あり得ない。 2003年03月31日(月)

…もうホント、人生って何が起こるか分かりませんね。

本日、私は部屋で雑誌(ちなみにアリーナ)を読んでいました。
同じ部屋に妹もいました。何やってたかは知らないけど。
更に同じ部屋の棚に我が家で唯一ラジオが聴けるCDプレイヤーも置いてありました。
私が「やっぱ引地さん可愛いなー」とか思いながら(アホ)、
雑誌のページをめくろうとしたその瞬間。
「ぎゃー!」という妹の声と共に、ガッシャーンと何かが落ちた音。
驚いて振り向くと、そこには妙なポーズの妹と床に落ちている謎の黒い物体が。
…嫌な予感。
ハイそうです、よく見なくとも分かりましたよ、
床に落ちて盛大にひしゃげている黒い物体は紛れもなく
例のCDプレイヤーでございましたともさ!!(ナゲヤリ)
妹曰く、棚の上から缶バッチの入った瓶を取ろうとしたら、
うっかりCDプレイヤーのコードを引っ掛けてしまったらしいんです、が。

はい、ここで皆さん思い出して下さい。
先ほど私は『我が家で唯一ラジオが聴けるCDプレイヤー』と表現していましたね?
それが壊れた=ウチではラジオが聴けない=引地さんラジオも聴けるワケがない。

…洒落になりませんって…(号泣)!

そんな経緯で、私はあれほど楽しみにしていた引地さんラジオが聴けませんでした。
ダビングをお送りすると約束していた方にも大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
的田さん、本当にごめんなさい…。

とりあえず今週中には新しいプレイヤーを妹に買わせるつもりなので、
来週こそは…ッ!!(握り拳)

ちなみに。
床に落ちたCDプレイヤーを見た私の第一声は
「…あんた、私に何か恨みでもあるんですかね?(ショックの余り日本語がおかしい)」
でした。






ヤバ! 2003年03月29日(土)

おっくんの誕生日記念イラ、明日までにUP出来ないくさいぞ…。
す…すまん、おっくん…!!(土下座)
実はまだ下書きにすら手を付けていないというアリサマ。
今週中に描けばいいや〜とか思っていたら、なんか予想以上に忙しかった…。
今日も部活のOB会だったし。
うわ〜描かなきゃ描かなきゃ!(あわわわ)

話は変わって。
モーレツに免許をとりたい今日この頃。
なんか周りの友達がどんどん免許とってて、車運転して学校とか来るんですよ。
いいなーという感じで。
我が家では父と母と祖父が免許を持っているんですが
祖父はもう運転できなくて、母はいわゆるペーパードライバーというやつなので、
実質上、父しか車を出せる人間がいないんですよ。
父は会社があるので平日はいないワケでして、
そうすると平日にふと出掛けたくなったりした時に不便なんですわ。
でも問題は時間とお金…。
ぶっちゃけ、両方無い!!

駄目じゃん…。






頑張った。 2003年03月28日(金)

恐る恐る東海ラジオが入るか試してみたところ、
ちょーっと雑音は混じるものの結構聴けることが判明。
やった、無事に引地さんラジオ聴けるよー! よかったぁぁ。

最初ずーっとFMで探してて「1332kHzなんて無いじゃん…」とか思ってたら、
父に「AMじゃないの?」とアッサリ言われて初めて気付いたり。(阿呆)
ホンットにラジオって聴いたことないんですよ…。
でも頑張ります。
引地さんの為ならば。






ただいま。 2003年03月27日(木)

箱根じゃないよ! 河口湖だったよ!
…現地に行くまで知らんかった…。(それってどうなの)
日本の地理を知らなさ過ぎる女です。
ちなみに私、学校の授業で1番嫌いと言っても過言でないのが地理でした。
…どうでもいいか。

でもとりあえず楽しかった!!
しゃぶしゃぶ食べ放題、UNO、酒盛り(待て)とか〜♪
富士急ハイランドもなかなか面白かったし。
旅行に行くと、いっつも目的地に行くまでの道程と夜が1番楽しいんですよねー。
このメンバーで旅行に行くなんてのも最初で最後でしょうなぁ。






短文失礼。 2003年03月25日(火)

宮城県から帰ってきたと思ったら、明日から1泊2日で箱根です。
卒業旅行なのですよー。うししし。

なんか富士急ハイランドとか行くらしいけど、あそこって絶叫系ばっかだとか…?
ディズニーランドのスペースマウンテンで怖がってる私が乗れるのかは謎。






POW!! 2003年03月20日(木)

