KAMMYの日記

2007年01月31日(水) 1月も無事終了。

 とりあえづ、無事一月終了。
 なんとか一月は乗り切った。さて、二月は・・・??



2007年01月30日(火) 今年は暖冬らしいが。

 そういや、今年はまだ「雪」を見ていない・・・いや、1月に降った気もする。でも、東京の初雪はまだですよね?
 まぁ、確かに去年のようなドカ雪はまだない。明日(1/31)は東京で最高気温16℃の予想だそうで。

 でも、個人的には、去年よりも厳しい冬、という感じ。なぜって?懐具合が・・・何とか、明日(1/31。うちの会社は月末が給料日)まで持ったけど。まぁ、何度も書いた気がするが、去年の今頃はプーだったから、その点は幸せ、なんだろう。

 そういや、さっき報道ステーションで、「暖冬の年も、春先にはドカ雪が降る」って話をしていた。気をつけよう。



2007年01月29日(月) Windows Vistaか。。。

 そもそも新しいPCじゃないと・・・今使ってるのは、2000年夏に買った、東芝のB5ノートで、メモリ128MB、Windows2000SP4だから。

 第一、今の会社なんて、未だにNT4.0をサーバで使ってるんだから。しかも、ろくにパッチも当ててないし(いや、下手にパッチ当てると再起動しないといけない→サービス提供に支障が出るから、計画的にやらないといけないのだが)。

 Windows Vista、2007年1月30日午前0時、一般発売。

Vistaで思い出した。ビスタカーって近鉄特急。



2007年01月28日(日) 休日。

 今日は自主トレ(謎)で、駒沢公園へ。自分の力量不足に凹む。
 この試合東京都社会人サッカートーナメント2回戦 東京ベイFC4−0(1−0)FCフィリオ)は遠巻きに見ていたので、観戦試合数には入れないけど。まさか、こんなところ(失礼!)で矢野マイケルを発見するとは!

 その後、新宿に移動し、修理していたPHSの引き取り。預けるときは1時間待ちで、今日受け取るときは30分待ちだったとさ。



2007年01月27日(土) FC東京3−0ジェイテクト/東京V3−1大同特殊鋼

 ふと思い立って、江戸川区スポーツセンターへ。今年の初泳ぎ。温水プール、200円とは・・・安い!
 で、そのままエレベーターで昇ると、あれ、バレーボールやってるよ。しかも、どこかで見たようなロゴ、そしてどこかで聞いたチャント・・・(爆)

 てなわけで、毎年この時期恒例の、V1リーグ改め、Vチャレンジリーグの江戸川大会。

◎Vチャレンジリーグ江戸川大会
2007年1月27日(土)14時 江戸川区スポーツセンター

FC東京 3−0 ジェイテクト
東京V  3−1 大同特殊鋼

 まさか、こんなところ(失礼)で泉川正幸(ジェイテクト)を見るとは!

 で、帰りは野暮用で小岩で一回下車したのだが、カレー屋が開店11周年記念で、全品半額のセールやってるよ。で、並んだら・・・約40分。でも思ったのだが、定価を普通から高めに設定して、その上で割引セールなんてやってみれば客は入るのかな、と。
 だって、食べたのが、カレーとライスとチキン、定価で2,100円。これが半額セールで1,050円。普通だったら、2,100円の夕食なんて食べないよ。



2007年01月26日(金) 週末。

 今日は朝の河北で見た、このニュース(苫小牧−仙台航路廃止・・・というか、単に既に他社に譲渡した路線を、東日本フェリーが正式に廃止する、という話だったので、現在他社で運航されている路線には影響がない)に振り回されて。

 さて、明日は江戸川に行くか。


 ・・・泳ぎに(爆)だって、200円は安い!温水プール。



2007年01月25日(木) 日程発表。

 今日は、Jリーグの日程と、パリーグの日程(試合時間付)がともに発表された。毎年、この時期は「今年はどうなるんだか」という、希望に燃えたシーズンインになるのだが、なんとなく今年は、いろんな意味でブルーというか、何というか。
 ベガルタに関していえば、イーグルスとの日程の絡みもあり、第一クールで2試合(開幕のパン屋=ひらつかと、GWの京都戦)、第二クールで3試合(草津、東京V、水戸)しか行けない可能性が高い。それ以上遠征するにも、金が・・・。

 あぁ、ワーキングプア?

