KAMMYの日記

2012年11月30日(金) 11月しまい

 休み。

 献血行ったりとか病院行ったりとか。

 いろいろとこちゃこちゃしたこととか。

 最終戦味の素参戦される皆様、俺の分までよろしくお願いします。

・・・で、明日はラーメン人生100円ってまじかいな?
 富谷行った帰りに寄ろうとも思うけど。問題は、100円ということで、オープン日と同様の長蛇の列になしそうだwww



2012年11月29日(木) 今日から4連休

 やろうとしたことの・・・半分かなぁ。
 いや、半分もできてない?
 HP本編は更新した。ただ野球のまとめができてない。

 あと、今日は床屋に行った。
 明日は病院と献血かな。



2012年11月28日(水) なんだなんだ

 面談の結果は、予想と360度違う結果に。


・・・って、違わないじゃんw

 いや、結論は予想通り。ただ、その結論に至った経緯が予想外でさ・・・。

 いずれにせよ、明日から4連休!



2012年11月27日(火) なんじゃいそら・・・

 なんか会社からの呼び出しが(謎)

 あとは、明日11月28日がACLの抽選なの?



2012年11月26日(月) リンデンバウム

 マイミクの女子(銀座ギャル)がリンデンバウムにいて、「ベガルタトークが真っ盛り」なんて呟いてたので、昼食の時間に行ったが、もう彼女は移動したあとだった。
 でも、結局マスターと、隣の客の会話に混じる形でベガルタトーク全開w

 ま、14時過ぎてたのでランチはなかったのと、あそこのケーキはうまいのは確かだが、食事には・・・と。



2012年11月25日(日) 会社同期の飲み会

 同期入社が確か17人?で、飲み会参加者が9人(男5、女4)。
 うち今の部署にいるのが男4、女1.他の部署にいるのが女2.辞めたのが男1、女1.

 酒菜蔵いち 仙台青葉通り店



2012年11月24日(土) V仙台 0−1 新潟@仙台

 考えうる限りでの、最悪の結果。

 まぁ、仙台が引き分けで、最終節勝ち点差3、しかも得失点差を考えると逆転は絶望的、という状況よりは、決まったという点でよかったのか、ともポジティブに考えればいい・・・のか?


【追記】柳下監督の退席。



 角田のこのプレー(ノーファウルの裁定)にぶちきれての退席のようだが、単なる合法なショルダーチャージじゃん。まぁ、このプレーに限らず、何度となく仙台側に危ないシーンがあったのは確かだけど。
 それより、前半に梁だっけ?のクロスからのゴールが、その前にラインを割っていたという判定。岡野副審がCCだという認定ということで。



2012年11月23日(金) しまい!

 で、4連勤も今日でしまい。
 って、明日休んでさらに4連勤なわけだが。

 大分トリニータのJ1復帰が決定、FC高梁もなリーグ(L1)に昇格、と。



2012年11月22日(木) 勝負の3連休へ

 とはいえ、休みなのは24日だけだし。
 ただしその24日が勝負なんだが、いろんな意味で。
 イーグルスファン感、ベガルタホーム最終戦、と。



2012年11月21日(水) 怒り新党

 テレビ朝日でやってる、有吉弘之・マツコデラックスのトーク番組。

 その中で「新三大○○調査会」今回は「新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き」

・・・笑える。。。



2012年11月20日(火) 巨人の星

 日本シリーズ以来、巨人の星にはまってる。
 G+で、連日(月曜を除く)22時から2本ずつ放送。

 で、今日はS45年シーズン開幕前。牧場の新連載を記念する座談会で、花形・左門と星・伴が対決。そして伴は中日にトレード・・・
 切ない・・・。



2012年11月19日(月) 休み

 そうか、3連休か。

 しかし明日から4連勤(遅番3日)→休(イーグルスファン感/ベガルタホーム最終戦/飲み会)→4連勤(初日は会社同期飲み会、その後遅番3日)→連休、なのか・・・
 明日は給料日。

 そういや、車のバッテリーが上がっていたが、まさか俺のバイク用のバッテリー充電器が役に立つとはwww



2012年11月18日(日) 仙台ベテラン最終日

 ・・・情けない負け方。
 なんかこう、トーナメントというか、10本なり15本勝負で勝った記憶がないんだよな、よく考えてみたら。
 あ、大学の時のインカレ予選で一つ勝ったのかな?