折角の引地さんの誕生日に戦争なんて始めんなよな、ちくしょー!!(マジギレ)

…すいません、気を取り直して。
来た、ついに来た! 引地さんの誕生日ー!!
なんともめでたいですねぇvv
きっとメンバーに祝ってもらっている事でしょう。
でも結局イラストしか描けなかったですよ…くそぅ(涙)。

ガラにも無く公式サイトのゲストブックにカキコみしに行ったら、な、なんと…!
引地さんラジオですか!!(日本語おかしいよ)
やべぇ、これは嬉しすぎるでしょう!
私はまったくラジオというものを聴かない人間で、レオコムすら聴いたことないんですが
これは聴くしかありませんよね。
うわああ、引地さんの声を25分間聴き続けられるなんて…幸せすぎて死にそうだ。
でも東海ラジオってこの辺で聴けるのか…?
聴けないとか言ったら泣きますよ★(星ですか)

さて、私は明日から宮城県に行って来ます。






平和が一番。 2003年03月19日(水)

戦争…戦争になっちゃうんですかね。
なんかもうほぼ確実のようですけども。

戦争なんて良くないですよ。
私は絶対戦争反対。戦争なんてやって何が解決するんですか、と言いたい。
戦争やって被害を受けるのは兵士と一般市民なワケで。
ブッシュ、そんなに戦争やりたいんならお前が行って戦えとか思いますね。
イラクという国を攻撃して、まず死ぬのは普通の国民ですよね?
戦争なんてやらないで、フセインを倒したいんなら
フセインだけ攻撃すりゃいいじゃないですか。
アメリカ…というかブッシュさん、何か1人で突っ走っちゃってますよアナタ…。

小泉さんもアメリカ支持ですか。
私、今までナンダカンダ言って結構小泉さん支持してたんですが、
今回ばかりはチョット…。

なんだかなー。






安心。 2003年03月18日(火)

トリビア、7月から夜9時開始になっちゃうんですかぁ。ぶー。
深夜の30分っていうあの雰囲気がよさ気だったのになー。…とか言ってみる。
でもとにかく終わらないってのは嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
昨日新聞見てトリビアの横に(終)の文字を見つけた時は
素で心臓止まるかと思いましたからね。

歴代のトリビア見てて思ったんですが、やっぱ八嶋さんは黒髪が似合うね!






さよなら。 2003年03月16日(日)

クラス会(みたいなもの?)で、お好み焼き食べてボーリングやって来ました。
楽しかったー!
前々から言ってますけど、やっぱこのクラスは私の性に合ってるみたいです。
なのでこれでお別れなのがチョット残念だなぁ。
まぁ少なくとも1人とはこの先1年、顔を合わせることになりそうですが。

しかし一昨日から今日にかけてはハードスケジュールだった…。
一昨日が東京ディズニーシー、昨日が都心まで散髪、そんで今日がクラス会。
最近の私はプチ引き篭もり人間と化していたので、
急に連日出掛けたりすると疲れるな…。(最悪)

考えてみれば、引地さんの誕生日まであと4日しかないじゃアーリマセンカ!
愛しの引地さんの誕生日だから何か特別なことをやりたいのは山々なんですが
具体的に何をやればいいのか思いつかないダメ人間、風槻ゆみ。
うあー自分の発想力の無さに泣けてきます。どうしよう。






ライブー。 2003年03月13日(木)

気付けばRAGのツアーも終了なのですね。
行きたかった…行きたかったよー! わおーん!(さりげに遠吠え)
来年こそは絶対に行ってやる。この決意は固いです。
私という人間は、今までどんなに好きになったバンドでも
ライブに行きたいとまでは思った事が無いんです。
素人考えですけど、ライブってどうしても生で歌うワケですから
声が掠れたり音程がズレたりするし、場所が悪かったら本人見えないじゃないですか。
疲れるだろうし。(基本的にメンドくさがり)
だから、そこまでしたってライブに行こう!って気が起きなかったんですよね。
でも今度ばかりは違います。行きたいです、ライブ。
アクシデントも含め、生のRAGメンを全てこの目で見てみたいです。
来年こそは…!(また言ってるし)

色々なサイト様のライブレポを拝見して飢えを凌いでいるんですが、
やっぱ彼らは素敵ですよ…! 広島のマイクアクシデントの話、最高です。
てかリーダーがカッコよさげで!
うあ〜見たかった! 広島じゃどの道ムリだったけど。