 こんな愚痴、mixiとかblog(さっかりんとか、J.B.Antennaにリンクされてるので)には書けないや。でも、この前の献血の話、ここ(エンピツ日記)にしか書いてないはづなのに、2chのベガスレに書かれていたから、読まれているの・・・か?



2007年01月24日(水) 給料日は・・・

 今の会社は月末払いなんだよね。だから、正直、ぴ〜んち!(by福澤ジャストミート朗)

 正直、どうしたものか・・・。



2007年01月23日(火) FMじょんぱ、放送休止

(1/22河北夕刊)

 仙台市宮城野区のコミュニティーFM放送局「仙台市民放送」(愛称・FMじょんぱ、小野寺健代表)が22日までに、放送電波の送信を停止した。資金繰りの悪化から、本年度内に閉局の可能性もある。資金援助企業や買収先が決まらなければ、2月に臨時の株主総会を開き、閉局を正式に決定する。閉局すれば、地域FM局で全国6例目、東北にある23局では初めて。
 放送資機材のリース費用、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの放送権料などの負担がかさみ、経営を圧迫。さらに撤去を求められていたアンテナの移転先が決まらなかったり、市民放送が入る建物が競売にかけられたりしたことも重なり、昨年11月の取締役会で閉局の方針を確認していた。
 市民放送は宮城野区の住民や商工業者らを中心に、1999年9月に県内5番目の地域FM局として開局した。資本金2225万円で、周波数78.8メガヘルツ、出力20ワット。宮城野区など市東部をカバーし、エリア人口は約30万人。
 地域に密着した情報の提供を掲げ、商店街のお買い得情報や住民が企画する番組、災害情報などを発信。2005年からは楽天イーグルスの主催試合の中継も手掛けていた。
 東北総合通信局は19日、「番組が地域に密着した情報を流していない」として、市民放送に対し電波法上の行政指導を行った。市民放送は、同日午後7時から3月末まで放送を停止する電波休止届を提出した。
 小野寺代表は「番組製作ができない状態が続いていたので、けりをつけたいと考えた。地域密着の放送の難しさを痛感している」と話した。

***

 いや、代表が昔の知り合いなもので、ねぇ・・・。



2007年01月22日(月) 今年初ヌキ。


 今日は、午後病院に行く用事があったので、会社を午前中で早退。で、午後から病院。眼底検査(光浴びるので眩しかった)とCTスキャン。
 で、時間が余ったので、今年初ヌキ。

 ・・・って、献血の話。何の想像してるんだか。
 秋葉原献血ルームにて、198回目。
 目標とする200回まで、あと2回。



2007年01月21日(日) 西武 5−2 日光神戸

◎第4回アジアリーグアイスホッケー SEIBUプリンスラビッツホームゲーム<ダイドードリンコシリーズ>小平市民デー SEIBUプリンスラビッツvs日光神戸アイスバックス 6回戦 2007年1月21日(日)14時 ダイドードリンコアイスアリーナ 主審:山田幸司

 さて、出かけるか。今11時半、自宅。

***

西武 5−2(2−2/3−0/0−0) 日光神戸

 昨日よりは「まし」な試合、だったんだがなぁ・・・。
 まぁ、これでレギュラーシーズンは終了、バックスは6位。

 帰り、西武新宿で下車し、小滝橋の二郎に行ったら、・・・まだ俺の貼った名刺が残っていた。で、なんで西武新宿で降りたかというと、PHSの修理に、新宿センタービルのウィルコムプラザに行くため。しかし、・・・激混み。まさにウィル混むプラザ(爆)。1時間くらい待ちだったんで、京王駅弁フェアが終わった時間だったりする。

 さて、給料日まであと10日・・・



2007年01月20日(土) 西武 9−1 日光神戸

◎第4回アジアリーグアイスホッケー SEIBUプリンスラビッツホームゲーム<ダイドードリンコシリーズ>小平市民デー SEIBUプリンスラビッツvs日光神戸アイスバックス 5回戦(西武5勝) 2007年1月20日(土)14時 ダイドードリンコアイスアリーナ 主審:山田幸司 2041人

