enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
2003年09月29日(月)





このまま、ずっとずっと先の未来に、



私は、誰の隣にいるんだろう・・・








また不倫になるのかな?
2003年09月05日(金)
えーっと、元カレさんとの関係てか、思うことはまた後日書きます。
自分でも、整理つけないといけないなぁ〜とは思ってるから。

この日記に書いた@さん。
実は結婚して子供もいる人。そして、年は、先生よりも年上・・・4X歳。見えないけど。

3年前の仲良かったっていうのは、普通に仲が良かったの。
別に、セックスするとか、そういう関係じゃなくて、ね?
それにその時まだ私は、中学卒業して、高校生になったばっかりで、
なんにも見えてなかったし、それなりに楽しんでたし・・・

東京から帰った日、21日、帰りそのまま会いました。
親には夜帰るみたいなことを言って、夕方に帰ってきて、駅まで来てもらった。

3年ぶりに会って、何を喋ろうとかいろいろ思ってたけど、普通に喋れた。
どこ行こう。。。って思ってたけど、仕事の書類届けに行って、ご飯食べに行った。

車の中で、ずーっといろんなこと喋ってて、
なんかいろいろ冗談か、本気かわからんような会話してた。

昔の食事の約束を私が今でも言うもんだから、
冗談でなんか言っても、すぐに「ウソ」とか言ってたのに、
言わないときがあって、それは忘れてるだけなのか、本気なのか。。。

でも、「好き」って言ったし、言われた。
「こんな2X歳年上の男とセックス出来るか?」とか聞かれた。
(モチロン、「人によるけど、@さんとなら出来る」と答えたヤツ)

3時間ぐらい一緒にいた。

帰り際に、「今度etと会うときは、ヒトツになれるんだね」って言われた。
すっごい嬉しかった。それは本気?ウソ?

仕事が忙しいらしくって、この2週間一回も会ってません。
電話でさえ、私が無理矢理して、数十秒が一回だけ・・・
メールは私が送らないと来ないし、それもめちゃ短文。
そして、すぐに交換は終わってしまう・・・

仕事場近いんだから、会おうと思えば一目でも会える。
好きなら、会いたいって思わないのかな。
好きなのは、私だけ?好きじゃない?会いたくない?

でも。メール返してくれるだけいいのかな、って思う。
電話で、「会いたいけど、もうちょっと待って。今忙しい時だから。
それが終わったらどこでも連れて行ってあげるから・・・」
そう言ってくれたから、待つべきなのかな・・・

早く、忙しいのが終わればいいのに。。。

早く、会いたい・・・



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