ドロマミレース!
目録


2007年02月25日(日) 打ち切りなんて信じないんだからね!

ねえねえ、2chの噂に踊らされるのほどバカバカしいと思うんだけど、あやかしやっぱり打ち切りなのかなあ!?
どうしよう…本気でショックですよ…まいしゅうちょう楽しみにしてくぁwせdrftgyふじこlp;

ギアスとかは私が心配しないでも人気あるみたいなんでどうでもいいんですけど、あやかしは超心配!どうなんだよ!私の純情返してよ!
でもさ、あの調子じゃ確かに若年層のファンはつかないだろうし、皆チョンマゲだし、は〜ん!
鬱です。普通アニメって打ち切りになるの…?土6でさ…
blood+と大して視聴率変わらないらしいじゃないですか、大人の馬鹿!
DVD買えばいいの?!
てんで動転しっぱなしです。

金曜日はモリイさんと愉快なメイ喫はしごをしてきました。
確かにバンプ(毒婦の方)の話しか思い出せない。
かねてより懸案だったひぐらしが欲しかったので、ソフマップの6階に行って探したんだけどどうも同人ソフトはあんまり置いてないみたいでした。スゲ〜落胆!
最終的にとらあなでげっとしました。
やるぜ〜!

明日のイベント、持っていくものは藤渋本(冬出したやつ)とシゲ不破本です。すみません、新刊とか一切ないです…。
ちらしは今から作ります…


2007年02月19日(月) D/T

確かにそうだとは思うが何であんなルルーシュが童貞童貞言われてるのかってC.C様に暴露されたからなんだねってことをはじめて知った。
あ〜くそ…。やっぱDVD借りてこようかな…。誰か一話からギアス撮ってる人いませんか!
にしてもルルーシュはほんと存在が童貞だよ!!
意外な感じに私スザク受かもしれません。だってきもいんだもん、でもルルーシュが攻かと言われれば、それは断じて有り得ない。
ルルーシュは永遠に童貞でいるといいよ。そうゆうキャラ。
ロイド×スザクとかどうですかね。でもめがねキャラは基本受だからなあ。
あ、なにこのアニメ、百合狙いなのかなっ?

あやかしですごいショタがきたわけですが、それほどギュンッってならなかった!むしろ中年のほうがかわいいよ、ゆきあつは。そしてとしぞ〜?え、ご、ごっくう…?あやかしは安心してニコニコ見てられるんだけど、ギアスはかなり息を詰めながら見ている。さいぞ〜はかわいいなあ!


2007年02月18日(日) あんたには振り回されっぱなしよ!!

かんすけ…。
今期大河を割と楽しく鑑賞してるんですが、勘助の職なしニートっぷりにまじで目頭が熱くなるね。
社員になりたいのになれないフリーターっぷりに釘付けズラ。
あともっぱら世間(2ch)ではカピバラ扱いの晴信、なんか見てるだけでガッカリするのが段々気持ちよくなってきた。
武者震いだよ…ッ!




相変わらずつなビイがおかしいんだな…。完全にさばが落ちてるっぽいんだな…。
このあいだ増強したはずなのに、もう管理人が面倒くさくなってやめちゃったのかなと思わせる放置っぷり!
あのスペースになんかないと謎の空間なので、新しいパーツ探して来ようかな〜。

先輩の送別会も無事終わり、私の役目も終わりました。
続くように私も辞めたいです。(ムリだ)
土日は久々に何も用事を入れなかったのであ〜スゲーグータラ過ごした寝巻きのままで過ごしまくったどうだ文句あるかヒャッホー!なんだ、ぜ…?
ジムにさっぱり行ってない私はお金の無駄遣いにも程があるんですが、平日の帰りとか行きたいよね、と思う。(ムリだ)
オタクのくせに雪山なんかに行きまくったせいで、右ひざが明らかに痛いです。これひび入ってるんじゃねーの?そして腰が引き続き猛烈に痛い。これヘルニアってるんじゃねーの?
まあパソコン用のイスが明らかに悪いと思うので新しいの買いたいんですが、もうお金ないよ。ボード欲しいナアとか言ってる場合じゃないよ。
もういい年なので落ち着きたいんですが、辞め行く先輩には「落ち着かなくていいよ。でも人は傷つけちゃダメ。」と涙の出る言葉を貰い、実際ここ2日はなんか色々反芻してはネット、反芻しては落書とかいう全く実のない、だが充実した休日を過ごしてしまった。
義理バレンタイン程どうでもいいイベントはないと思ってるんだが、先日同期に「おまえ、俺は11時半までチョコが届けられるのを待ってたんだぞ。毎回遠出する度に阿部川餅や白い恋人や落花生や(以下ryを土産に持って行ってやってたのに…」という不満を直球でぶつけられ、世間的には義理バレンタインて結構流行ってるんだな〜と超☆他人事で思った。

最近の生き物ブーム
北極系の生き物(モコモコしてる系)←ホッキョクグマやホッキョクギツネ
ヤマネくん


2007年02月12日(月) 近況→HDD漬け

なんというか今度のイベントで出す予定だった藤渋の続きなんですけど、すみません、何もやってません。☆==(激突)
いや〜なんか1月末から2月がすごい立て込んでて最悪、土日が全然使えてないのであ〜だめかなあ〜あははとか言ってアニメばっか見てました!雪山に行ってました!板が欲しい!
なので5月あわせとかそうゆう方向でいきます。でへへ…ダメ人間…。

最近あやかしとコードギアスが楽しみすぎてガクガクしてます。
ギアスはルルーシュの電波が気持ちよくなってきた。ふぁああっはっはははとかそうゆうアニメ笑い(福山声)…絵がどうにも苦手なんですが、なんか慣れてきました。CLAMP絵ってアニメにすると本当ペラってなるっていうか昔はそんなことなかったのになあ…と思う。
最近は電波キャラを出しておけば人気が出るとかそうゆう業界内ジンクスでもあるのかって言うほどきちがいが横行してますね。

あやかしは普通に面白くなってきた。でもあやがみとかよくわかんない。白川静を読むほどではないがつくづくこんな時間にやるなよ…という内容ですよね。さいぞうとかかわいい。エド元とさいぞうの二人が好きです。

にんたまに今日久々利吉くんが出てきた。
なんか声が変わってるように思ったが相変わらず岡野だったようだ。なんか…?
でもすごい利吉くん走ってた。
走る利吉くん。
そして金曜日はお風呂に入る土井先生。
どうなってるのNHK!