SEIBU 9−1(2−0/1−1/6−0) 日光神戸

記念フェイスオフ:原博実(FC東京監督、栃木県出身)
シュート数:西武28(8、8、12)日光神戸40(13、14、13)
ダイドー賞:西武18鈴木

 あーもうダメダメ。向こうが(西武のくせに、千葉のエリーゼのためにのふしで)「西武!プリンス!ラビッツ!」と歌い出したので、「西武には負けられない魂を込めて闘え」(写真)と歌い出した途端に失点するし。まるで、3ピリなんざ、第一試合(前座の女子試合、西武11−1日光)のリプレイを見てるよう。本当にこのシュート数だったようには見えないが。

 で、夜は鳥義にて新年会。サプライズゲストの登場で、いろいろと貴重なお話を伺ったのだった。

 さてと、明日も東伏見か。



2007年01月19日(金) ぼちぼちと・・・

 ベガルタは、昨日外国人が来日。イーグルスは、昨日オープン戦の正式日程が発表された。春は近い、のか?

 週末は、東伏見にて「打倒西武獅子粉砕」祭り。そのために気合を入れるべく?本八幡の月梅にて、塩ラーメン。
 おっと、谷山さんのオールナイトの復活もあるんだな。



2007年01月18日(木) 買っちまった!

 ・・・フェンシングの、メタルジャケット。1月はセールで7,800円。
 いや、これがないと、フェンシングの試合ができないもんで。前に使ってたやつは、いつのまにか(今年の正月に使おうとして)使えなくなっていた(電気が通らなくなっていた)もので。
 さて、1月末までに4万円で・・・?

 写真



2007年01月17日(水) 一気に来たねぇ〜V仙台、新外国人4人の入団を発表!〜

ボルジェスがサンパウロに=J2仙台(時事通信社 - 01月17日 18:10)
 J2の仙台は17日、FWボルジェス(26)がブラジルのサンパウロFCに期限付きで移籍すると発表した。移籍期間は1年。ボルジェスは昨季仙台に加入。リーグ戦41試合に出場し、26得点を挙げ、得点王に輝いた。
 またブラジルのクルゼイロからMFジョニウソン(28)、ボタフォゴからFWウィリアン(23)、アメリカFCからFWフェリッぺ(19)、MFレアンドロ(19)が期限付きで移籍。クルゼイロから期限付き移籍しているMFロペス(27)の契約期間を1年延長することも併せて発表した。 

***

 まぁ、ボルジェスのレンタル料で他の外国人5人を借りる、ということでしょうか。

 結局、去年のベガルタの敗因ってのは、
・ここ一番(特に4Qの頭で鳥栖に敗れ、徳島・水戸・山形と3試合泥)で勝てなかった
・ブラジル人頼みで、日本人攻撃陣の不発
(萬代にもう少し覚醒してほしかったが・・・)特に、ロペスがマークを受けたときに、代わりに打開できる日本人がいなかった
・フロントが糞

 という点じゃないかな、と。俺的には。
 まぁ、(残念ながら)今年はこの体制で行かざるを得ない。補強も、あとはGKでしょう(シュナイダーが駄目でも、GKはもう一人取るだろうし)。
 幸か不幸か、前年から日本人は(例年と違って)「大幅には」変わっていないわけだから。特に、DFラインは不変だし。あとは、新外国人が「当たり」になることを祈る、しかないのか?

 とりあえづ、3月3日のリーグ開幕戦でお会いしましょう。

 場所?パン屋といえばわかるよね??
(いや、某ベガサポに「開幕戦の相手はパン屋」と言って、わかってもらえなかったので)



2007年01月16日(火) 谷山浩子のオールナイトニッポン、一夜限りの復活!

 なんか、去年はゲド戦記といい、オールナイトニッポンアゲイン(LF&BSフジで放送。11月)といい、谷山浩子さんをTVで見る機会がえらい多かったが・・・

 今度は何と!谷山浩子のオールナイトニッポンが、一夜限りの復活!!

