MEMO


2013年03月16日(土) 休止します

私生活が何だかこう つうこんのいちげきを
ドゴンドゴン叩き込まれるような毎日になっているので
ともあれ全滅しないようふんばっています。
口を開けばギャーとかしか言えない気がして口閉じ気味。

俺…生きて帰ったらものかきするんだ…は
ずっと心の拠り所だけども
当分お見せするものはできないだろうし
さあ更新しようってなった時に
一体何をどのようにするのかも怪しく。

個人的にはずっと超マイペース営業してる感覚なので
更新とめます!始めます!って決定は心の中に無いのだけど
そのような営業を一体どうやったら
人様に無駄足踏ませずに済むのか分からぬまま。
コンテンツは出しておきたいしぴくしぶとか行ったらええんか。
でもサイトがすきやねん…

申し訳ないすぎるので今更休止中としておきます。
おそらく当分放置、おあと未定になります。
もっと早くに判断できりゃよかったのだけど…!



持病は今のところ静かにしてくれています。
バイトなどしながらごばんめくらいの優先順位で就活中、
半閉じシャッターの中でごそごそしながら
またお会いできたらいいなあと思っています。

なんか書けば書くほど再開しなさそうな雰囲気が
ムダに増してびびるのでこのへんで。
どちらさまもお元気でありますように。



2013年03月15日(金) 簿記でT/Bが出るたびタイバニを振り払う

◎ひとことレス

>りぃさん
お久しぶりです〜お返事遅くなりましてすみません。
上に書きますが当分更新できなさそうなので
ひとまず休止ということにさせて頂きます。
やるなら早くからできればよかったんですが
永らくいらしてくださってたりぃさんには
尚更申し訳ないです…ぐはあすみません…。
いつもコメントくだすってありがとうございました。
「ゆめにっき」チラ見しても想像つかなくて面白そう…!
プレイできるまでおたのしみリストにとっときます!


 < 過去  INDEX  未来 >


のひら [Mail] [Home]