 うーん。。。



2012年11月17日(土) J1第32節

 ベガルタ、2点リードを守り切れず、鹿島相手にアウェイでドロー。
 救いは、広島が浦和に敗れたこと。

 清水が敗れたため、ACL出場が決定。

 で、新潟は降格リーチ。
 次の相手はベガルタ仙台・・・2003年の天皇杯「で、次いつ会えるべ?」の意趣返し?!



2012年11月16日(金) うわぁ

 明日朝早いってのに、しかも楽勝ベースだったのに、最後のあれでいろいろと・・・一太郎まで。



2012年11月15日(木) 休み。

 とりあえづスケジュールは立てた。
 あと、週末の試合の準備もできた。
・・・運営面はw
 自分の試合は??



2012年11月14日(水) 水曜日

 W杯予選、オマーン 1−2 日本。
 アウェイの厳しい試合で、ドローで上等だと思ったが、よく勝ち切った。

 さて、・・・明日は休み取って、母親のつきあいで病院へ。



2012年11月13日(火) 上本は全治半年

 右膝前十字靱帯断裂・・・鶴。

 いずれにせよ、CBもう一枚補強は必須、か。。。

 そして、横川・井野とG金刃・仲澤のトレード成立が決定か。。。、



2012年11月12日(月) 休み。

 昨日酒飲んだのでタクシーで帰ってきた。
 雨が上がった午後に、バイク取りに岩切駅まで歩いて向かったのだが、鍵を忘れたのに気付く俺って。。。



2012年11月11日(日) 久々に飲んだ

 イーグルス絡みの飲み会。
 19時開始で、しかし仕事は19時終了。
 って思ったら仕事がgdgdともつれて着いたのが20時過ぎ。

 メインの1ポンドの肉だっけ?それを食いそびれたのが残念。

 天海のてっぱん屋

 あとは、野球アジアシリーズは、読売ジャイアンツがラミゴモンキーズ(台湾)を6−3で破り初優勝。日本勢として2大会ぶりの優勝。
 しかし、アイスホッケー・ソチ五輪男子一次予選。イギリスに2−1で敗れて最終予選進出ならず。。。orz



2012年11月10日(土) 土日は仕事なわけで

 12時から、アジアシリーズの日韓ジャイアンツ対決。
 今日は仕事で、中で食べようとおにぎり買っていったが、昼休みに見ることができるな、と気付いてハウントへ。ハウントの人が来ていたgiantsの服は、SFのジャイアンツだったらしい。
 結局、日本のジャイアンツが4−0で勝利し、明日の決勝へ。

 よく考えたら、釜山から夜のACL決勝@蔚山へのハシゴも余裕だったんだね(蔚山が3−0で勝利)。

 アイスホッケー五輪予選、今日は韓国と対戦。2−1でリードして残り12秒。いや、夕食食べてTVつけたところがそこだったのだが。

 って思ったら韓国、6人攻撃から同点!

 って思ったら・・・延長で日本、パワープレーから久慈が決めた!!!

 明日は18時からイギリスとの最終戦。現時点で

1 日本   5
2 イギリス 4
3 韓国   3
4 ルーマニア0 でいいのか?
 とりあえづ日本はGWSでも勝てばいいのかな?

