お怒りモード。 2001年10月23日(火)

今日は芸術鑑賞会なる催し物があり、最寄りのホールまで芸術鑑賞しに行ってきました。
今年は室内楽という話だったので密かに楽しみだったりもしたんですヨ。
ちなみに去年は演劇でした。(爆睡でしたよ…す、すんません!×無限)
演奏は素晴らしかったですvv
やっぱりピッチの合った演奏は美しいなぁvvなんて思ってみたり。
…んが。私は演奏中ずっとイライラムカムカしながら聴いてました。
何故かって?
私の席の後ろの奴らが超絶うるさかったからです。

確かに芸術鑑賞会なんて、真面目に聴いたり見たりしてる奴は
ごく少数なんですよ。去年の私みたいにね。
今日も大抵の人が寝てました…ココだけの話。
けど、真面目に楽しんでた私にとっちゃ、真後ろでベラベラ喋ってられるよか
勝手に寝ててくれた方が数万倍マシです。
しかも演奏始まってるのにフツーの音量で喋ってるし…。
この単細胞生物めが。(マジギレ中)
そういう人間が私はとにかく大ッッ嫌いなんです。
周りの人の迷惑なだけの存在な奴。
ホント、本気で殺意を覚えます。
思い出すだけで腸が煮えくり返りますわ。あ〜ムカつくムカつく…。






将来。 2001年10月18日(木)

学校で、来年度進路希望調査のプリントが配られました。
まあ、言いたい。(林檎姫風)
…こんな時に配るな。
定期テスト前日にそんな重要かつ厄介なシロモノを配るなんて、一体どういう神経だ(怒)。
しかも来週の火曜提出ってマヂですかぁぁ!?
ど、どうしよう…。

根本的な問題として、文転するかしないかってコトからして迷い中なのですよ。
この数ヶ月で、自分にとって理系はホントにキツい勉強だと思い知ってきたのですが、
でも将来進みたいのは…たぶん理系。
誰か教えてください。音響を勉強したい人は、どっちに進めばいいんですか。
学びたいコトはわかってるのに、それを学ぶ為には今から何の教科を勉強して、
どこの大学のどの学科に進めばいいのかがわからない。
むしろ専門学校っていう選択の方が簡単そうなんだけど、
自分的にはとりあえず大学に進学したいのですよ。
大学で、音響って…学べますよ…ねぇ?(超絶弱気)
前、何かの本で音響とかには物理を頑張らないといけない、みたいなコトを
目にしたような記憶があって、それで理系じゃん…と思っているワケなんですが。
物理…物理……(号泣)。
来年、物理の成績を高校卒業できるほどにすら保つ自信はありません。
進学パターンも色々と5つぐらいに別れていて、ここで選択を誤ってしまったら
取り返しのつかないコトになりそうなんです。だから躊躇ってるんです。
理科2科目とるか、1科目にして社会科とるかとか…。

なんかもうワケわかんなくなってきました。
その所為で文脈メチャメチャです。すいません。






嫌。 2001年10月16日(火)

え〜…ハイ、学校休んだ日って必ず自己嫌悪に陥るんですよね。
具合悪いんだから別に疚しいことないんですけど、どうにも。
え、本当に具合悪いんだったら寝てろって? はっはっは。
風邪ひいたらしく、声が出ません。
息吸っただけで気管のあたりがヒューヒューいうんですよ(泣)。
なんか私、テスト前になると必ず具合悪くなってるよーな…。
まぁいいや。(なげやり)
時間はたっぷりあるし、今日提出するハズだった宿題でも仕上げようっと。
物理…真面目にわかりません。
誰か私のこの弱い頭でも理解できるようにイチから説明してやって下さい。






きよしー。 2001年10月05日(金)

今日もまた学校を休んでおります…。休みスギだよぉぉ(泣)。
無闇に1階と2階を行ったり来たり出来ないので、かなりヒマです。
よって、行動パターンが自然と1階でテレビ見たり、
ピアノ弾いたり、こうしてパソコンやったり
に限られてくるワケです。(勉強は…ゴフッ!!)

で、テレビ見てて思ったんですが、最近のCMにえなりかずき氏出まくりですねぇ。
氷川きよしと一緒に出てるラーメンのCMがお気に入りvv
きよし可愛い…vvv
いや、えなりクンも別に嫌いじゃないですよ私は。
あの「イケてる?」とか言って、最後にカツラ吹っ飛ばしながら
カラオケしてるCMも素敵です。
でもアレって結局なんの宣伝なんですか…?

ネットしながら、インラインフレームを使ってみたくなりました。
今のデザインちょっとイマイチなんですよね…私的に。
やってみようかなぁ。(ヒマだし)






動けません。 2001年10月04日(木)

足が上手く動かず、階段も上がれないので今日も学校休んでおります。
くっそ〜…2学期こそは無遅刻無欠席で行くぞとか意気込んでいたのに…
開始3日目からさっそく休んでしまった…(悲)。
いいもん、このヒマさを利用してスリザリン寮歌のピアノ練習するから。
(分かんない人には分かんないですね…スミマセン)

捻挫は昨日よりだいぶ良くなったのですが、今日は頭のタンコブが
ひどく痛むんです…。普通に首とか動かすだけで痛いんですヨ。
しかも右足を庇って左足ばっかり使っていた所為か、
体の左側が筋肉痛みたいで…。脇腹とか首の左側とかが痛い。
なんだかなー…もう散々です(泣)。






アクシデント。 2001年10月03日(水)

事故っちゃいました。イキナリなんですが。
私が自転車で、相手が車デシタ。
右足捻挫と擦り傷少々と頭のタンコブだけで済んだのでヨカッタです…。
朝、もうホントにギリギリで電車に間に合うか間に合わないかだったんですよ。
急いでて、黄色信号という微妙なときに横断歩道を渡ろうとしたら
ドカーンという感じで…。
そう、私が悪いんです(死)。
体の右側に衝撃を感じて、次の瞬間に視界が一面「空」になって、
気が付いたら地面に倒れてました。
ぶつかった瞬間はよく目の前が真っ白になるって言いますけど、
私の場合は青でしたね。
んで立ち上がろうとしたら、右足に力が入れられなくて。
異常に足が震えるんでビビりました。しばらくしたら落ち着いたんですが。

初めて救急車ってモノに乗っちゃいました。
こんなこと言ったら不謹慎なのかなぁ…。
あの担架みたいなヤツに乗せられて、病院に運び込まれたんですよ。

ぶつかった車を運転してた方(ご夫婦だったんですが)もいい方で、
すごく親切&適切に救急車など連絡してくれて…。
ホントごめんなさい。
そしてどうもありがとうございました。(ココで言う)

てか捻挫ってこんなツライモノだったんですね…。
足が不自由って嫌だなあ。階段すら上れない。
私の家が、急にめちゃめちゃ不便に感じます。
皆さん、事故には気を付けましょうね…。






BACK     NEXT