enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
クラスメートに告られた。続き。
2003年11月29日(土)
昨日のコト、続き。

気になってしょうがないので、聞きました、ご本人に。

物理のプリントを返しに行って、その時に聞こうと思ったけど、
世間話して、クラスの子が来たから帰りました。(笑)
それでも、30分ぐらい話してたんだけどね。

しょうがないので、帰り道に電話しました。

「めっちゃ変なコト言い出してイイ?すっごい変なコト言い出していい?」

で、思ってるコトとか、どうなの?って言いました。

そしたら、やっぱり、予想通りでした・・・(^_^;)

「私はどうしたらいい?どうして欲しい?」って聞いた。
付き合うとかそういうことを考えたことないから、
どうしたらいいのかもわからないし・・・
「付き合うか」って言われた。

思ってることちゃんと言った。
クラスの子とかにバレるのは嫌とか。(笑)

ちゃんと「それでもいいの?」って聞いた。

・・・それでもいいらしい・・・

ってなわけで、付き合うコトになりました。。。

これから、好きになれればいいんですけどね。。。

向こうがすっげぇ真剣ぽくて、悪くなってきたし。(>_<)

お友達期間が長すぎなのです。だって4年近くお友達ですよ?

あーあーあーあーあーあーあーあー

余計勉強が手につかなくなりました・・・



クラスメートに告られた?
2003年11月28日(金)
只今、テスト期間中。来週の月曜からテストです。
今回は真面目にお勉強。・・・お勉強に飽きたので更新します。(笑)

ってか、文章が長くなっちったよ・・・
時間ナイのに、コレ書くのに1時間弱使ってるし。。。

クラスメートのお話。
クラスに*クンって子がいて、普通に仲が良くってよく喋ります。
1年の時にその*クンと仲のイイ男の子に、←私も当時は仲が良かった
「*はetのコト好きやで」って言われたことがあるのです。

その時は、「はぁー?」とか言ってたのです。

別に嫌とかそういうんじゃなくて、めっちゃ優しいんですけど、
なんてか、そういう対象じゃないってゆーか、なんてゆーか。。。
それに当時は、彼氏さんがいましたし、ね。

で、そのまま数年が経過。
また、そんな話が浮上してきました・・・

友達曰く、なのですが、なんかずっとそうやって言われると、
そうなのかな?ってやっぱり思っちゃうじゃないですか。

最近、クラスの男の子が女の子に告ったのですが、
そのコトとかで、めちゃ相談とかされてて、(男の子に)
それと一緒に*クンとも「どうしたらいいか」とかメルしてたのです。

まぁ、見事玉砕したのですが(笑)、なんか、*クンが「etはどうなの?」と・・・
「好きな人いないの?」って聞かれて、「自分は?」って聞き返したら、
*クンが、「好きな奴おるよ!」とか言って、
私は「彼氏サンは欲しいけど好きな人はいないコトに最近気付いた。」と正直に答えた。

「好きな人って誰なん?」って聞いたら「当ててみ〜」とか言うから、
学校内とか、クラスメートとか、なんもわからんからヒント!!とか言って、
クラスメート?って聞いたのね。そしたら、否定せず・・・
最初はクラスの女子をランダムに選んでこの中の誰か?って聞いたら、
「おらんねぇ〜」って返ってきたから、クラスの女子全員の名前書いて送ったった。(笑)
一応、私の名前も入れておいた。(メルでやり取りしてたのね。)

「・・・。」って返って来て、否定もせず肯定もせず・・・
結局「またの機会に・・・」とか言って誰かわからなかった。

その次の日に、物理を教えてもらうコトになってて、
2人で学校近くのファミレスに言った。(長居出来るトコ)

モチロン私が足をしたわけで、(*クンは寮生)
車の中でも聞いても教えてくれなくて、勉強してる時も・・・
車の中でも、「自分、ホントに好きなヤツおらんの?」とか聞かれるし・・・
「私はちゃんと真面目に答えましたー」って言ったら、
「ホントなん?」ってしつこい・・・(^_^;)

「数学のノート貸してー」って言われたから、
「じゃあ取り引きしよ。ノート貸したるで、好きな人教えて」って言ったの。

友達に散々、「*クンはetのコト好きやって!!」と言われてて、
なんか、そうやって言われて考えると、なんかねぇ〜?
そんな感じの態度にも見えないこともないよーな・・・

でも、もし、*クンに「好き」って言われたとしても、
付き合うとかそういうコト、考えられなくて、
嫌いじゃないけど、想像できんのよね。。。優しいんだけども。

でも、はっきりして欲しかったのですよ。

取り引き、してくれるコトになって、「帰りに車で言うわ」って言って、帰りの車内・・・
私も、もし私って言われたらどうしよー?って感じで、でも知りたくて・・・

学校まで送って、止まった時に、「好きな人誰なん?」って聞いた。
そしたら、「教えて欲しい?・・・自分やに」って言われた。

そうかも。って思ってても、いざ言われたら、パニってしまって、
なんて言えばいいのかわからなくて、頭グチャグチャで、口から出たのは、
「聞かなかったコトにしてもいい?考えさせて」って言葉だった。

そしたら、「違うよ。バイト先の社員。社員やで難しいんやって」と言われた。

なんなんだ、一体。

友達に速攻電話。(笑)
なんか、私が、「聞かなかったコトに・・・」って言ってから、
「バイト先の人」って言い出したから、ごまかしてるのかなぁ〜とかなって、
もし、私が、「聞かなかったコトに・・・」って言わなかったらどうなってたんだろー・・・?
私の反応を見たかったのですか・・・?

