パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2004年09月30日(木) アイドルという特殊技能

夏以降毎日妙にふわふわ(ぼんやり)生きています、
典型的射手座のO型(適当)であるところのクニです。
筋肉痛はだいぶ薄れてきました(稲刈りのバカ。もしくは相方実家のバカ)
                      
台風の連れてきた雨が夜を覆っています(詩的表現に挑戦)
今夜は相方帰らず。
ロンリーナイトと思わせつつ、のびのびやっています。

あまりにも日記から遠ざかっていると、
何をどんな風に書いたらいいんだっけか、と、ちょっと忘れるもんですネ。


‥‥おっと、D嵐が始まったぜ。
ちくわでジュース飲む相葉(チャーミングマサキ)
べろ出し二宮のかわいいことといったら!
二宮の絵心皆無っぷりといったら!
うだうだ祭りはほんと参加したいね!
来週がとっても楽しみだね!(感想普通過ぎ)

‥‥夜中なのにカフェラテ片手に小枝の黒糖ブリュレ半箱と
味くらべを5袋(2枚入り)も喰らうわたし☆
きっと一人暮らしをしたら、激太りか激痩せするかのどっちかだろう。
わたしったら何事にもどこか極端チックです。

‥‥ふと思いだし事。
先日嵐友と数年ぶりに東京で再会し3人でぼんやり遊んだのだが(あの日は有難う!)
マリコ(あ、名前が)とAさん(本人に許可取るの忘れたのでイニシャル出演)
に今だから、今なら言える(笑)伝えておきたい事が(見てくれるのか)
3人でぶらぶら中、アタシ&マリコ、アタシ&Aさん、といったように
一人がぷらぷらしている間、時々二人っきりになる事があったのだが、
その時、実はお互いがお互いに同じ事をあたしに言ってきてとてもオモロだった。
「(一人はぐれて別のとこを見てるのを差し)もうね、あの人はアレがいつもの事だから、
気になるものみつけたらいつもああだから☆(勝手にそっちに行く行動)うん。気にしないでネ☆」
二人共、お互いにお互いがウロチョロする子供を見つめる母親か!
また遊んでくださいよー。

‥‥ふと思い出し事2。
↑で、公園のベンチにて(マリコのみ)ピクニック気分で、お昼を食べる3人。
その隣のベンチにいた見知らぬおじいに突如人生についての説教をされる3人。
「おじさんにも息子がいるんだけど」「おじさん今72歳だけどな」
そんなおじい情報聞いてない。
「女は男で人生決まるからな」‥既に決まっちゃってる?アタシ?
あのおじい、実は単に寂しがり屋な(勝手な憶測)
そして寄ってきたカラスにふっつーに話しかけるAさん。

‥‥ふと思い出し事3。
↑の帰り道。自由が丘の駅で、こっちに越してきて初めて有名人を目撃。
CMとか深夜番組とかやってるモデルのアリス(だっけ?)←名前はうろ。
やっぱちょっとオーラというか、目を惹くネ。細くて顔小さくてかわいかった。

‥‥最近の気になり事。
秋冬ファンデ。
スニーカー(ナイキ有力)
11月の結婚生活1周年旅行(イタリア有力)
髪の毛切りたい(でもどんなヘアスタイルにしたいかはわからない)
子はいつ産むのか(未だに避妊中)←ぶっちゃけ過ぎです。

‥‥その他。
スウィングガールズを観た。相方が上野樹里に素で胸キュン。
9月頭くらいまではヴィレッジ観ようと思ってたのに、
思いもかけず某所で偶然オチを知ってしまい観る気を無くす。
久々にサブカル映画を観てみたい、と思っていたら、忠信浅野が。
観たいなーサバイブスタイル5+。
サイコ10巻を買った。1〜4位まではグロが前面に出てた感じだが
最近そうでもないね。益々ストーリーが深く絡まってってるけど、
大丈夫なのか。ラスト。(ハンター×ハンター然り)

さて、寝るか!



2004年09月08日(水) あは、あはははは

やばいね!アタシ!
日記書かな過ぎにも程があるってもんだね!

毎日なにしてるのか、アタシよ。
何かしてるようでしてないようで。
してるっちゃーしてるし
してないっちゃーしてない?(誰に聞いてんだ)
百器徒然袋/風(京極夏彦)もいまだ読み終わらず。
何ヶ月かけてんだよ。
こないだ昼の番組で姑獲鳥撮影風景とかやってたけども。
京極堂が『紫』の着流し着てるし‥‥ハァ。
やっぱ宮迫いるし‥‥ハァ。
どっかの1シーン?になっち(夏彦)も出るらしいし。
(何気に映像化された自作品には結構出てるネ)

1日が過ぎるのが早過ぎます。

うふ、あはは。


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]