明日からどうしようかと思いました…。
どうしようも対策なんて全く無しだけどね!!!
こういう時に花粉祭開催中の鹿王国に住んでいることが嫌になっちゃうね。
冬も嫌だね!鹿王国の冬は無駄に寒い!!!
夏場も足先に血が通っているかどうか怪しいのに
冬だと止まっちゃうね!!
真っ青通り越して真っ黒だYO!!

昼頃にTちゃんに会いました。
ありがとう!!今から読みふけります!!(今からかよ!)
昼は妹にせかされて掃除なんてしたからなあ…。
掃除は嫌いな様で好きだけどめんどうだ!!
そしてなんだかごめんね!!(笑)

今日ずっと欲しいパンツとスカートをあきらめて
サイコのチケットを買おうかどうか考えていました。
だってーーーー!!
行きたい!!でもとても欲しい!!でも行ってみたい!!でも欲しい!!
みたいな葛藤が…。(笑)
ああああああああとても迷います。
庭から壷が出てきたなら迷わず両方!!なのですがね。
残念ながら我家の地下は家を建てる前にある程度掘られたのさ…。
そして何も出てこなかったのさ!!
目の前の小学校からは土器とか(だっけ?)出てきたくせに!!(笑)
まあ出てきても私は存在してませんでしたけどね。
埋蔵金話でときめいてしまったのです。(笑)
いいなあ。金貨とか出ないかなあ。

そうそう。
Tちゃんに会った際にええもん拝ませていただきました。
Tちゃんありがとう!!(>▽<)ノ
そして早くHPを作って!!!(笑)

明日は急遽朝からバイトでーす。
久しぶりに勝手に改蔵を読んでみましたー。(バイト関係無し!)
面白かったけどねー…。(なんやねん。)
からくりサーカスはよ買わなー。
どうなってるんじゃろー。気になぁるぅぅぅ。
とりあえず今日はこれにて。

2002年03月08日(金) ちょいと風邪気味。

寝過ぎのせいで風邪引きました。(え?)
嘘です。
でも風邪気味は本当です。
寝過ぎなのも本当です。(駄目人間v)
今日は朝からバイト無かったから
いっぱい寝るぞ〜!!
とはりきって寝たものの一回目が覚めたのは八時でした…。
脳みそは私に喧嘩を売っています!!!(怒)

ああああ腹立つ!!
最近おかんの言うことは逐一むかついて仕方が無いです!!(`´)
私ってば今頃反抗期?(去ね)

今日は本当に何もしてないです。
起きて洗濯して散歩して小説読んでバイトして…で
今に至ります。
なんか色々もったいないかなあ…?
まあいいや。

小説ですよ!!小説!!
今日はバイトまでTちゃんに借りていた炎の蜃気楼を読みました!!
(ひとまず借りたところは全部。)

直江が死んじゃったよーーーーー!!!
ちょっと呆然としてしまいました…。
10分くらい…。
で、今日は時間があったのでさっさか続きを読んでいったのですが
開崎萌えええええええ〜!!!!!(笑)
もうねー、出だしっから直江臭(臭言うな)を出すなーーー!!
って感じで。(笑)
かなりドキドキしていたのに
「高耶さん…。」
ですって!!!!
むぎょーーーーー!!(萌爆)
私は直江の「高耶さん。」がとても萌え萌えポイントなのです。
ああでも高耶も萌え萌えだったのねv(違)
もう速水さんのあの良い声で「高耶さん。」だべ!!?
ここで萌えなくてどこで萌えるの!!?(爆笑)
直江ラブは深まるばかり〜。
Tちゃん続きヨロチク!!(笑)

いつも電車乗っているときはMDを聴いているのですが、
バイトの行きはバンプだったのですが、
帰りは突然陰陽座が聴きたくなったので聴いていました。
やっぱり陰陽座はいいですね〜。
家だったら思わず熱唱だったのですが
電車の中なので我慢しました。(笑)
私の陰陽座のツボは熱唱したくなるメロディーなのです。
あああああライブが楽しみだーvv

ライブと言えばマシンガンズ!!
早く暴れたいのことYO!!
あとGackt!
今年はどうなるんでしょうか〜。
去年のは鷲づかみにされましたからねー。
アルバムの時点でうわーーーー!!って感じだったので。
毎回のパターンなのですが、
Gacktはシングルで聴くよりアルバムで聴く方が好きです。
だからシングルの時はいつもええーー?と思ってしまうのですが。(^^;)
穴沢&師走愛歌はどう変わる事やら…。
DASEINもアルバム出るのかしら?
ライブ前とか…?

