題名考えるのって苦手です。 2002年03月29日(金)

明日中にはリニュ作業終わるかもです。
もうホント更新停滞してるので…だんだん申し訳ない感じに…(汗)。
あとはLOTRのイラスト描くだけって段階です。
でも最近、なんだか『サイトの為に絵を描いている』ような気がして嫌です。
本末転倒してるのかも知れない。






サードタイム。 2002年03月26日(火)

3回目のLOTR観賞会に行ってきました。
あぁぁぁ!もう!ラヴ!ラヴじゃー!!(錯乱)
とっととDVD出て欲しいです…。毎日でも見たいよー。
昨日も言いましたがハマるって恐いよね…周り見えないよ…あはは。(笑っとく)
もうコンテンツ作ることは決定です。むしろサイト改装に伴いコンテンツ作成中。
お楽しみに★






なんでやねん。(意味不明) 2002年03月25日(月)

うう…LOTR、アカデミー作品賞とれなかったんですね。
アカデミー賞、是非とも生中継で見たかった…(泣)。
毎年同じよーなことを言ってるんですが。
ウチはWOWWOWどころかBSにすら入っておりません。
来年こそは入れようよ…お父さん。(語りかけてみる)

明日は3度目のLOTR観賞会(?)に行ってこようと思います。
部活早退する勢いです。
金が無さすぎて無理だ…とか諦めてたら、昨日思わぬ臨時収入がありましてvv
すごいですよ〜1週間に1度のペースで見てます、LOTR(痛)。
恐い…ハマるって恐いです…!!!(ホントにな)






レッツ寄生。(嫌すぎる) 2002年03月23日(土)

なんだかムショウに腹が痛いです…。なんでー(泣)。

映画の話。「パラサイト」見ましたー。
もちろんイライジャ・ウッド目当てでvv
寄生生命体はキモかったですが、とりあえず彼は美人だったです〜vv
そりゃもう、1人だけ浮いた感じに。
やっぱ彼は色白ですねぇ。最後にキスシーンがあったんですけど、
色白でまつ毛長くて…相手の女の人(名前忘れた)よりよっぽどオンナノコみたいでした。(禁句)
う〜ん、見方が間違ってるような気が……ま、いいや。

前後にLOTRの本編や記者会見の映像が流れまして、それを観たら
また映画館に行きたくなってしまいました。
時間はあるっちゃあるんですが、問題はお金。
何を隠そう、5月まで3000円で生きていかなくちゃならない私…。無理だろう、それは…。






ユビワ再び。 2002年03月19日(火)

2回目の「ユビワ」見て来ましたヨ〜vvv
やっと見れたって感じです。自分的に相当キてました。(何が)
今回は前回に比べだいぶ冷静に見れたので、イロイロと新しい発見なんかがありました。
前回はとりあえず物語のあらすじを追いながら映像を受け止めるだけで精一杯で、
細かいトコロなんかほとんど記憶に残ってなかったもので…(汗)。
やっぱり何度見てもフロド超絶美人!アラゴルン男前!ガンダルフ万歳!ボロミア素敵ー!!
でも今回は特にレゴラスのカッコよさを再認識。
今までイマイチ印象の薄かった彼ですが、なんだ、普通にカッコいいじゃん!!(何様)
他の種族より身体能力の優れているエルフなだけあって、
戦闘シーンでも1人だけ優美な雰囲気を漂わせていらっしゃる(笑)。
弓使いカッコいいなぁ…vv
い、いかん! これ以上書くとネタバレ暴露してしまいそうだ!
…ってことでこのへんで終了。

あ〜ネタバレトークしたいよ〜!!
やっぱコンテンツ作ろうかな…結構真剣に迷ってます。
時間無いクセに…。(自滅)






明日からまた学校だよ…。 2002年03月17日(日)

やっとユビワ(名前が長くて言いにくいので省略)のサントラ購入です。
カードが入ってるって事で、3枚並んでいる中から吟味して買って来たのに
サルマンでした…(泣)。くそぅ。
まぁそれはともかく。
暗くてカッコいい重厚なオケの曲は基本的に好みなので、聴いてて幸せです。

只今、猛烈に巻き舌を練習中です。
ラッパの演奏方法に「フラッター」というのがありまして、
音を出しつつ舌を巻く…という技法?なのですが、ハッキリ言って私は巻き舌が出来ません。
よってフラッターも出来ないんです。
なのに今度の定演でやる曲にヤツが出てくるんですよ…!! ハイ、厄介。
巻き舌が出来る人に「どうやれば出来るの?」と聞くと、決まって
「舌をチョット上に向けて息を思いっきり出すと、舌が振動するんだよ。
舌の力は抜くんだからね」と言われるんですが。
…舌をチョット上に向けた時点で既に力入ってるだろー!?
一向に進歩しません。「札幌ラーメンとろろいも」も言い飽きました。
出来る気しないな…(汗)。






にやり。 2002年03月15日(金)

12日からずっとロード・オブ・ザ・リングの事が頭から離れない私。
やっぱりすごい映画です。
さっさともう1回見に行きたいんだけど定演近くて部活休めないし…!!
仕方がないので、パンフレット眺めつつ欲望を満たす努力をしています(寂)。