そんな感じで一人遊びが充実してしまっています。
麻雀はアプリ(麻雀幼稚園)で訓練中です。


2007年02月06日(火) よくぞ思い出した。

コミケのオンライン申込、大分前に登録だけしておいて放置しておいたんですが、今回は使おうと思って受付サイトに行ったはいいがパスワードが思い出せない。
(毎回のことです)
問い合わせの時に必要になる質問が「1番最初に萌えたキャラ」
ヤベー、居過ぎて思い出せないってゆーかその時何考えて記入したんだっけ…。
確か萌えたというよりも初めて夢中になった作品のキャラで回答したはず。(後で絶対忘れるという自信があったからこその回答)
ってとこでようやく思い出しました。
例のMAJOKKOだよ。
あ〜そうだったな〜。
と思ったらなんか自分の判断間違ってなかった!今回ばかりは自分に功労賞を与えたい。

つかこれって思うに割と簡単に他の人のアカウントにログインできてしまいそうな質問だよな…と思った。世代とかで大分偏りが出そう。
もちろん皆はしないよね!

メールアドレスは同人非公開のものを使った方がいいとおもうな。


2007年02月05日(月) くっ…くつじょく…

<軽井沢>

洞窟迷路(2回目)がどうしてもクリアできず攻略見てしまった…。
くやしいッ!!でもッ…!

あの迷路の仕様は正直今でも納得がいかない…。そんなこんなでようやくいしだの家に殴りこみです。

</軽井沢>


2007年02月04日(日) 反逆のにんたま

おい、しろうさんよ〜〜〜〜!!!

相変わらず軽井沢誘拐案内です。
とうとうこの堀井三部作に関する拍手を貰ってウッキウキですの!
>軽井沢は異色と言えば異色ですよね…お触りゲームだと思います。
ですよね〜〜〜!
ノリも今までも全然違いますけど、難易度も上がってる気がします。いつフラグが立つのかが分かり難いゲームというか。とりあえず話す人(♂)全員を抱き寄せています!

今日は高谷さんと…行って来てしまいました。
忍たまオンリー(250SP)…
私正直に言うと海戦でオンリーに行くのって初めてだったんですよ。すごいかった。はじめて整理券貰った。初めて会場に入るのに並ばされた!
感動した。
欲しい本はとりあえず買えたと思うよ〜かねてからの懸案だったヘム利を買いました。
私は利吉くんがまともなフリをして実は頭のおかしい子という設定が好きなので、ヘム利より利ヘムのが好きかな…と読んでから思ったけどでもヘム利すごい可愛かったよ…いちぶじゅうかんだったけど…
忍たまの間口の広さが正直分かりません。
欲しいサークルさんの本が既に売り切れてたりしてすごいな〜と改めてうっとりした。人の多いジャンルってこうなんだ〜。
道中高谷さんのおかげですごい楽しかったです。
付き合わせすぎてしまった…。そんな高谷さんが買った本はヘムヘムが内臓を剥き出しにする本でした。

兎に角なんか生きる糧を得た…!

あと最近ギアス面白いじゃねーの。
なんで谷口かんとくってどんなテーマのものでも学園ものにしちゃうんだろう!
ルルーシュきもいよ〜福山声が〜
あとスザクの動きとか有り得ない。


>ときこさん
ちょっ…また近々やりましょうよ〜!!私もモリイさんみたくちょっと勉強しようと思うのです。ラッキーだけに乗る女とは言わせない!
アカギは…やばい…皆が夢中になる理由がとうとう分かってしまったかっこよすぎる…


2007年02月01日(木) アプリぐるい

母が珍しく油絵なんかを描き始めたせいで、家中にほんのりオイリーな匂いが漂っている。
彼女は区の展覧会の出すとかいう絵をここ2週間くらい描いていたのです。(その製作過程は私の漫画を描く姿勢とまるで一緒だった。〆切3日前にならないと本気で取り掛からない遺伝子を強く感じた)
イイ話としては、そのモデルのシクラメンは2週間延々と頑張って姿勢を正して鎮座していたのに絵を提出してきて帰ってきて水をあげようかなと見てみたら見事にシオシオノパーのなっていたのだという。
私もさっき会社から帰ってきてびっくりしました。
あれ?こいつついさっきまでピンピンしてたんじゃねーの??
花も見られてると頑張っちゃうんでしょうか。

今むりやり母がドライフラワーにしようとしてるけどたぶんムリだと思う…。
鉢植えのドライフラワーって…?

あと前回の日記で私アカギと書くべき部分をカイジと書いていてずっと分かってたんだけど誰からも突っ込み入らなくて寂しいしあえて言ってみました☆う、うわ〜ん!つたや半額でDVD一巻借りてきたから見てる。地獄の淵まで…。
安岡さんは刑事のくせに300万の借用書を要求するなんて〜。

相変わらずアプリで堀井三部作をやってます。
軽井沢のバブルなノリにはガッカリです…。私は北の海を感じたかっ…た!


neiha |HomePage