 現場参戦される皆様、健闘を祈る。

 あとはVチャレンジリーグが開幕も、ベルフィーユは松任で日立佐和と対戦し、0−3で敗北・・・。



2012年11月09日(金) NPB合同トライアウト@宮城

 トライアウトは前半だけ見て、用事のため移動。
 いや、ある意味トライアウトは、選手にとって最後のチャレンジというか、ただ実質区切りをつけるという意味もあるしね。

 で、アジアシリーズ@釜山。
 巨人は5回までパースにリードを許すも、6回、7回で逆転して7−1で将利(そりゃどすこい柳田だ)し、明日の釜山ロッテジャイアンツとの、決勝進出をかけた一番に臨む。

 ジャイアンツの応援団の方々も、去年のホークス応援団以上の人数で釜山に乗り込んで活動しているようで、ご同慶の至り。ただ、鳴り物禁止ってのは違うような。ラミゴが普通にペット吹いてるし。

 で、韓国チャンピオン・三星(サムスン)ライオンズ。ラミゴモンキーズと対戦も、3−0で敗れ、ラミゴの決勝進出と三星(とチャイナスターズ)の予選リーグ敗退が決定。三星の連覇が消滅。
 ちなみにこのカードは2006年にも実現し、ラニュー(当時)が三星を3−2で破っている。
 それにしても、三星の応援団・マスコット・チアが来てなかったことが残念。


 あとは、アイスホッケー五輪予選日本(霧降)ラウンド開幕。日本はルーマニアを2−0で破り勝利。



2012年11月08日(木) V仙台 1−1 福島U@泉西

 なぜか今日明日休み。どうせ連休になるなら、来週の木金になってほしかったのに(来週木曜は、母親の付き添いで病院に行かないといけない→年休追加した。金曜は地域決勝@郡山)。

 で、13時から泉サッカー場でベガルタのTMが組まれていたので行ってみる。昼過ぎまで天気雨が降ってたのでどうなることかと思ったけども。
 着いた時点で仙台に1点入っていたらしく、しかし福島Uが見事なゴールで同点に追いつく。
 後半は仙台攻勢も、ポストに何本当たったんだろう??で、結局ドロー。

 なお、福島Uのメンバーとか得点者については、地域決勝のスカウティングの問題もあるので、地域決勝後の公開とさせていただきます(ただし、気が向いたらw)



2012年11月07日(水) V仙台 1−1 C大阪@仙台

 ・・・なんとか追いついた・・・
 しかし、勝ち切れず・・・うーん・・・。



2012年11月06日(火) なんでか・・・

 明日は明日。
 明日はベガルタ、勝負のセレッソ戦。



2012年11月05日(月) フットサルW杯とかU19とか

 昨日は22時JSTから、フットサルW杯@タイ。
 日本 5−5 ポルトガル。
 いやー、よく追いついた!

 で、これ書いてる間にも、U19@UAE。
 現在後半、日本がクウェートを1−0でリード。いい試合だ。



2012年11月04日(日) V仙台 1−0 日体大@仙台

 消化試合のgdgdながらも、無事閉幕。

・・・来年どうなるんだろ・・・。いろんな意味で。


 あ、午前中はフェンシングの高校新人戦に行ってきたけど、うちの高校は(個人で男子3位には入ったけど)団体で男女とも一回戦敗退。これで1月の県選抜への出場もなくなり、総体はノーシードで、くじ引きでどこ(女子の場合はどっち?)に入るか勝負。。。



2012年11月03日(土) 東北学院榴ヶ岡 0延2 仙台育英

 それはそれとして。

 金婚式の記念の家族での食事がま○まつというのも我ながらなんだかなぁ、だが。



2012年11月02日(金) まぁいろんな意味で

 今日は仕事ぼろぼろ・・・
 いや、ここんところぼろぼろばっかという説もなきにしもあらずだが。



2012年11月01日(木) 今日から11月

 まぁ、なんとかならんかというか、なんというか・・・。
 どうやら巨人が勝利して3勝2敗の日本シリーズ。
 韓国シリーズは、ライオンズが4勝2敗で優勝決定らしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン