入りたまえ。 あ、あなたがあの有名なぼーん先生ですか? いかにも、私がぼーんです。 今日はどうした?はい、、、私は幼い頃から貧乏のどん底で、 父は働かずお酒ばかり飲んで酔うといつも母を殴りました。 私は中学を出るとすぐに働き始めましたが、 悪友にそそのかされ横道にそれてしまい、 付き合った男をだまし、そしてだまされ、 借金、薬、暴力。 時に、いかがわしい所でも働きました。 その後中学の時の親友に再会し、彼女の助けでなんとか立ち直りました。 ちゃんと再就職もし、そこで今の主人と出会い結婚しました。 主人はいい人で私をとても大切にしてくれるけれど、 優しくされればされるほど、過去の古傷がうずいてきて自分を責める。 主人に過去を知られたくないが、 黙っている事は不正直であり嘘つきなのだろうかと、 罪悪のとりこになってしまう。 長男が生まれてから手足がしびれ、震えるようになってしまいました、、、 今や安定剤が手ばなせません。 苦しくて苦しくて。 それから、、、、 ん? 先生、せんせ〜い!あくびなんかして、 どうして一生懸命聞いてくださらないのですか? !!へっ? ![]() あなたは昨日までの新聞はどうしますか? ゴミ箱に捨てるかチリ紙交換へ出します。 そうでしょう。 自分にとって何にも役に立たない自分の古新聞を、 いつまでも後生大事に握り締めて、 それで過去と関係のない今の自分を執拗に責めている。 馬鹿げた事です。 自分をみじめにするような事はやめなさい。 今を生きるのです。 人を許しなさい。 自分を許しなさい。 いつも自分に、百点満点をつけなさい。 あなたは、あなたのままでいいのです。 ありのままの自分が素晴らしいのですよ。 イマヲイキル・・・ わかりました、過去とは別離します! ぼーん先生、、、、単なる、骨ばっただけのヤローだと思っていたら、、、、 はっ!! 先生、手足の震えが止まりました! そうじゃろ?ニヤ。山崎 房一『心がやすらぐ魔法のことば』にこのような内容が・・・
女性にとってトイレとはとても大事な所でございます。 そこはまさに、一種のルームなのです。 看板にもこう書いてあります。 ![]() 出来れば、きれいなトイレで股を開きたいものですよね? 私的にきれいだと思うトイレはこんな感じです。 ![]() わりと上級クラスかな。 なにが上級ってあんた、、、 トイレットペーパーに柄がついているのさ! ![]() 壁も高級感ただよう。 で、中級クラスはこんな感じかな。 ![]() 暖房便座じゃないんだな。 中には赤ちゃんのオムツ替えのシートもあり。 ![]() これがあるとホント助かります。 まゆが赤ちゃんの時は、あまり普及してなかった・・・ あと、こんなものもあるととても便利。 ![]() 小さい子をここに拘束、、、いや、座らせます。 子供がよく喋るようになると、大きな声で、 「ママ うんこしてる〜!」 と実況中継されるのでとても恥ずかしいです。 ま、中級クラスの紙は白です。 ![]() ブオ〜ン なんて、今やこれって多いですね。 ![]() よっ!ハンカチいらず! とまぁ、ここまでは安心してパンティを脱げますが、 下級クラスになるとちょっと辛くなってきます。 ・ ・ ・ ・ ・ ![]() 外観からして恐い・・・ ![]() ドアを開けるのヤダなぁ〜〜。。。 ギィ〜〜〜〜 中はもちろん、和式 ![]() (思ったよりはこぎれいかな 紙もある) 窓の外はマーシーでも逃げ出しそうな程の木々達が、 ![]() 不気味な雰囲気をかもし出しています。 私はこんな所でなんて無防備な格好を・・・ ジョジョジョジョ。。。。 ふぅ〜 ジャー。 逃げるように個室を出て、手を洗いましたが、 そこは化粧を直すとかそういう問題ではありません。 ![]() 鏡ないじゃん! 固形せっけんだし・・・ 中級クラスの手洗い場とは、えらい違いです。 ![]() さすが、下級クラス。 ここは、化粧室ではなく便所ですね。 もしかして、男性から見たら普通かもしれません。 でも、これじゃダメです。 おしっこは満足しても、お股が泣いています。 「奥さん 嫌がってるわりに ここはこんな事になってるぜ!」 の泣いている意味ではありませんよ。 なんて、冗談はいいんですけど、、、 ってすべてが冗談みたいなんですがね。 以上私のトイレ観。 ※メールの返信まだまだ遅れてます。 ごめんなさい。 というか、日記の更新も遅くてすみません。 My登録してくれた方々ありがとう。 日記は読ませていただいてますが、掲示板の方はほとんど書き込んだ事はありません。 ごめんなさい。 私の日記をリンクしてくれてる方々本当にありがとうございます。 ありがたいと思いながら、お礼の言葉も送らないでいたりします。 冷たい女だと思われているかな。許してね。
あ〜いい天気。春だな〜。
春休みは色々忙しかったので、日記書けませんでした。 その延長でサボりっぱなし、、、 最近は時間がないんですよ。なにやってんだ? ずっと心のモヤモヤが続いていたんですが、 ようやく少しスッキリしました。^^ 春休みは疲れましたよぉ。 母は大変です。 ダイジェストにお送りすると、、、 まゆと2人でカラオケに行きました。 ![]() 平日だと安いんです。 ![]() ♪〜、、、、うまいのか? 子供用の曲もいっぱいありますよ。 月に変わってお仕置きよ!、、、、目がいっちゃってます^^; 公園にも行きました。 ![]() パチンコ玉みたい。 ![]() ソウルな歌を聴いたりして。 それから、いつもの病院へも。 ![]() 看護婦さんかわいかった。 そして、2年生になったまゆは、 前から好きだった男の子と同じクラスになりました。 とってもうれしそうです。 簡単ですが、今日はこの辺で・・・。
|