徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2011年12月29日(木) いってえええ

日記更新2回を反省したのにもう年末。そして3回目。もうやめちまえ!!


…サーセン。


やっと私も仕事収めてきました。本当は明日までだったんだけど、シフト交代を頼まれて変わったら、かわってやって明日出るはずだった奴がやっぱ休むってどういうことなの…。まぁ私は変わったのでもう出ないけども。アイツどうなの…。

年始は2日から出勤です。1日はカンベンしてもらったよ…。


本家のクリスマスのにほんくんのがちがかわいい。


右手人差し指の爪のありえない部分にゴツイヒビが入って超痛い。でもだからってこれを切り落とすと肉部分に食い込むからもうちょっと伸びないと。…もうすぐ塩水に入る予定があったりなかったりするんだけども染みませんように…。


日記書くほどのことが特になかったとガお分かりいただけますか。いつものことだけども。
年賀状も書いてない。掃除もしていない。年越しが近いとか実感できない!!!しかし2011年がログアウトしていく…!


2011年12月06日(火) おー

こないだ羅列した海外ドラマの中からライトゥーミーみてるんだけども、12話すごい面白かったー。

海外ドラマってシーズン1が一番面白いことが多いと思ってます。まぁ大体においてシリーズは1が一番面白いのはそうなんだけど、映画以上に話が長いから伏線回収がぬお!って感じのが多いです。
ぶっちゃけ謎解きモノとか犯人が〜とかだと私8割がた犯人出てきて数分でアイツ怪しいって判ってしまう性質なので、犯人は誰だってのはあまりたのしめないんですけども、12話は博士の仕掛けた罠にまんまとだまされて…だまされてた弟子と同じくらいああああってなった。この話だけみて面白いんじゃなくて、ここまであった周り、特に弟子との関係があってこその12話だったんで、うめーなぁって思いました。
あとキャラが増えたな…まぁメイン4人だとそろそろ限界だったし。これでシーズン1の最後が2への布石になってなかったらマジ評価する。あと仕事のせいで精神的に重荷が増えすぎて辞めて人交代が増えたらもうダメぽって思う。

CSI科学捜査班はなー…アイツ撃ち殺されて殉職しちゃったし。まぁ、中の人ってかご本人がその直後薬物所持でマジしょっ引かれしちゃったからしょうがなかろうが。あとCSIマイアミも一人微妙なのが出てきたし。まだNYはもってる…スピンオフ多いよね。

クリミナルもギデオン失踪超ショックだったよ。好きだったのに。でももうこのシリーズはシリーズ終わりが次シーズンの布石ってか続くよ!っていうとこで止めるのが定例化していてマジイラつく。…時間かかるんだよォォォ次までがあああ。

…捜査物が好きです。でもなんと24もプリズンブレイクもみてないのよ。プリズンブレイクはちょっと見たけどシリーズ1の終わりでブレイクできなかったときにエエエエエってなって辞めちゃった。24は気になったときはもうシリーズ4とか出てて今更どっから見たらエエんじゃってなって。でもやっぱり好きな系統なんだから見るべきかしら。あんまし惹かれないけど。
コールドケースとボーンもイマイチ。

…私もしや海外ドラママニアなのか…?いや、捜査モノばっかだけど。セックスアンドシティとかビバヒルとか恋愛モノ一切見ないけど。
ただひとついっておく。ライトゥーミー面白いけど…登場人物の名前が一人も覚えられない!別に難しいんじゃなくて博士とかそんなんで覚えてるから。ヒドいものです。


先月の日記2回を反省してもうちょっと書こうと思っていまふ…でも意外と仕事忙しいのよ。新しい仕事じゃんじゃん覚えさせられています。覚えないと時給安いまんまだから頑張って覚えるさ。日数は少ないままで時給だけあがんないかなーwwwでも恐ろしい日が迫っている…あーマジイヤ。


2011年12月05日(月) うん、うん・・・

皆ありがとう。そんなこぞって舞台化のことを連絡してくれなくても知ってる、大丈夫!(笑

今日はルルたんのお誕生日だったわけですけども…どうせなんかすんだろって思ってた。でもせいぜいあぬめのあたらしいじょうほうかとおもってたからぶたいかってあのかわいこちゃんをだれがえんじらrくぁwせdrftgyふjきl;:」

マジな話。ルルを演じる事は容易じゃないでしょうよ。中の人が大変だったってなんども言ってるし。うざくは結構やったキャラだからそうでもなさげでしたけども。
現在特別中の人が好きなわけじゃないけどあの声でないルルはルルじゃない…そしてあんな存在を演じることの出来る若い子なんて…いるはず…ガクガクガクガク
そしてキッチリルルの誕生日と命日になんらかの情報を流してくる製作者にそろそろ気持ちが疲弊してきたよ…エエからとっととあぬめ情報公開しろやああああ、何年待ってると思ってんじゃああああ、ルル誕イベの新作あぬめかの情報公開からもう2年経ったちゅうねぇぇぇぇぇん。



ルルたんお誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとう!オールハイル・ルルーシュ!!!


マサキ