enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
もしあのとき
2009年05月23日(土)
もしあのとき電池が切れてなかったら

もしあのとき電話していたら

もしあのとき伝えていたら


未来は変わってたのかな?



「強くなれるよね」
2009年05月19日(火)
返事こなかったから終わりなんだと思ったら、寝てしまった模様・・・

次の日の朝、返事が来た。

「もう着いたのかな。寝てしまって返信出来なかったけど、解釈合ってます。強くなれるよね」

「そーゆーことはナシだけどそれ以外はとりあえず今までと変わらずでお願いします<(_ _)>ちゃんと?徐々に減らすようにするんで…ι
 なるべく○○さんに頼らないよーに、を目指しますが、もうちょっとだけ?フォローお願いします( ̄ー ̄)」


「了解。」


とりあえず都合よく解釈して、"今まで通りでOK"ってことで(笑)

中途半端に優しいんだよねー( ̄ー ̄;

突き放すならもっと突き放せばイイのに・・・


別にエッチがしたいとかチュウがしたいとかじゃなくて、ただ一番近くにいたいだけなんだよ。

もちろん、チュウがしたくないとかエッチがしたくないというわけではなく。


結局、これから先もどうなってくかはわからない・・・ってことで・・・



「冷たいと思ったかもしれんけど理解してな」
2009年05月16日(土)
ついに来るべき時が来た・・・

「冷たいと思ったかもしれんけど理解してな」

「もうダメなんですか?」

「ダメというより、ちゃんとした一歩を踏み出してほしいからなんだけど。」

「全く踏み出してないわけじゃないですよー?

 もちろん先があるとも思ってないし、前も言ったと思いますけど、自分が会社辞めたら終わりやとも思ってたし。←今すぐ辞めるみたいなことを考えてるわけじゃないですがι

 ただ、東京行ってる間は支えがないと倒れそうって感じなだけで、他の支えを探せって言われるかも知れんけど、今んとこ一番支えになるのが○○さんなんです。」


「支えってのもいろいろな形があるよな。その形がよくない方へ行くのはやっぱり考えないと。俺もおさえてるとこもあるんだ。あと他探せじゃなくて強くもなってほしいし」

「そーゆーことはナシってことですよねー上司として話は聞くけど、線は越えないってことと解釈します(^_^;)
 こっち来て、なんだかんだ強くならざるおえないトコもありましたが…ιもうちょっと精神的に強くなれってことですよね。」



いつかはもうそーゆーことはしないって言われる日が来るとは思ってた。

私が自分から言い出すのはかなり決意?のいることで、
でも向こうからは言ってこないっていう気持ちもあって、
いつかは言われるだろうけど、もうそろそろ終わりそうな気もしてたけど、

でも"今"だとは思ってなかった。


私がホテル泊まるって言った時に、もうそう思ってた?

もっと前から?

それとも1日の間に?


理解はしなくちゃいけないのはわかってるけど、
私のモチベーションはあなただよ?



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