 1/20(土)27時−28時30分、ニッポン放送他での放送。
 投稿が、1/17(水)19時までの受付ってことは・・・急がないと!
 詳細はこちらから。あて先はhiroko@allnightnippon.com


 ただ、聴いてはいたけど、ハガキ書いた記憶がない、んだよなぁ・・・。

 放送は、1983.4-87.3までの4年間。木曜二部。ちなみに、一部がビートたけしだったりする。

 詳細は、先にハガキ(というかネタ)書くので、取り急ぎこの辺で。

 参考:2chの懐かしラジオ板の、谷山浩子のオールナイトスレ。
 その1 その2

 ちなみに、今日の「昔のビデオ」シリーズは、2003年GWの、V仙台0−2G大阪(実況:下田、解説:風間)、V仙台1−1磐田(実況:緒方、解説:長谷川健太、レポート:町田右先輩)。あの頃は希望があったなぁ・・・そして、気合も客も入ってたなぁ・・・トオイ目。



2007年01月15日(月) 今年初の一週間、はじまる。

 月曜から金曜まである一週間は、今年初めてなんだよな・・・。
 1月15日といえば、昔は成人式だし。いや、それだけ。



2007年01月14日(日) 日光神戸 7−6 江原道

〇第4回アジアリーグアイスホッケー 日光シリーズレギュラーシーズン最終戦 日光神戸アイスバックスvs江原道(カンウォンランド・韓国) 2007年1月14日(日)14時 栃木県立日光霧降アイスアリーナ 主審:BERKEBILE,Derek 1,525人

日光神戸 7−6(1−2/5−1/1−2) 江原道

【シュート数】
日光30(9、18、3) 江原42(18、11、13)

 例年、バックスのホーム最終戦は、2000人収容の日光霧降アイスアリーナが満員になり、ゴール裏なんかは、三重くらいに人垣ができるのだが、今年は指定券こそ売り切れたものの、満員にはならず。ゴール裏の人垣も一重くらいのみ。でも、売店の豚汁、焼き蕎麦ともに、試合開始前には売り切れた模様。
 試合は、いやー、実に派手な点の取り合い。場内FMの加藤じろう(語り部)をして呆れさせた試合、である。

 しかし、いい試合だった。もう疫病神とは呼ばせない。


 写真とかはこちら



2007年01月13日(土) 今年の初吹き。

 新宿にて、今年の初吹き。その前に行ったのが、「全国駅弁&うまいものフェア」(京王百貨店新宿店)。駅弁といって、あっちを思い出すのは俺だけ・・・だろう。

 初吹きは・・・やはり、神さんへの道は遠い。
 その後、御茶ノ水の下村楽器に行って、トランペットのメンテナンスに行く方のつきあい。さらに、東京駅で某岩沼市民と会談し、帰宅。

 今日の昔ビデオ・・・2003年の、G+。NOAHの、GHCジュニア王座決定トーナメント準決勝(大阪)。ライガー&村浜が決勝進出したのだが、NTVのアナ捕まえて「どっちが勝つと思う?正直に答えろ」(ライガー)。それに対して答えるアナは「わかりません」。その後の録画が、「プロレスクラシック」。昭和52年の、ジャンボ鶴田・試練の十番勝負とか、天龍の日本デビュー戦とか。

 ちなみに、昨日の昔ビデオは・・・これもプロレスクラシックで、大仁田が初めてNWAインタージュニアを、チャボ・ゲレロから獲った試合とか、鶴田vsトミー・リッチのUN選手権(両リン防衛)とか。



2007年01月12日(金) 一週間終了

 いやー、いろんな意味で疲れた一週間だった。
 今日は会社のあと、元の会社へ。まーいろいろと。
 気合を入れるべく、帰りにメガマックを食べる。



2007年01月11日(木) とりあえづ、今日のビデオ

 J SPORTSで、横浜FCの2006年全試合再放送やってるが、今日は5月の三ツ沢でのV仙台戦。千葉直樹が退場になり、ロスタイムにアウグストが退場になって、0−0で泥になった試合。俺は名古屋に行ってたので欠場した三ツ沢。
 そういや、結局去年は三ツ沢行ってないんだな。

 で、22時からスケバン刑事3見て、その後見た「巻き戻されてないビデオ」シリーズが、2月に福岡ドームであった、WBC壮行試合の第一戦。いやー、ガラガラ。外野席なんざ、前段指定、後段自由席で、見事なまでのコントラスト。応援団も行ってないので、さらに客席寂しすぎ。



2007年01月10日(水) 2006年各種観戦数まとめ

蹴球:105(うちベガルタトップチーム16) 内訳

野球:94(うちイーグルス公式戦43) 内訳

その他スポーツ:26 内訳

 特に、プロレスが4大会のみというのは、正直今までの俺を思うとなんだかなぁ、と(プロレスの試合チケットが「比較的」高い、というのもあるのだが)。

 まぁ、2007年も、死なない程度に頑張りたい(何をだろう)。

 イーグルスの2005年DVDを見ているが、2枚目の裏部分(クラッチとかクラッチーナの出ているところ)が見れない。で、DVDのリモコン探したが、出てこない。その代わり?古いビデオが出てきて、巻き戻されてないので、入れて見ると、2002年の天皇杯1回戦。沖縄かりゆし2V3本田が出てきたりする。沖縄まで見に行った、かりゆし体制最後?のあの試合。



