enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「誘ったらどうする?」
2007年11月15日(木)
「"マブダチ"って最近は言わないよね。」という話から、

「最近は"ニコイチ"って言うらしいですよ。」と言い、

「"二娘一"って書くらしいです。」って言ったら、

「ってきり3Pかと思った」ってどんなやん。そんな話してませんやん。

「3Pしてみたい」って言ってて、「女2男1がイイ!」って言ってた。

もっといろいろ願望を言ってたけど、ココには書きません( ̄ー ̄;


その3人の関係によるけど、カレカノ+α♀だったら、ヤキモチとか焼かないの?

ってか、私は焼くよ?だって、他の女のカラダに興奮するんだよ?

「えーイヤー無理ー」って言ったけど、やっぱり男としては憧れるらしいですね。

←エンピツ投票ボタン

「うーでもーどうだろー・・・」

「なかなかそういうのをイイって答える人はおらん」

「いるんですか?そんな人。」

「全然いないわけではない。たまにいる。」


ヤキモチやかないの???ヤじゃない???

なんか熟年カップルとかならイイかも知れんけどもサー・・・

好きな人と全然エッチできないとかなら、そのちょっとのチャンスでも掴みたいとは思うけど、でも他の女がおるのはイヤやなー「(´へ`;ウーム

エッチをしたいのか、ぬくもりを感じたいのか、目的が違う???

または、エッチをより楽しむための手段?



大事にしてくれるから
2007年11月14日(水)
上司に他の男をすすめられるのって、私的にはちょっとイヤだった。

ヤキモチを焼いて欲しいじゃないけど、独占欲を出して欲しかった。


上司に△△サンをすすめられたって話を会社の先輩♀にしたら、
注:先輩は私が上司のことを好きなのは知ってるけど、どーのこーのなってるのは知らないデス。

「○○サンが△△サンのこともよく知ってて、信頼しているから、etを任せられる、大事にしてくれると思ったんじゃないの?ヘタに自分の知らん人に任せるよりは安心やろしね」

なんか嬉しかった。

実際に上司がどう思っているかはわからないけど、そういう考え方もできるんだ。って思った。


上司の方を向き続けているわけにもいかないのはわかってるんだから、周りも見ないとね?



「抱かれたいの?」
2007年11月10日(土)
帰り道の会話。

「俺に何を求めてる?」

「ぶっちゃけ何にも求めてないかも。子供が欲しい、それだけ」

「そんなん(一人で育てるのなら)俺、何もしてあげれんやん」

「だから子供!!(笑)」

「それは無理やって。ってか(もし出来たら)ちゃんと言わないとあかんよ?」

「そんなん絶対できても言わないし。別に○○さんに迷惑かけませんって。
 あ、20歳ぐらいになっていきなり現れるかも知れないけど(笑)」


「そんなん(言わんかったら、俺を)苦しめることになるんやで?」

「えー言うとしても堕ろせやんくなってからしか言わん!」

「会社辞めるときにわかるやん」

「そんなん女の子なんて、実家帰りますとかで辞めれるじゃないですか。
 ってか、もしできたら堕ろせって言うんですよね?」


「そらね」

「絶対言わん(笑)」

「この前のだって、可能性がないわけじゃないやん」

「あー生理来たから大丈夫ですよー?」

「なんでそんな残念そうなの(笑)」

「んー???あん時のは別にそんな、、、」

「ってか、抱かれたいの?」

「抱かれたい・・・とかそういうんじゃない・・・んですけど、、、(悩)」

←エンピツ投票ボタン

「あ、じゃあ子供欲しい!って言わないんで、そっち!!(即答)」

「(笑)それはそれ。これはこれやって。
 1コ目のハードル越えただけで、それはまた次のハードルやって」


「えー(・ε・)」

「ってか、俺にどうして欲しいの?」

「・・・そこにいて欲しい!」

「また難しいこと言うなぁ」

「うーん・・・」

「そんなん家におるより会社におるんやで、いつも近くにおるやん」

「そんなんじゃない。なんてか特別扱いってか・・・みんなと一緒はイヤだ。」

「特別も何も他の人には言えやん "秘密" があるやん」

「それはそうだけど、、、」

そんな会話をしてたら会社に到着。会社近くでどんな会話してるんだか(笑)

子供欲しいなぁー・・・ってか、カラダだけの関係でも良いから、"今"は、近くにいたい。



「今だから言えるんだよ」
2007年11月08日(木)
なんの話からそんな話になったのかわからないけど、

「子供が欲しい、それだけ。結局、○○さんがずっといてくれるわけじゃないから、だったら子供、みたいな?」って言ったら、

「今だからそう言えるんやって。実際、子供がおらん方が良かったって思うことが絶対ある。一人で育てるならそう思う回数がもっと増えると思うよ。普通にしてても思うからね。思ったらあかんことだけど」

あとは、もし誰かと結婚するとかなったときに言いたくないっていう話をしてたら、「それは今やでやろ?そんときになったらわからへんて」

子供欲しいにしても、そう思うことにしても、"今"だからってのはやっぱあると思う。

"今"、好きだからそう思うってのはわかってる。

でもこのままじゃ幸せになれないってこともわかってる。

「自分がいつも言ってるように早く結婚して子供産みたいっていうのなら、こんなことしてたら無理やで?」

「もちろんこのままじゃ幸せになれないってのもわかってるけど、どうしたらいいのかわからんし」

そんなことを話しながらご飯を食べてた。

なんかぶっちゃけトークができて、ちょっとスッキリした感じ。
自分の思ってること、ちゃんと本音を言えたしね?

んで、いつもは自分の分は自分で払ってたり、千円もらって、足らん分は出すとかだったのに、「今日は奢ったるわ」と奢ってくれた。

←エンピツ投票ボタン



「"大人" だからね」
2007年11月07日(水)
上司と一緒にお昼ご飯を食べに行った。

篠原涼子に子供が出来たってニュースでしてたって上司が言ってて、旦那が60間近で、「俺はそんな年で子供なんてイヤだ」みたいなコトを言ってた。

「今の年でももう子供なんていらんから、変な考えは捨てなさい(笑)」って言われた。
注:別に今既にいる子供がいらないって言ってるわけではないです。

私が、何かにつけて?、「子供が欲しい!」って連呼してるからなんですけど。

「えー」って言ったら、「どんだけ子供を育てるのが大変かわかる?」って言われた。

「それに一人で育てるなんて無理やって」「うーん・・・なんとでもなる気がする」
「なんともならんって。前テレビでしてたけど、生活保護受けて、児童手当受けて、毎日何食べてるってパンの耳とか野菜の切れ端とかやで?そんなん子供が可哀想」
「でも幸せかどうかはそういうことじゃないですよね。。。」
「自分はイイかも知れんけど、子供がなんて思うかやって。大きくなって自分の環境と周りの環境と比べてなんか違うって思うのは子供やで。やからそんな希望は捨てな」
「・・・うーん、、、」

なんかそんな話をしてて、「いい人はおらんの?」みたいな話になりました。

いろいろ考えることはありますよ、モチロン。

いざ、結婚するとかなったときに、上司に報告するのがなんかイヤやなーって思う。
上司が知らない人だったら、自分で言わなきゃいけないし、もし知っている人なら知ってる人で言いたくない。
上司がどう思うのかっていうのが私の中での一番の課題で、上司のことを好き好き言ってるのに、他でよろしくやってたんやって思われるのがイヤ。。。

「どんな人が良いの?」みたいな話をしてて、「△△くんは?」とか会社の人を薦めてた(笑)

「なんかでも他の人ともしそうなったときに○○さん(上司ね)に言うのがイヤです。」
「そんなん××さん(社内結婚した人)も言いにくかったと思うで?」
「そういうことじゃなくて、○○さんに言うのがイヤやなーって思う。
○○さんが知らん人ならまだ言えるかも知れんけど、知ってる人やったら絶対言いたくない」

「そんなんもし(会社の人と)そうなっても、俺には内緒内緒でやるんじゃないの」
「そらそうやと思うけど、結局好き好き言ってたくせに他でよろしくやってたんやって思われるのがイヤ」
「そんなん普通じゃないの?」
「あ、周りじゃなくて○○さんにそう思われるのがイヤ。そら周りは別に普通やと思うけど」

ちょっとの間無言で食べてて、思ってたことを聞いてみた。

「もし、もし、私が△△さんとそんなことになったとしたら、○○さんはどう思うんですか?」
「ん?」

←エンピツ投票ボタン


「でもちゃんと祝福するで?"大人"だからね」

うーん・・・なんとも( ̄ー ̄; まだ続きます。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