ってか、普通、冗談で、「自分やに」って言って、
その言われた本人が真剣に答えたら、「ウソウソ冗談やに。」とか言うじゃん?
「何本気で考えてるのー?焦った?」とかさー

なのに、そんなコトは一言も言わなかったんだよね・・・だから余計に・・・

ってか、他のヤツが好きなら、女と二人でご飯行くなよ。って感じだし。

家に帰ったぐらいにメルが来てて、「もう着いた?」って。
で、またメルをしてたら、「今度はもっとうまいとこ行こー」って言われた。

だからさぁー他のヤツが好きなんだったら、女をご飯に誘うなって!!はぁ。

物理を教えてもらうときに、*クンの物理のプリントをパクってて、
今日の夕方に、「物理のプリント〜(--;)」ってきたから、「てへ☆」って返信。
そしたら、「かわいこぶってもダメ!」って言われたので、
「ぶってないしぃ〜かわいいしぃ〜♪・・・嘘つきました。」って送ったの。

そしたら、「いや 実際かわいいかもよ〜。自分が気付かないだけで!('-')b」

・・・どういう意味なんですかーそんなコトいうような?コじゃないのに・・・

「好き」ってちゃんと言われたら、好きになりそうな感じ。

ってか、ホントは「私のこと好きなんじゃないの?」って聞きたいけど、
それで、「うん」って言われてもそれはそれで困るし・・・

気にし出したら終りだね。めちゃ気になってくるじゃん。
そんな中途半端なコトしてくれないでおくれって感じです。

バイト先の人なんやったら、そんなに話をひっぱる必要もナイし。

だから、聞きたいけど、聞きたくないような葛藤があって、
メルの最後に、改行いっぱいして、書いた。
「自惚れでいくと、*クンの好きなのはあのメルの中にいると思ってた・・・謎」

意味がわからんよーにわざと書いてるんだよ。
あのメルってのは、クラスの女子全員(私含)の名前が書いてあるヤツ。
そんなはっきりと、「私のコト好きなん?」とは書けないから、
なんか、意味不明な文にしたのです・・・

「自惚れでいくと・・・」ってトコで私のコトっぽいじゃん?

そのメルの返事はなかったんだけど、
気付いているのか、気付いてないフリをしてるのか、気付いてないのか・・・

あーもーホントはっきりして欲しい。なんか、すっごく気になるし。
なんだかんだで*クンのメルとか電話とか待ってる自分がいるのも嫌・・・

はっきりして下さいよ・・・ホントに。
中途半端なコトしないで下さいって、マジで。

それでも、付き合うとかいう話になったら困るのは本当。
別に嫌いじゃないけど、好きだけど、(お友達としてね)
めちゃ優しいけど、いい人だけど・・・あーあーあーあーあー(悩)

クラスの子等に、内緒なら付き合うんだけどね。(笑)

P.S.文章能力が無いので、この文章を読んで、
「はぁ?何言ってんのこの女。その子はその社員のコトが好きって言ってるんだから、
アンタが悩むことは別に無いじゃない」と思われるかもしれません・・・

私もそう思ってるんですよ、一応・・・
でも、そうすると、「社員が好き」なのに説明出来ないコトが・・・(ーー;)

聞いてみよーかな・・・



ごはん。その2
2003年11月19日(水)

@さんとやっと、ごはんの約束を取り付けた!!(笑)

12月になると、もう少し忙しいのがなくなるらしく、行くってコトになった♪

今までは全然検討が付かない!って感じだったから、
見通しが立っただけ、かなり嬉しい♪ヽ(^◇^*)/


誕生日、勘違いしてた・・・ゴメンね。(>_<)

←エンピツ投票ボタン


昨日の人、なんて呼ぼう(書こう)・・・?



ごはん。
2003年11月18日(火)

メール、なんか苦手らしいです。(ホントですか?)

土曜にメルして、返って来なくて、
月曜に「迷惑ならメールしないのではっきり言って下さい」って入れたら、
「メール用がないとしないから苦手かも。
 返って来なくても、怒ってるわけじゃなくから、気にしないで」
って返ってきた・・・うーん・・・

ってことは、返事は返ってこないけど、メールは入れて?みたいな?