2007年01月09日(火) さて、今日から仕事。

 あーしんど。正月気分ももう終わり、今日から仕事である。
 あーしんど。二郎で気合を入れてきたのだった。
 問題は、金銭面・・・。JFA後援会の支払いは来月だな。但し、イーグルスとベガルタのFC会費は今月中に・・・。



2007年01月08日(月) 盛岡商2−1作陽/常盤木学園3−1神村学園

 今日は朝普通に起床(それでも、会社に行く時間という意味では寝坊したわけだけど)し、予定通り国立霞ヶ丘へ。

◎第85回全国高校サッカー選手権決勝 2007年1月8日(祝)14時5分 国立霞ヶ丘競技場 主審:家本政明
盛岡商 2−1(0−0) 作陽
*盛岡商は初優勝

 まぁ、東北勢として(1966年の秋田商以来)40年くらいぶりの優勝ということで、めでたい。というか、ベガスレ騒ぎすぎ(爆)。

 でも、個人的には、「宮城県のチームが優勝した」という点では、こっちの方が価値がでかいと思う。

◎第10回全日本女子ユース(U−18)サッカー選手権決勝 2007年1月8日(祝)11時 桃太郎スタジアム 200人
常盤木学園 3−1(1−0) 神村学園
*常盤木学園は初優勝

 しかも、同じユース年代で、国立は高校選手権なのに対し、こっちは高校・ユース共通の大会(男子でいうところの高円宮杯)だから。まぁ、男女ということ、注目度という点で差があるのはどうしても否めないけども。
 正直、女子については、大本命の日テレ・メニーナが、準決勝で神村学園相手にPK戦の末敗れたのは、常盤木にとってはラッキーだったと思うし。

***

 さて、明日からまた仕事だ。



2007年01月07日(日) 東京2−3名古屋/茨城GG8−0サムライ

 西が丘での蹴球インカレ準々決勝に行くつもりだったが、起きたら10時半・・・。(いや、第二試合には間に合ったけど)仕方がないので、次候補に上げていた、東京ドームでのマスターズ最終戦に。

○プロ野球マスターズリーグ最終戦
名古屋 002 100 000=3
東京  020 000 000=2
 東京、6連敗で1勝1分6敗。シーズン最下位が決定。

 で、今日のメインイベント?が第二試合。松坂大輔が渡米することで、その送別試合という形になったのが、今日の横浜・サムライvs茨城ゴールデンゴールズ。肝心の松坂投手は、レッドソックスとの契約上、試合出場はできず、萩本欽一相手の始球式、そして渡哲也相手の終球式のみの登板になったわけだが。

サムライ 000 000=0
茨城GG 012 410=8

 茨城ゴールデンゴールズは、初めて見たが、まぁ面白いというか。しかしサムライがノーヒットって、うーみゅ。


 明日こそはちゃんと起きて、高校蹴球選手権の決勝に行こう。明日は14時開始だから、多少寝坊しても大丈夫だな(爆)



2007年01月06日(土) 高校サッカー準決勝/初突き

 高校サッカー準決勝に行くつもりだったが、大雨のために、日和ってTV観戦。

○第86回全国高校サッカー選手権準決勝 2006年1月6日(土) 国立霞ヶ丘競技場 雨

・第一試合 12時10分
作陽 1−0(1−0) 神村学園

・第二試合 14時10分 主審:高山啓義
盛岡商 1−0(0−0) 八千代
盛:79OG(右CKを、GK植田がぽろり。弾いてそのままゴールへ)

 八千代的には、なんだかなぁ・・・な失点だったな・・・。

 夜は、なまず持って練習へ。今年の初突き。
 うーん・・・。また金がかかる、のか?(謎)



