enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
妊娠。
2004年03月29日(月)
なんかこの一週間、いろいろあった。(笑)また後日書くーと思う。

日曜に学校の先生たちの手伝いで市民行事の出展を手伝いに行った。
もちろん、先生も来ていて、そして手伝いで先輩も。。。
先生には会いたかったけど、先輩には会いたくなかった。

途中から先生の奥さんと娘さんが来ていて、
その娘さんが作ったキーホルダーとかそういうの、私がやった。
(子供たちが型を作って、こっちが溶かした金属を流し込むってカンジ)

なんか、娘さんもヒマになってきてたらしく、
私らにいろいろ話し掛けて来てくれて、待ってるときにいろいろ聞いた。(笑)

なんか、9月に赤ちゃんが生まれるらしい。

それを聞いたとき、やっぱ先生は口だけなんだな、と思った。

先輩とのコトも別れるとか言いつつ、結局まだ続いてるっぽいし、
奥さんとも全然してない、と言いつつ、赤ちゃんできてますよー?みたいな。(笑)

いいんだけど。
別にいいんだけど。

実はその日は先生の誕生日で、0時にメールを送ろうと前々から考えていたんだけど、
送るのを忘れていて、朝気付いて、結局夜に送った。

直接でも言いたかったけど、言えなかった・・・
←エンピツ投票ボタン



結婚式ー
2004年03月22日(月)

昨日は親戚のお兄ちゃんの結婚式でした。

初めて結婚式に出席しました!!

ホントはじいさんばあさんが呼ばれてたんだけど、

お年のために、代わりに私と親戚のお姉ちゃんが行くことになりました。

初結婚式で、チャペルにも行ったし!!

誓いのチュウとかしてましたよ!!(*/∇\*)キャ


いつかは私も結婚するのかしらね???

いつ?誰と?


なるべく早く!ってのを希望します。(笑)




特別扱い
2004年03月16日(火)

お話しました。直接会って。

お話というほどのものでもなかったけど。

ホワイトデーの品をもらって、メール見て、←元カレさんの携帯の

そんな感じで、何もせず帰ってきました。(笑)


なんか、送信メール見てたんですけど、

「もういいかな」とか「疲れた」とか

「友達に戻ろうって言った」とか・・・

なんてか、私がバイバイって言ったのに、

自分がバイバイって言ったような感じで友達に報告してるんですよね・・・

なんてか、すっげぇ複雑というか、ムカつくんですけど。


やっぱり自分が好きにならないと、

少しでも、憧れっていうかそういう感情を持たないと、持っていないと、

続かないってか無理なんかなぁ〜と。。。


やっぱり付き合わない方が良かったのかな?とも思ったり。


「疲れた」って思われていたみたいだけど、

なんか、そんなに私はワガママだったのかなぁ?と考えてしまう。

なんか、自分でワガママって言ってるけど、

なんだかんだ譲歩(妥協?)してるし、(してるつもりだし、)

言うだけで、言ってるだけで、行動にうつしてるわけじゃないし・・・謎


なんてか、そんな私でも、好きで、特別扱いしてくれたらイイのかな。と・・・

なんてか、一番というか、特別になりたいのかな。と・・・

そんなことを思った今日この頃・・・十代もあと数ヶ月(笑)
←エンピツ投票ボタン

彼氏サン、欲しいなぁ〜・・・



別れたー
2004年03月12日(金)

別れました。

説得するのに一時間以上かかった!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

別れた理由(箇条書き)

・優しすぎる
・甘やかしすぎる
・ウザイ
・一つ嫌なトコ見えたら嫌なトコしか見えなくなる
・しつこい
・ほっといて欲しい
・好きにはなれない
・もういい

とかそんな感じ。たぶん。

経過としては、水曜は何にもメール来なくて、そのままで、
そしたら、木曜の夕方に電話かかってきた。

ってか寝転んでテレビ見ながら話してたので、
内容をそんなに覚えてない・・・←最低

とりあえず、友達以上彼氏未満って関係になりやした。
←エンピツ投票ボタン



帰ってきたー
2004年03月09日(火)

スキー行ってきましたー人生で初スキー!!


感想は、やっぱ友達と二人で行けばよかったなぁーってコトで。

あ、スキー自体は普通に楽しかったです♪


ホントウザくてしょうがない。

ほっといてくれたらイイのに、イチイチウザイ。


土曜の夜に出発したのですが、日曜の昼前にはすでにシカトモード。

ウザイオーラを出しまくり、全く口をきかず、

話を振ってきても、「へぇ」とか「うん」とか「ふーん」で終了。(笑)


二度と、ソイツとはどこにも行かないことを決めました。


日曜の昼から月曜の夜に解散するまで、

たぶん、私たちの会話は合わせて1時間もあるのか?!って感じです。(笑)

ちなみに、一緒の部屋に泊まったサー。でもチュウすらしてないけどな。←拒否ったヤツw


ってかねーいびきが凄くってぇーいびきで起きたっての!!

そして、寝付けない。あーウザイウザイウザイウザイ・・・


そして、私が怒ってる理由を『いびき』のコトだと思っている彼がスゴイ。

ばっかじゃねぇーの?


イチイチ、私に構ってくることと、

私と友達と喋ってる会話に割り込んでくることと、

仕切りたがっていることと、

優しさをアピールしてくることと、

その他、モロモロ・・・

あーうぜぇ。


メール、ずーっと無視ってます。

月曜の夜に2通、火曜の夕方に1通。そして夜中に「怒ってる!?」と・・・

怒ってなきゃ、メール無視ったりしないと思うんですけどぉー???


別れるっぺかなぁーもうウザくてしょうがない。

でも、UFOキャッチャーで私のためにとったぬいぐるみと、←まだもらってない

お安く組み立ててもらう予定のNew my PCがぁ・・・(泣)


ってか、その程度なのかよ!?ってトコがミソ。(笑)

いや、実際その程度なんですけど。(* ̄m ̄)プッ



りょこー
2004年03月06日(土)

明日、というか今日の夜に出発してスキーに行きます。
初スキーvvやったことないのんねーvv

ホントは友達と二人で行く予定だったのですが、
「四人のが安いジャン!」ってコトで、お互いの彼氏サンを誘うことに・・・(ーー;)

しっかし結局二部屋にするから、二人の値段なんだよね・・・無意味・・・

そのコトに気付いた時はもう申し込んだ後だし、
お互いの彼氏サンらも行く気満々で、こちとらとしては・・・微妙。(笑)

なんか行きたいんだけど、行きたくないよーな・・・(^_^;)

せっかくなんだから、友達と二人で行きたかったなり・・・(>_<)

なんか微妙な乗り気で行ってきます★



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