…楽しみな半面出費が恐い…。(笑)

2002年03月07日(木) モンモコモーン♪

最近題名が♪続きですな!!
…歌いたい気分なのです…。(笑)

今日はもう疲れてるね!
まーた誤差出ちゃったし!!
ヤフオクで入札し忘れてたし!!(泣)
ああああああ
ヒアゼアのパンツうううーーー。
うっかりです。
八兵衛です。
落札はされてなかったぽいからまたでないかしら。
それともパンツをあきらめてブラピのスカートを買えって事かしら。
(貯金しろって事だよ!!)

今日はく●んに久々に凡ちゃんが登場!
彼女は相変わらずステキ真っ盛りな感じで。
どうやら彼女は今お笑いスキーに舞い戻っているらしい。
うちは詳しくないのでよく分からないのですが、
中一の女の子もお笑い好きで、
なんとかというコンビが好きなのですね。
(コンビいっぱいいるし!!)
で、彼女の携帯の待ちうけがそのコンビの画像だと
私が凡ちゃんに言ったら凡ちゃんはそのコンビが気になったらしく、
次々と名をあげていっていたのですよ。
そのとき私は英語をやっていました。



私「うわ!凄い失礼な文や!!」


凡ちゃん「え?何?」


私「“私を見ると彼は逃げ出しました。”」


凡ちゃん「彼は一体何をしたんや!!


皆笑う。


凡ちゃん「もしかしてキングコング?


私大爆笑。



実は凡ちゃんはさっきの続きのつもりでコンビ名を挙げたのですが、
話の流れで私は英文の彼女がキングコング(ゴリラ)だと思ったのです。
すっげえ彼女だ!!!と思ったら大間違い。
彼女じゃなくてコンビ名だったのでした…。(笑)

あと今日の凡ちゃん名言。
妹が家でドシンドシン音がしてたと言い、
騒音の主は溺れたようなブレイクダンスを練習中の
愚弟だったという話になったのですね。
それを聞いて凡ちゃん。

「お前のブレイクダンスで家がブレイクだよ!!」

ああもう皆に生で聞いて欲しい!!!
しかも愚弟の踊りを見た後でこの科白を聞いていただきたい!!!
ブフフフフフフフーーーー!!


ふう…。ごめん凡ちゃん。うまくオチなかった☆

2002年03月06日(水) 時間が無いのさ

おっす!!エラ呼吸!!
聞いていた人にしかわからない
数年前のラジオネタでこんにちは〜!
今日は時間無いです!
慌ててます!
おかげでいつもの1.5倍打ち間違いがーーー!!(駄目じゃん☆)

今日はですね!!
疲れています!!
案の定ミスしまくリッキー♪(死)
お客様から10円貰い損ねたりね!!
最悪だね!!
誤差出しちゃったね!!
く●んの方も何かぼげぼげとする間に終わってしまったしね!!
結構キてるね!!
最近いつもより寝不足だったからね!!
今日はいっぱい寝たいところだけどね!!
明日はバイトで少しだけ朝早いからね!!(泣)
しかも今から電話しなきゃならないんだけどね!!(おほほほほほ)
電話相手にゃあ悪いが今日はほんまに勘弁して欲しかった…。
15分くらいで終わらないかしら…。(絶対(↓)無理(→))
ああー何もしないで寝ていたいーー!!(笑)

今日は日記を書くのが危ういところでした…。
愚弟のせいですが。
前も一回やられましたけどね!!!!
なんとか喧嘩の末パッソー君を奪還!
前にも書きましたがマイパッソー君が欲しいです。
愚弟も愚弟で腹が立つ!!!
こっちが急いでいるのにさも重要そうなフリをして
●ー娘。(バレバレ)とかの噂!
みたいなプライバシーの侵害に値するような
HP見てるんじゃねぇーーー!!!(怒)きえーーー!!
しかもそれが終わったと思ったら
ド●クエ攻略のHP見るし!!!!
明日でも見れるだろうがーーーー!!!(今愚弟は学校が休み。)

愚痴ってばかりですみません。
結構スッキリ!(お前だけな☆)
ハイ。ごめんなさい。

今日は愚痴モード。
また明日にでも仕切りなおししたいと思います。
いやもういっぱいいっぱいなんで。
ああもう、ゆとりあるときに見たら嫌だろうなあ、この日記。
いつもにまして駄文です。
読んでくれている皆様に申し訳なく思いつつ終わります。


せめてものオアシス(笑)
おまけ☆妹勘違い編☆
昨日かおとついにマシンガンズのノイジーが京都弁を
「どえす」と勘違いしていたという話を
私、妹、母とでしていました。
すると妹、



「えー!!?どえす違うの!!?」



なんと妹もそう思っていたらしい。
お隣の県なのに…。

んなアホなとつっこむと



妹「あー!!おやすや!!」



それでもって



妹「え?違う??おくれやす!!?