なんか聞いた話によると、5月にWOWOWでライブ放送するらしいじゃないですか…!
ヤッター!! う、嬉しすぎる!
WOWOWに入ってて良かったと心から思いましたね。
ありがとう、WOWOWの人!(誰よ)






萌。 2003年03月12日(水)

暇だったので「RAG☆V」を見返してみたり。
今見てみると皆若いし髪型違うしで面白いですねー。(面白いって何よ)
「よーすけV」は最高に素敵です。
何回見ても「やぁらか〜いvv」に悶えてる私ってどうですか。
だって可愛すぎだろアレは…!!(逆ギレ)

そうだ、「RAG☆V」と言えば。
ここのサイト名の由来、誰か気付かないですかねー?
「RAG☆V」にヒントが…というより殆ど答えが映ってるんですけど。
分かった方にはもれなく豪華商品が! …とか言ってみる(笑)。






妙に嬉しい。 2003年03月09日(日)

予備校の入塾説明会に行ってきました。
事前に取り寄せた資料をロクに読みもせずに行ったので、
説明聞いてて初めて希望のクラスに入るのに試験を受けなきゃならないという事を
知りまして、「こりゃ絶対に無理だ」ってことで
また他の予備校探さなくちゃなーとか思ってたんですが、
ダメモトで模試の結果を参照してもらったらば
なんか希望してたのより1つ上のクラスに入れるらしく心底驚きました。
思わず「そ、それって私の成績ですよね?」とか馬鹿な質問をしてしまったですよ。
いや〜世の中って分からんモンですねぇ!(ホントにな)

てなワケで、一抹の不安はありますがとりあえず春から私は
「か」で始まって「く」で終わる予備校の生徒です(笑)。
あ、(元)担任に連絡入れなきゃならないんだっけか…
わざわざ片道50分かけて学校行くのも面倒だが、
奴のケータイに電話するのもイヤだなぁ…。どうしよ。






始まりは「春の海」。 2003年03月06日(木)

今日は、ビーパスを購入すべく駅前の本屋まで繰り出してきました。(大袈裟な…)
が、何故か違う雑誌(「Vocal」)を買って帰ってきた私。
RAGの肉声入りCDに惹かれたからというのはココだけの話で。
肝心のビーパスは立ち読みで済ませました。
引地さんが可愛かったのは言わずもがななのですが、
今回特にオイシかったのは加藤さんかと。
か、加藤さん…そのポーズは犯罪です…!!!(可愛すぎて)
危うく公衆の面前で鼻血噴くところでしたよ。

そして風槻さんの目に留まり、めでたく購入されてきた「Vocal」。
こっちで1番オイシかったのは紛れもなく愛しの引地さんです。
風船咥えて頬とか膨らましちゃって、可愛いったらもうー!!
更に、例の肉声入りCD。これ聴いて、こりゃ掘り出し物だと狂喜しましたよ私は。
イイんです! ツボじゃ!!
ほとんど引地さんとレオさんとおっくんしか喋ってないんですけど
(てか加納さんは一言も喋ってないような…)、ヒキチストにとっては楽しめること請け合い。
私は聴きながら顔がニヤつくのを止められませんでした。(……)
これはとにかく聴かないと面白くも何ともないので、ご購入をお勧めします。

なんか最近勧めてばっかりだな。






トリビア。それは… 2003年03月04日(火)

ここのところ、毎週火曜日は「トリビアの泉」の録画を最低3回は見るというのが
日課になっている風槻です。
トリビア、面白い…!!
私の(数少ない)テレビ人生の内でも、NO,1と言っても過言ではない面白さです。
ツボ。とにかくオススメ!!
悪いことは言わんので、とりあえず見てみることをお勧めします。(真顔)
毎週月曜深夜1:40〜ですよ★

イ●バ物置のCMの座り位置って、そういう決まりがあったんだ…!!(私的に「へぇ」×25)






祝★卒業。 2003年03月01日(土)

卒業式でした。
よく月並みに「卒業なんてあっという間だね」とか言いますけど、本当にそうですね。
とにかく早い。
実感なんて全くありません。
と言うか、実感なんてものを本当に感じてる人間がいるのかどうかも怪しいトコロです。
そんなもん、絶対誰も感じてない筈だ。(断言)
そもそも『卒業の実感』ってどんなモノなんでしょうかねぇ…。
………。
いかん、なんか思考が本筋から逸れてきている!

まぁとにかく、卒業アルバムの個人写真の写りが史上最悪なのは確かです。(どういうシメだ)






BACK     NEXT