用がないと、って用がなくてもして下さいな・・・短文でいいから・・・さ・・・

4人でご飯行きたいなぁ〜と♀2人で言ってて、電話しました!!
そしたら、シーズン中で練習とか忙しいらしい・・・(ラグビー部)

なわけなので、「じゃあまたよろしくお願いします。」って言って、
「またご飯連れてって下さい♪」って言ったら「はい。」って言ってたけど・・・

なんか、何を話していいのかわからんくて、無言とかになってしまって、
そしたら、「じゃあまたね〜」みたいな感じで切れました。4分ちょっと・・・

そういえば、彼女サン、地元にいるらしい。あんま確かな情報じゃないけど・・・
本人には、そんなこと聞かないし、メール返して下さいーとも言えないし。

彼女サン、居てもいいんだけどね。<ぇ?
私は別にイイのだけどね。その人がどうなの?ってコトだよ。

ってかねー彼女サンいて(まだ不確かだけど)
迷惑ならしないって言ってんのに、そんなことナイからみたいな返事で、
でも、メールしても返事返って来ないんだよ?どゆコトだよ。。。
←エンピツ投票ボタン


中途半端過ぎるよ、ホント・・・(-_-)



期待。
2003年11月14日(金)

なんと言いますか、現在、好きな人ってのはいないのです。

@さんのコトは好きだけど、恋愛の好き、と言うよりは、
憧れの好きと言いますか、なんといいますか・・・

そういう意味での好きなら、@さん含め、先生のコトも(まだ)好きだし・・・

昨日、バイト先のお客さんとご飯を食べに行きました。

バイトの相方さんと、私と相方さんが「かっこいい!!」と言ってた人たちと、
その人たちの知り合いの常連の人で。あと1人来てたけど知らない人。(笑)

計6人(♂4人、♀2人)

私と相方さんはバイトだったので、それから行ったのですが、
行った時にはもう皆さん、できあがっていて、酔っぱらい・・・

ちゃっかり二人とも(私と相方さん)自分がかっこいいと言っていた人の隣に座り、
酔っぱらいさんたちはもう一通り食べたみたいで、私らだけ食べてました。

とりあえず結構盛り上がっていて、
ちゃっかり携番とかメアドとか交換したんですが、
相方さんの方は彼女さんもおらず、可能性がありそうな感じで、
私の方はなんか、よくわからん感じ・・・(-_-)

その人がかっこいいと思うと、その人しか見えなくなる私。
期待を持たせられるようなコトをされると、もう一直線。

メールしたけど、返事返ってこない〜・・・
無理なら無理ではっきりと言ってくれた方が全然イイのに・・・

あー期待持たせるようなことしないでよー・・・



のめり込んだら・・・
2003年11月12日(水)

久々登場。(笑)@さん

昨日、久々に電話した。

「久しぶり〜」って言うから、「全然電話してくれないし!」って言ったら、
「そんなこと言うなよ〜」とか言いながら、世間話?。(謎)

「そんな、電話ばっかりしてて、のめりこんだらどうするの?」って聞いてくるから、
「のめりこめるなら、のめりこんでよ〜」と言ったら、
「そんなん、40いくつのおじさんに、好き、とか愛してるって言われたらどうするの?」
「私も好きって言う」そう答えた。

会えるなら会いたいし、(結局、夏休み以来会ってない)
電話も出来るのなら、いっぱいしたい。

抱きしめてくれるのなら、抱きしめて欲しい。

「どうするの?」って聞かれるけど、
でも、その時にならないとわからないじゃない?


さて。もうすぐ@さんの誕生日。

会えるなら会いたいな。




私信。
2003年11月10日(月)




ありがと。

メールでも良かったんだけど、こっちでお礼。


ありがと。


ちょっと、また、ウルウルきちゃったよ。


私の中で、今、先生はどういう存在なのか。


好きだけど、好きってなんだろう?って感じ。

何もなかった頃と同じ。


ただ、その頃と違うのは、関係を持ったってコト。


でも、そのコトでさえ、もう、ぼやけてて、

本当に、そんなことがあったのか、自分でも疑問に思うよ。


先生が、その時、どういう気持ちだったのか、なんてわからないけど、

でも、私は、確かにその時、先生のことが好きだった。


あの時、笑ってくれた先生は、確かに私だけのモノだった。


先輩と別れるって言ってたけど、

でも、たぶん、ってか絶対、別れてない。


あれからも、先輩は何食わぬ顔をして、先生の部屋に行ってる。


先生は一体何考えてるんだろう?ってよく思うよ。

先輩のコト、好きなのかな?とか。


でも、

でも、

たぶん、先生は、私や先輩が考えている以上に、

ズルくて、上手(うわて)で、もっと、なんていうか、自分人間?って感じ。


本音なんて、大事なトコの本音なんて、誰にも見せてないと思う。


私は、先生のコト、好きだけど、前に戻っただけ。

でも、前みたいに、先生の前で、上手には笑えない。。。





つづき
2003年11月09日(日)



服じゃなくて今度は矛先が本に・・・

ヤフオクで落札、落札・・・


本でアナが埋まれば一番いいんだけど、ね・・・




どんどん
2003年11月07日(金)


昨日もお買い物、今日もお買い物。

なんてか、ストレス解消のようにドカ買いしてます・・・

バイトを先月は減らしたから、お金、そんなにないのに、

どんどん使ってる。


どんどん、どんどん。。。


でも、

お金をどれだけ使っても、アナは埋まらないんだね。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