ステキすぎてお姉さんはちょっぴり悲しくなりました。

2002年03月05日(火) あははん♪

運は良いけど気分は最低!!
まうさんだよおおおお〜!!!

今日夕方五時ごろ、クラビノーバ(現:物置)付近から
福沢さん二名と夏目さん二名が発見されました。
福沢さん夫婦と夏目さん兄弟は一ヶ月前に
赤膚山から遊びにきた際に、
クラビノーバから転落し、そのまま遭難状態でした。

ってなわけで臨時収入2万2千えーーーん!!!(嬉)
でも今日のお給料が思ったより一万少なかったから
差し引いて1万2千えーーーん!!!
携帯代を考えると−千えーーーん!!!
……………ううっ。(嗚咽)

でもまあこの臨時収入は大変ありがたし!!
よく放置していた!!やったゼ自分!!←(アホ極まりなし!//笑)
目標金額まであと10万!!(減ってねぇ!!!Σ`□´)
もう良いでーす。
生協さんにガンガン入れてもらってるから
今月、来月は期待できるのでーす。
合わせると目標金額が大分と縮まるのでーす。
多分…。

いやしかし時給700円とはこんなに辛いものなのか…。
く●んの片方は700円なのです。
もう片方は800円なのです。
800円の方を長くやっているので
金額感覚が高い方になっているのですよ。
思ったより一万少なく感じるのはこの所為です。
せめてあと5000円は欲しかった…。(苦笑)
生協さんは今は良いお値段(私の仕事の出来と比べると。)で
やらせてもらっていますからね!!
じゃんじゃん休みの間に稼ぎまくるぞ〜v

今日はく●んのM薗先生がかなりブラッキーだったので
ついこちらもダーキーになってしまいました。
仕事中にも関わらず自己反省を始めてみたり…。
ああああああああ。
何でこんなにバカなんだろう…。
とかね。ずっとね。考えちゃったね。
謝っても謝り切れない反省は募るばかり〜。

反省モードに入ってしまうと恥ずかしさと恐さのあまり
人に会いたくなくなります。
人と話すのが嫌になります。
自分が喋るという行為、自分がする行為が恐くなります。
あしたバイトなのにねぇ。
しかも接客業なのに…。
自分の都合でおざなりにしちゃうのは駄目だと思うし。
将来の為にも頑張ってきますとも!!(炎)
こういうときにまたなんかやっちゃうので気を引き締めないと。
ではこのへんで。
今日の日記は見事にまとまり無い…。(いつもやろ。)

2002年03月04日(月) 大爆笑!!!

今日の日記の簡易アクセス解析をまた見てみたのですが、
なんと今回のはこれでひっかかっていました!!!!!!
思わず爆笑してしまい、笑い声で横で寝ていた母を起こしてしまいました…。
何を捜し求めて検索したのでしょうか…。
ちょっと寝る前に幸せになりました!!
ありがとう!!(笑)

今日は昼間近い午前中にTちゃんに会いました。
この前聞き逃したラジオのテープととり逃がした堂本兄弟のビデオと
炎の蜃気楼の続きとを借りたのです。(私信>ありがとう!!)
蜃気楼の話を聞いたところ、
ああ!!!続きがとても気になる!!!!(笑)
明日の朝バイトがなければ朝方まで読もうと思います。

何か書こうと思っていたのにも関わらず
その何かを忘れてしまいました…。
上の検索結果のインパクトは恐ろしいです。(笑)
本当にありがとう!!
あなたのおかげで良い締めくくりを迎えられました!!(笑)

