趣味丸出し。 2004年11月26日(金)

えーと、こっちの日記はサイトで公開せず、ってことなので
自分の好きなようにデザインしちゃおう作戦〜(笑)。
前から使ってみたかった写真とか壁紙とか
もうバリバリ使っていきますよ〜! オス!

あー今週はホント今年1番と言っても過言ではないぐらい
最低最悪な1週間だったな…。ほぼ100%間違いなく自業自得なんだけど。
もうこんなのは勘弁なので、来週からはまた頑張ろう。うん。






美味しいってしあわせ。 2004年11月18日(木)

久々に入ったス○バで食したホワイトチョコレートモカと
ストロベリーシフォンケーキが美味しくて幸せでした。(甘々な組み合わせ)
特に甘いもの好きってワケでもないんですけど、
それでもたまにムショーに食べたくなります。甘いもの。
んで食べるとしあわせーvvな気分になります。
どうでもいいですが、「幸せ」って漢字で書くよりも
平仮名で書いた方がより幸せそうな感じがする気がする。
(ホントにどうでもいい…)

最寄の図書館で予約していた『新選組 藤堂平助』がようやく手元に!
わーい! これから早速読みたいと思いますー。
秋山香乃さんの本、読み漁っちゃうかも知れないなあ…。ぼそ。
(彼女の書く斉藤一がモロツボなんだよな…!)






切実ですよ。 2004年11月17日(水)

お昼に学食で食べた『イタリアンフィッシュ』が辛かった。
どこをどう見たって辛そうな料理には見えなかったのに!
深刻に裏切られた気分になりました。
でも勿体無いしオカズがそれしか無かったので
仕方なく深刻な顔つきのままもぐもぐ食べました。
風槻さん、辛いものが人生の敵です。(人生?)
お願いだから辛いものは『辛い』って分かるようにしとこうよ…(泣)。

↓で言っていた『キング・アーサー』のサントラ、
やっぱりというか何というか、買ってしまいました★ てへ。
アマゾンさんです。届くの楽しみだなーvv






KA・N・PA・I★(何そのノリ) 2004年11月16日(火)

使い方の説明を1つもせずに、あんな精密機械の類をいとも容易く
生徒に預ける教授陣の気概にカンパイ。(は?)
ホント使い方が分からんのですけど…
回路の繋げ方とかホント自己流なんですけど…いいのかなあ…。うーん。
友達と一緒に「これ、何の部品?」とかいう危ない会話をしてましたよ。
でも無くしたり壊したりしたら当然、弁償だそうで。
うっわーすげえ困る…。(びくびく)

『キング・アーサー』のサントラを買ってしまおうか本気で悩んでます。
なんかすごい良いみたいで。やっぱりハンス・ジマーだし!
彼は私のツボにクリティカルヒットする曲を書くんですよ〜!
『クリムゾン・タイド』とか『ザ・ロック』とか!
欲しい…すごく欲しい…! けどお金がなぁ…ぶつぶつ。
あとこっそり『ヴァン・ヘルシング』のサントラも欲しかったりして。






『笑の大学』 2004年11月14日(日)

『笑の大学』観て来ましたよー。
うーん、良かった! 面白かった!
気持ちよく笑えてじんわりと泣ける良い映画。
三谷さん、さすがです。
映画館で観てる時よりも、観終わって内容を思い出す時の方が
ちょっとずつじわじわと感動して泣けてくる気がする。
でもってキャスト(と言っても主に2人なんですが)がピッタリだった!
吾郎さん可愛かったー。特に衣装が(笑)。似合う!
ぱあって笑った顔なんか、思わず
わしわしって撫でたくなるような可愛さでした。
役所さんは、もう…何と言うか今更私なんかが
改まって言うようなことじゃないとは分かってるんですけど、
それでもやっぱりホント演技が上手な役者さんだなぁと思いました。
なんて泣かせる演技をしてくれるんだアナタは…!

前から思ってたんですが、吾郎さんって黒目が大きくないですか?
目自体はそんなに大きい感じじゃないんだけど。
だからたぶん、顔の造作はスッキリ系なのに可愛いらしく見えるんだと思う。
…あれ? 可愛い…よね?
そう見えているのは私だけじゃないよね(笑)??






