男のシンクロぉ!? 2004年06月30日(水)

ちょっと前から「ウォーターボーイズ」が再放送されてるじゃないですか。
何の気ナシに見始めたら、こーれがなかなか面白いのね…(笑)!!
オンエア時には全く見ずに今更見始めてるって辺りが
どーにも出遅れキャラ(は?)な私らしいんですがそれはまぁいいとして、
まさに青春突き進んでます!!みたいな王道っぷりに
意外と弱いんだよなぁコレが…。
ああいうのを見てると男の子っていいなぁとか思ってしまう〜。
最近ですねー、周りが男ばっかで男ばっかしか見ていない所為か(……)、
男の人って羨ましいなぁと思う時が結構しばしばあるんですよ。
こう、サバサバッとしてる感じがすごいいいと思う。
そりゃ人にも寄りますけど(苦笑)。
てなワケで(どんなワケだ)、ここのところ私はWBの再放送を見るべく
そそくさと早く帰ってきているのでした(笑)。






ときめき★ 2004年06月20日(日)

朝、駅でちょっとどこか面影が引地さんに似ているような感じのする
私好みのメガネな男の人(どんな人だよ!?)を見かけて
ちょっとときめいたんですけど、なんとまぁその人ったら
同じ大学の人だったみたいで…!
大学の中ですれ違って思わず振り返っちゃいましたYO(笑)★
やっぱメガネが似合う人って素敵ですね!!
あ〜ときめいたわ〜〜。
…とか言いつつ…今の私はまた別の人に
思いっきりときめき中なんですけどねー。(意味深な発言)

↓で管弦楽部に入りましたーと言っていた私ですが、
なんか…早くも辞めたい感じがひしひしと…って感じだったりします。
どうもあの人間関係とか雰囲気とかが私には合わんみたい…。
そろそろバイトも始めたいし、夏休みまでか最中には
何かと理由つけて辞めたいな……どうにも…。






久々に書いたかと思えば… 2004年06月17日(木)

くっそー! 管弦楽部の練習がフツーにあるもんだと思って
遠路はるばる東京まで行ったら今日は木管だけだったでやんのー!!
頼むよセンパーイ(泣)!!

…と、まぁいきなりすみません。(久々の日記でコレかい)
補足しますとですねー、やっぱり管弦楽部入ったんですよ私。
まだ練習は3回ぐらいしか出てないんですけども。
でもって管弦楽部は私が通っている学部のキャンパスとは違う
都内にあるキャンパスで普段練習しちょるので、
毎週木・土は上京(?)してはるばる東京まで出ていかなアカンのです。
でも今日は先輩のうっかり連絡忘れにより
私は無駄な出費と労力と時間を使ってしまったというわけで。
ドンマイ自分…!(とほほ〜)

でもおかげで停滞していたこの日記を書く意欲がわいたので
その点では結果オーライかな! うん!(爽やかな笑顔)






BACK     NEXT