昨日の話ですが、
マシンガンズライブの日本武道館行くものとして
それまでに大体使うであろうお金を計算してみましたところ、
10万2千円!!!
洋服を満足できるくらい買う事を考えると+5、6万…。
ちょっと泣きそうになりました…。
ギリ稼げるかもしれない…。
なんて思っていたら小悪魔さんから悪の手紙がポストに…。
マシンガンズファンクラブ更新のお知らせですって!!!
そんな事すっかり忘れていました!
愛あって(笑)4月28日(あんちゃんのたーんじょーうびーv)
に入会したのですが、今になるとその事が恨めしい…。(笑)
はあ…。
せめて携帯買うお金が一万以内で済めば大助かりなのだけれど…。
ブラピの欲しいスカートが夏くらいまで置いてあれば良いのだけれど…。
Gacktのライブのチケ予約があるならば6月以降であれば良いのだけれど…。
……………。野ざらし行けるんだろうか…。
ちょっとアブナイです☆
あぶないの変換が上のようになるこのパソコンもアブナイです☆

なんか全てを放出した気分(あくまで気分)なので
このへんで終わります。

今日の妹珍解答編。

彼は英語を話す事が出来ます。
   →He can speak inglish.

一体彼は何を話せるのでしょうか…。
あともう一つ。

珍質問編。

「なあなあ。おねえは無印好き?」

無印良品ならまあまあ好きです。





追記。
上のアクセスに気を取られてしまっていましたが
何とこの日記をお気に入りに入れてくれた方が!!!
あわわわわわわわわ!!ありがとうございます!!(><)
なんか不思議な気持ち。(笑)

2002年03月03日(日) 今日は良い日だった。

題名通りの一日でした。
なんて幸せなんだろう…。(笑)
今までのちょこちょこあった悪い事が昇華されるくらいの勢いです。

まずはじめに。

陰陽座のチケットの整理番号が一桁でした!!(ワーパチパチ☆)
モー娘。目当ての小学生達の後に並んだ甲斐がありました。
チケットを買ったのが大体10時20分頃だったのですが、
開店前に頑張って並んでいたら
どれほど早い数字だったのかしら
と少々欲が出てしまいました。(罰当たり!!)
いやー、でも我ながら立派です!!(笑)
多分今年のチケ運のほとんどを使ったであろう!!!(ダメじゃん!!)
こう良いと、マシンガンズのチケットが取れてなかったり
Gacktのチケットが取れなかったりしそうで怖いです。
本当に笑えないのでこの話はやめておこう…。

で次。
奈良ぴあがあるところに変な本屋さんがあるのですが、
そこには雑貨も売っているので
凡ちゃんの誕生日プレゼントを購入いたしました。

まず迷ったのがアロマキャンドルと抱き枕。
この2品はその変な店の横のお店のものだったのですが
可愛いので迷っていたのです。
この時点で変な店には行っていないので
ひとまず覗いてからにしようと決めたのが正解でした。

良いもの無いな〜とうろちょろしていると
私の目に飛び込んだものが!!
中国茶のコーナーに置いてあった可愛いパンダの人形でした。
しかし電波の元(お前は探知しとるんかい!!)は
その近くにあった不細工なパンダの人形でした。
お店の人のコメントがあったのでひとまず読んでみることに。

“ボタンを押すと音ちな中国風の歌をうたいながら歩きます!音が大きいです。

わしづかみされました…。(笑)
しかし私の好みだけでプレゼントを買うのはどうかと思い、
凡ちゃんに即電話。



私「なあなあ!!抱き枕と音痴なパンダどっちがいい!!?」



この時点で私の心はパンダを買う気満々だったので
声に出ていたのだと思います。



凡ちゃん「え…?え…?じゃあ音痴なパンダで。」



ありがとう凡ちゃん!!!!

そのあと家に帰り、パンダ用電池を引っさげ
凡ちゃんちに行って参りました。
パッケージはツッコミどころ満載でしたが、
動くパンダちゃんは相当でした。
本当に音痴だ!!!(爆笑)
しかもそれだけではなかったのが大受け!!
(詳しくはそのうち凡ちゃんのHPで見れるかと…。)
おかげで人んちにも関わらず大声で爆笑してしまいました。
私だけ超満足していた気がします。
迷惑かけただけのプレゼントでごめんね凡ちゃん。

凡ちゃんちからの帰り道ぜひ我が物にしようと思いました。
早く行かないと無くなってしまう…。
ミニエレクトリカルパンダを見かけたらぜひ買ってみて下さい。
凄いぜ!!!ブプ――――!!!
中国の偉大さを知った日でした…。(笑)

最後に。バイトも良い感じで終われたのに
一日の最後になんてニュースを持ち込んでくるんだ!!
Kえぇぇえええ!!!!!!!(爆笑懐)



今しがたここのアクセス元を見てきたのですが、
めずらしい1カウントが!!
なんと黒木瞳さんで検索が引っかかった模様…。
来た方ごめんなさい。
そのとき名前しか出して無かったですね…。

こんな事もあるんだなあと思って思わず書いてしまいました。

2002年03月02日(土) ヒャッフー♪

最近題名がかぶっているように思われて仕方ないです。
っていうか確か初っ端からかぶった事がありましたが、
気にせずまいりましょう!!