昔っから探し物ヘタなんですよ。 2004年11月13日(土)

前から今流行りの『お題』の類に挑戦してみたいなーっていう
気持ちだけは満々なんですけど、如何せん
頃合のよさげなお題が見つかりません(泣)。
どんなお題に挑戦してみたいのか自分でよく分かってないので
1つ1つ覗いてみながら探してるんですけど、
お題配布サイトさんってホント膨大なんですよ、ね…。(がくり)
実際に挑戦できる日はいつになるやら。

明日は念願の『笑の大学』観に行って来ます!
楽しみーvv






喜/哀 2004年11月09日(火)

●嬉しすぎる。
まるで予想もしていなくて、本当になんとなーく覗いてみた
サイトさんで自分が作ったskinが使われてると、何と言うか
色々な意味で心臓に悪いですね(笑)。
ビックリするのと嬉しいのとで。
更にそれが自分好みのイラストサイトさんだったりしたら
もうどうしましょって感じですよ1人でニヤけちゃいますよ!
あわわ!(落ち着け)
でも使って貰えるからskinを作ってて良かったなーって思えるのです。
あーホントに嬉しいなあvv

●今週のWJを読んで切実に思ったこと。
う、打ち切りだけは…それだけは勘弁して下さいお願いですから…!!
そんなことになったら泣きますよ。本気で。
私が頑張ればどうにかなることなら何でもしますけど、
こればっかりは自分1人の力じゃどうにもならないから、
だからこそもどかしい…!

…主語が抜けてるけど堪忍したって下さい…。あー凹むわ…。






腰抜けた。 2004年11月07日(日)

『エア・ギア』なる漫画を買ってみました。
いや、前々から表紙見て「うわー絵うまー面白そうー」って感じで
思ってたんですけど、中身読んでみて確信しました。

絵、マジウマ…!!!

腰抜けました。いっそ感動的でした。
絵は上手いけど話はイマイチ…って漫画家は結構居ますけど、
これってば話もフツーに面白いし! ERO度は高めだけど(笑)。
ちょっとこの人は天才の部類に入るかも知れないなと思いました。
てか『天上天下』描いてる人だったんかー!
(こっちは読んだことないですが…)
『天上天下』も表紙見て「絵うまいなー」思ってたんです。
そっかーなるほどー。納得かも。






うわーん。 2004年11月06日(土)

総悟が10代だったということにズガーンと衝撃を受けました。
銀さんが20代だったというのもなかなか衝撃でした。うわーん。
少年漫画の主人公が30代じゃさすがにアレなのは分かってますけど、
でも銀さんは30代で居て欲しかった…!

イイ感じな本屋のバイト口を見つけたのですが、
どうにも時間帯が合わない…ので冬休みからバイト始めようかなと。
なんかウチの大学、冬休みが3ヶ月ぐらいあるみたいなんで!
休みは大好きだけど、3ヶ月ってちょっと長過ぎやしませんかねえ(汗)。
それに冬に長く休んでもちょっと…。(寒いの大嫌いな人)
長くするなら夏休み長くしてくれー! ムキー!






至福…! 2004年11月03日(水)

…良かった。先週、来週に期待しててホント良かった。
(日本語がおかしいよ)
今週の銀魂読んで、銀さんに惚れない人間が果たして居るのか!?
いや、いない。(反語)
ああもう涙で視界が霞むぐらいカッコ良かった…久々に
純粋(しかしややヨコシマ)(やや?)に楽しませて頂きましたよ。
空知先生ありがとう…!!!
てか土方さんの可愛さは言葉じゃ言い表せないなと本気で思いました。
そろそろヤバイです。可愛さが。(可愛さか)
今週1番燃(萌)えたコマは、流血した銀さんコマと
「僕たち真選組だよ〜」「アララおっかない人がついてるんだねィ」コマ。
土方さんと総悟の刀の鍔がちゃんと違ってるところに
何故かものすごときめきました。
私、前々から「銀さんと土方さんが並んでりゃ幸せ」とか
公言してきましたけど、今回で
「銀さんと土方さんと総悟が並んでりゃもっと幸せ」だということが判明。
たぶん至福ってこういうことを言うんだと思う…!

でもさりげにWaqWaqの順位がイタ…(滝汗)!
ハ、ハ、ハガキ出さなきゃ〜!!(うわわわ)






如何して。 2004年11月01日(月)

如何して、こう、人間ってのは……。
やり切れな過ぎる。
そんなの絶対おかしいし、絶対間違ってる。
なんで分かんないの…?






BACK     NEXT