enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
電話しちゃった・・・
2005年07月29日(金)
待ち受けに上司との写メが設定されてる。

毎日毎日写メを見て、ニンマリして、土曜日が一番幸せだった。

待ち受け見たら、元気にはなれるんだけど、
次、次、もっと、もっとって求めちゃう。

ご飯食べに行きたい とか
特別扱いして欲しい とか

ギュッとして欲しい とか・・・

声が聞きたくて、でも電話しちゃったら迷惑だよね、、、とか思ったりして


待ち受けは所詮待ち受けであって、隣にいるわけじゃなくて、
喋りかけてくれるわけでもない。

どこまで甘えていいのかがわかんなくて、どこまで迷惑かけていいものなのかもわからなくて、たぶん、ホントは甘えたりしちゃいけないんだけど。

電話をかけるかどうかをずっと悩んでて、かけるタイミングも難しくって

発信ボタンがなかなか押せなくて

やっぱりダメだよね、と思ってるんだけど、声が聞きたくて

上司に甘えるのは間違っている。

寂しさを上司でうめるのも間違っている。

わかってるんだけど、わかってるんだけど、わかってるんだけど。。。


発信ボタン押しちゃった・・・


5コールで切った。仕事中だったら悪いしね。

そしたらかけ直してくれた。

「何かあった?」


そらそうだわな。


働いてるトコも違うくて、直属の上司ってわけでもないしね。

半泣きだったから、「大丈夫?大丈夫じゃなさそうやけど」だって

「○○さんにどこまで甘えていいのかわからなくて。。。」


たぶん、上司もホントに困ってると思う。

上司がどう思って、私に対していろいろ言ってくれるのかはわかんないけど


とりあえず「またご飯連れてって下さい」は言った。

またがいつあるのかはわかんないけど。


仕事の話とか会社の話とか、それぐらいしか出来なかったけど。

30分も話に付き合ってもらっちゃった。

最後の方は、「ホントすみません」って連呼。


たぶん、上司は私がキャッキャ言ってるのは、本気だとは思ってないんだろうね。ってか、本気なのかな、私?好きだけどね。


ってか、上司にキャッキャ言っててもダメなんだよ?


わかってるもん。



上司。
2005年07月25日(月)
土曜日に内定者懇親会があった。
久々に上司と喋ることが出来てかなり嬉しかった(*´ェ`*)

内定者懇親会だから、あんまり喋れないかなぁ?って思いつつ行って、でも途中からずっと隣の席をキープ(゜∀゜)b

ウチら(私と上司)が仲良くしてるから(笑)周りにいた人が写メを撮ってくれたのね。
んで送ってー!!って言ってメルで送ってもらったんだけど、機種が違うから画像が小さい(>_<)
拡大して待受にしてるけど、画質が悪いのなんのって。・゜(っд`)゜・。

デジカメ並の写メも撮ってもらったけど、携帯にゎ送れないからってまだお預け(・ε・)

んで家帰ってから気付いたけど、自分の携帯で撮ってもらえばよかったんじゃんねぇ↓バカだぁ(´д`)

でも最近落ちてたから結構元気もらえた(*´ェ`*)

嬉しかったコト♪
*同じコップで飲物のんで、料理食べるときに私のハシがなくて、俺のでよかったら、と上司のハシでゴチ☆

*お腹を触った♪

*私が階段を上がってて、後ろに上司がいて、「お尻がイイ」って言われて、触ってもらった(笑)

*腕組んだり手繋いだりして、イチャつきまくった♪みんなも公認で、上司も私のキモチ知ってるから優しいしネ☆

*携帯を開くたびにドキドキvv



避。
2005年07月09日(土)
すごい勢いで避けられてる今日この頃…

あまりに露骨過ぎる…

ある時期を境に避けられだして、口もきいてくれなくなった。

理由がよくわからなくて、自分にいいように言い訳がましく考えたって、避けられなくなるわけじゃない。

5月頭の話し合い?のときに「嫌われたくない」って言ったら、「だれでもそんな簡単に嫌いにゎならない」って言ってた。
だから、余計に、どうしてそこまで?って思う。

あなたが嫌がるのがわかってるから、会っても挨拶しかしないし、話し掛けてもシカトされるから話し掛けないし、メルも電話もしてない。聞きたいことなんていっぱいあるけど、それを聞いたってどうにかなるわけじゃない。

一つ理由として思ってるのゎココを読んでる(読んだ)のかな?ってこと。
携帯見たって書いてあるから、ね。
それゎやっぱりしちゃいけないことなんだろうけど。

今、なんて言ったって、なにもかもが言い訳で、私ゎやっぱり自分の事しか考えてないってことになるのかな?

もう一度、5月頭のときみたいにまっすぐ向かい合いたい。

本音で話したい。

思ってることが聞きたい。


もう無理なのかな?

1ヵ月半前ぐらいに戻りたい…



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