2007年01月05日(金) 俺の歓迎会兼新年会

 新宿・デザイナーダイニング吉庵にて、俺の歓迎会兼新年会。写真
 しかし、狭いし激混みだし、料理の出だしは遅いしで。まーうまかったから許せる範囲かな。

 高校サッカーは、準々決勝が行われ、準決勝は作陽−神村学園、八千代−盛岡商。準決勝は明日6日だが、雨だからパスかな・・・
(って、これ書いてるの6日午前で、実際に雨降ってるのだが)

 



2007年01月04日(木) 今日から仕事/日記5周年御礼。

 てなわけで、今日から仕事。
 年明けだから暇・・・というわけではなく、むしろ年末年始の処理のいろいろがたまっているので、忙しい。朝8時ぎりぎりに出社。まぁ、定時過ぎには帰れたけど、新日本の東京ドームはパス。

 というわけで、本日でこのHPの日記が5周年を迎えました。
 この日記ができた頃は、blogというのもなかった頃なので、今やっているblogとの切り分けをどうしていこうかと悩ましい今日この頃ではありますが、blogは個々のイベント、日記は一日を通しての流れ、そんな風に切り分けていければと思います(案件によっては、mixi日記も含めて同一内容になる可能性も多々あります)。今後ともご贔屓に願います。



2007年01月03日(水) 室蘭大谷0−0PK2−4作陽/青森山田0−1静岡学園

 てなわけで、朝5時48分くらいに新宿着。7時前に帰宅。一眠りして、駒沢へ。今年初蹴球。

 室蘭大谷 0−0(0−0)PK2−4 作陽

 貧打戦。
 応援は、コンサvsサンフ、って感じ。

 青森山田 0−1(0−0) 静岡学園

 んー・・・凌いではいたのだが・・・ロスタイムに右CKから、GK弾いたところをヘッドで詰められ・・・。

 てなわけで、正月休みは今日でおしまい。初売りで買った、「I LOVE PARTYPEOPLE」(DJ OZMA)を聞き、その後はイーグルスの2005年シーズンDVDを見ながら、これ打ってます。明日は8時出勤か。おやすみなさい。



2007年01月02日(火) さて、Uターン。

 岩切・八坂神社で初詣(写真)。おみくじは大吉(!)。

 その後、仙台駅まで出て初売り。イーグルスのFC会員募集はなぜか受け付けておらず、仕方が無いので島田社長の黄金の右手ストラップを購入。

 夜は、これからウィラートラベルで戻るわけだが、その前に国分町のサッカーバー「Heysta!」にて、一杯。

 さて、明日は駒場か、駒沢か・・・。



2007年01月01日(月) 謹賀新年&2007年抱負

 改めまして、あけましておめでとうございます。2007年も皆様宜しくお願いします。

 2007年の目標・・・毎年似たようなこと言ってる(書いてる)気がする。
注)ちなみに2006年の目標はこちら。

1.まともに仕事をする
2.結婚する
3.借金返済する
4.減量する。目標:公称の88kg!?
5.ベガルタ仙台J2初優勝、J1「復帰」
6.イーグルス関東公式戦33試合(L11+M11+F5+交流戦6)皆勤+α
7.トランペット吹けるようにする
8.献血200回(現在196回)
9.情報処理技術者試験(セキュアド)合格

 (泊りがけでの)遠征は・・・なるべく自粛したい。ここ一番という場合は別として(とりあえづ、オープン戦開幕の鴨池は行きたいけど)。

***

 0時半頃寝て、起きたら9時前。
 朝食で雑煮(我が家の雑煮は、父方の影響で新潟風)ともちを食べ、太郎さんのCOLORSを聞きながら一服。
 昼前に、車でジャスコ利府店へ。目当ては、スクラムのDVD20%オフ。さらに、ここの初売り商品券は、(共通レコード券なので)使用制限がなく、毎日使えるので、5000円購入。で、買ったのが、イーグルスの2005&2006年シーズンDVDセット。商品券が余るので、買ったのがDJ OZMAの、I LOVE PARTY PEOPLE。なんとか?2枚併せて5,498円でお釣りが来た。・・・しまった、DVD付のやつ買ったつもりが、CDのみじゃん。まーいいや。
 天皇杯決勝は・・・見てるうちにzzz。ま た 浦 和 か !

 それにしても、今年は年賀メールは自分からは3通しか打ってないのだが、届いた年賀メールが現時点で1通のみってどうよ?ちなみに、年賀状は自宅の方に届くのだが、今年も含めて殆ど出してないので、あまり期待していない(爆)。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン