enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
その先・・・
2005年09月19日(月)
時間経つのって早いねぇー

結構Yクンがこっちを見てくれないことにも、
目が会わなくなってきた事にも慣れた。と思う。ってか機会が減った。

土曜日は会社の飲み会。内定者懇親会。

今回は、上司の隣にずっといるのはダメって言われてて、
たぶん、隣に一度座っちゃうと離れられなくなってしまうからと思って、
そんなに行かなかった。(笑)

とは言ってもなんだかんだと後半は近くに行って、ドキドキしてましたがvv

帰りに、何も言わずに違う方向へ行って帰ってきたら、
心配して電話かけてきてくれたのが嬉しかった。

今週の真ん中から本社勤務になるから、毎日見れるんだよね(*´ェ`*)

とりあえず、大好き。でも、何があるワケじゃない。

***

私がよく「結婚したいー」「子供欲しいー」って言うと、
先輩♀が、「すればぁ?」「相手はぁ?」と冷たく言ってくる。(笑)
↑モチロンいつも言ってるからなんだけどね。
決して嫌われてるわけではないです。(^_^;)

もう一個先輩♂でめちゃ結婚したがってる人がいるのね。
なんか、お見合いのヤツとかも見てるらしい。(笑)

ウチの会社で結婚してる率、結構低くって、
んで、なんか『そういう人たち』がいっぱいなんですね。

でも、その先輩♂は普通にかっこいいと思うよ。私の好みではナイケド。

ってか、ウチの会社の独身の人ら、優しい人とか金持ってる人ばっかだよ。

問題は、、、なんだろうね?顔?機会がなかっただけ?


んで、私が「結婚したいー」って言うと
「○○さん(結婚したがってる先輩)とすればぁー?」って返されるように。

飲み会で、その先輩♂が「早く結婚したい」って言ってて、
私も「早く結婚したいんですよー」って言ったら、
「結婚する?」「いいんですかぁ?」ってやりとりをしてました。(笑)

まぁ、その場のノリってか、そんだけなんだけど。

あぁー早く結婚したい!!



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