enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
香水。
2005年03月25日(金)
間にもいろいろ?あったんだけど。

また書けたら書きます。前の日記も中途半端に終わってるしね。。。(^_^;)
でも、あんまりもう覚えてないカモ・・・( ̄ェ ̄;)

昨日はいろいろサプライズな出来事があって、Yクンが家に来ました。
火曜に来てるから、昨日とか全然そんなんじゃなかったんだけど、
Yクンは半分だまされた状態で呼び出されて、私を家まで送ってくれました。

「寄ってって欲しい?」「うん!!」

なんか、既に、自分のポジションというか、普通になじんでる?ので、
Yクンは、こたつ入って、テレビ見てました。(笑)

私はいろいろ片づけたりしてて、戻ってきたら、
「めっちゃ眠い」と言ってたYクンはいつの間にか熟睡。。。あら。。。

なんかあんまりにも「眠い眠い」って言ってたし、最近(ずっと)睡眠時間が
短いようだったから、そのまま寝かせておいてあげました。2時前。

私はお風呂入って、ベッドで転がって、ビデオ見てました。

2時半過ぎに起こしたら、「なんでもっと早く起こさないー」って怒られた。
んで、時間も時間だから、そのまま帰っていきました。

別にしたくなかったわけじゃないけど、火曜にもしてたし(あれ?)、
だから別にイイかなーと思ってたんだよね。帰りにチュウは出来るし♪(笑)

でも、Yクンがポケットからゴム出して財布に入れてて、
あーしてくれる気あったんだぁーと思って、嬉しかった。(*´ェ`*)

こたつから、Yクンの香水の匂いがめちゃついてて、結構ドキドキ。(笑)

今度はいつ相手してくれるんだろうなぁーと淡い期待を胸に抱きつつ・・・



お久しぶりです・・・(^_^;)
2005年03月21日(月)
えーっと。

3月頭から、引っ越ししてました。

ネットが開通してなくて、やっと本日開通しました。

携帯から更新しようかな、とも思ったのですが、
わかりにくくなるかなーと思って止めました。(^_^;)

そんなわけで、一人の寂しい夜が始まったので、また更新していきます。


車で10分のYクンは、実家にいたときと変わらず遠いです。(苦笑



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