今日は朝からバイトでした。
いつものフレーズですね。
もういつものことです。
今日は玉子が安かった所為で
開店と同時に人人人でした。
レジ大変でした。
前台開いていたにも関わらず長蛇の列でした。
ちかれたび〜。(まう内での流行語大賞。)

今日は知り合いとか友達が結構来てくれました。
照れくさかったです。(笑)
まずKが来て、そのときは超混み混みだったので
そんなにお話する時間が無かったのですよ。
ごめんねK。わざわざ来てくれたのに…。

夕方には主婦うたちゃんがご来店。
昼休みの間うたちゃん宅近くのローソンに行ってきたのですが
会いたいな〜なんて思っていたのですね。
そんなときの来店だったので
なんだか妙に照れくさかったです。(笑)
前に一回会っていたとは言え
久しぶりだったんですもの!!

さて明日はチケット発売です。
取れるといいけど。
って言うかお店開いてたらいいけど。(汗)
時々会員様限定入場とかやりやがりますからね…。
ぴあが入っているところは…。
そうでない事を祈りつつ、
もしそうだったら店の前の電話で根性で取ってやる!!

あ!!!
そのお店に行くついでに
凡ちゃんの誕生日プレゼント買えるじゃん!!
お金もっとおろしてくればよかった…。
ってことですまん!!
凡ちゃん!!
それなりのものしか買えない!!(泣)

明日は恐怖の閉店作業です。
やーーーだーーーなーーー。

そうそうそう!!!
本家で333番取った方!!!
よろしければカキコお願い致しますー。

2002年03月01日(金) ううっふー♪

今日は「朝は寝放題だ!!ひゃっほう!」
何て思いながら寝ていたら生協から電話がありまして。
昼から緊急出勤して参りました。
電話が11時くらいにあったのですが、
電話主のN森さんに
「すみませんー寝てました?」
と言われ、思わず
「う…ええ…ああ…ハイ。」
と答えてしまったYOーーーー!!!
恥ずかしさ満開でした☆

今日はそんなこんなで起きてから
ほとんどご飯を食べずに働きづめだった為か
頭痛です。
電車酔いです。

電車酔いに関しては最近酔うようになったので
ご飯の所為ではないと思うのですが、どうなんでしょうね。
三半規管が弱まっているのは確かだと思うのですが。(笑)
一回転するだけでちょっと気持ち悪いし。

頭痛はちょっと勘弁願いたいところ…。
暗い部屋でパソコンやっているから余計なんですけどね!!
もう少し早く書くようにしましょう。
はい。すみません。

今日は結局バイトだったので
昨日買ったCDたちは通しで一回聴いたのみ。
バンプはなんだかかっこ良くなったように思いました。
一曲目とかもうわしずかみ!!って感じで。
MDに落としたのを聴いていたのですが、
ぶちぶち切れていたダイアモンドには少し泣きそうになりました。
1分とか20秒、30秒で一曲になってました。
録音中CD飛んだの…?(泣)
隠しトラックの方は相変わらずと言うか何と言うか。
電車の中で我慢しきれずに一回噴いてしまいました。
だってー!!(笑)

DASEINの方は外で聴くのは危険だと思いました。(笑)
やー、自転車に乗っているときに流れていたのですが、
思わず腕を上げて踊りそうに…。
Rickyビームが効き過ぎています。
あと、まぶしくてプロモを見たせいかもしれないです。
じゃないとこんなにはっきり振り付け覚えてないし!!
でもほどほどにしてねの方は記憶がバッチリ(?)ですからね…。
目を閉じると踊るRickyの姿が…。うへへへへ。(笑うな)

明日は朝が早いですたーい。
開店作業ですって!!
何てことかしら!
開店の方はまあまあ良いのですが、
明後日の閉店作業は嫌です。嫌いです。
今月あと2、3回は閉店あった気がする…。
ちょっとヘコミつつこのへんでー。


スキーでの突き指が未だに痛いのはやっぱり問題ですか…?(汗)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加