話は変わって。
「きよしのズンドコ節」が欲しい今日この頃。
どうして演歌ってレンタル屋に置いてないんだろう。
テレビで「…ズンドコき・よ・し♪」と歌っているきよしを見る度に
顔がにやける私ってどうなんですか。(聞くな)
ホントに女の子みたいなんだもん…可愛い…。
ポルノの新曲も買わなきゃいかんし、お金がいくらあっても足りません。






ロード・オブ・ザ・リング。 2002年03月12日(火)

見て来ましたよー!!
ネタバレの無い程度(たぶん…)に感想をば。日本語おかしいですが勘弁して下さい。

ヒトコトで言ってしまえば「すっげぇ!!」な映画でした。(意味不明)
何がすごいって、映像が。
CG技術などは勿論の事、画面に人物が映ってなくても
背景の自然を眺めてるだけで満腹になれます。とにかく美しい!!
ああいう世界観大好きですvvv

でもって、人物設定が好みすぎでした。好き人物が多すぎて困るYO…。
ていうかアラゴルンがカッコいいのー(叫)!!! 本当に。
上映中に思わず「ヤバイ…王サマ(私の中で彼はそう呼ばれている)カッコよすぎだヨ…!」と
呟かずにはいられなかった程にカッコよくていらっしゃる。
でもそれと同じくらいレゴラスもボロミアもガンダルフもカッコよかったし、
フロドは最上級に美人で可愛くて健気でした。
ホビット族のあの小ささが堪らなく可愛らしくて、上映中ずっとにやけておりました。(危険)
人間にひょいひょい担がれてるし…(笑)。

とにかく見た後にここまで充実した気分になった映画は久しぶりです。
以前の日記でも言いましたが、間違いなくコレは大画面で見るべき映画ですね。
次回作が待ち遠しいです〜!
…あ、いけね。サントラ買うの忘れてた。

てか…こんなんじゃ思った事の半分も言い尽くせないんですけどー!!
特設ページ作るかな…。(ぼそっ)






イタイ話。(色んな意味で) 2002年03月11日(月)

いくら不定期とは言ってもコレも一応“日記”という形を取ってるワケだし、
1日少量でもいいからもっとこまめに書けないものか…。
イエ、独り言です。

一昨日、家の階段で見事に滑り落ちたんですよ。2段目から8段目まで、計6段ほど。
その際に腰とか肘とかイロイロなところを強かにぶつけまして、今もまだ痛いです。
アザになってます。イタタタ。
夢なんかではよく階段から落ちる夢とか見たりしますけど、
まさか実際に落ちる羽目になるとは思いませんでした。
スリッパがなァ…あのスリッパで滑ったんだよなァ……。

明日は有楽町まで『ロード・オブ・ザ・リング』見に行ってきますvv 遂に〜vvv






ここんとこ連日書いてるなぁ。 2002年03月04日(月)

結局「零の箱式」購入しました。(昨日の日記参照)
…うん、まぁ、やっぱりね。

ロード・オブ・ザ・リングが見たくて見たくて仕方ありません。
すごい大絶賛じゃないですかー!
明日は美容室に行く予定なので、6日か12日に見に行ってこよう。
あれは大画面で見なきゃ駄目な映画だと思います。
平日の昼頃行けば、まぁまず空いてるでしょう。
入試休み万歳。
そして頑張れ受験生(遅)。来年は私も……。






近況。 2002年03月03日(日)

ここのトコロ、ネット繋いで回るサイトってったら素材サイトばっかりです。
少し前まではテキストアイコン使うのは趣味じゃなかったんですが、
連結させて使うやつ(何て言ったらいいのか…)の魅力に目覚めてからは
そればかり見回ってます。
そのうちロールオーバーものも使ってみたいですな。
他にはアイコンとかテーブル素材とかも見るのも好きです。
楽しくて楽しくて〜vv
私的にドット絵が可愛くてめっさ大好きなので、
そういう感じのトコロに行くともうほくほくですね。
しかし、素材屋さんてすごくデザインに凝ってるトコロが多くて凄いですよねぇ…。尊敬。

話は変わって。
ラーメンズのビデオ「零の箱式」を買おうか否か、非ッ常〜〜に迷ってます。
アマゾンの1クリック購入ボタンの上にカーソルを置いてあとはクリックするだけ!
…の状態まで行きながら、踏ん切りがつかないのです。(またわかりにくい話を…)
3000円…3000円か……。
因みに私のひと月のお小遣いは5000円。
5000−3000=2000。
結構イタイ…。でも欲しい…。
でも結局買うんでしょうけどね。
妹にでもカンパさせようと計画中です(弱)。






どーにも。 2002年03月02日(土)

昨日は卒業式でした。
といっても私が卒業するワケではないんですが。
部活で「3年生を送る会」なる催し物がありました。
思うに、なんで3年生はココまで“先輩らしい”んだろう。
1年生から見た私らは、私らから見た3年生とは全然違った
『先輩度(造語)』だと思うんですよ。
私らが少なくとも先輩の前では出来なかったような事を、1年生は私らの前で
平気でやってるんです。
…なんて。つまらん事を考えてます、私は。

そして今日はまたずっと寝てました。
学校あるだろ…とかいうツッコみはしてはいけません。うう、自己嫌悪。
…来年から頑張ろう。






BACK     NEXT