enpitu



/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
先生と・・・
2003年03月31日(月)
ずっと先生に憧れてた。

先生の誕生日。おめでとうメールを送った。
そのメールがずっと続いてた。3日ぐらいね。

最初はしょうもない話だったんだけど、だんだんそんな話になった。

先生「口説いてるの?」
私 「口説かれてるんですか?」
先生「口説かれてないのか・・・(-_-)」
私 「口説かれたいんですか?」
先生「口説きたいの?」
私 「口説けるモノなら口説きたいですねぇー」

そんなカンジで。なんかどんどんそっちな方向に話が進んでいった。

先生「俺のことどう思ってるの?」
私 「好きですねー」
先生「不倫したいの?」
私 「そんな露骨な・・・(^_^;)」
先生「そんなん、したいかしたくないかジャン」
私 「じゃあしたい方向で」
先生「ちゃんと覚悟は出来てるの?どうして?」
私 「そこまで好きってことですかねー」

今日、会った。ホントは時間なかったのに、無理矢理作って会った。
でも、不倫&先生と生徒って関係はヤバすぎなので、速攻ラブホ。

いろいろと話した。

家庭を壊すつもりはない。
もう一人『不倫相手』がいる。現在進行形で。それは、私の先輩。
先輩はあまりに入れ込んでしまって、
もし(私と先生の関係が)バレたら刺されるかもしれない。

朝の8時半過ぎに行って、何時ぐらいまで喋ってたのかわからないけど、
たぶん、10時前にはベッドに入ってたと思う。

私はずっとあこがれてた先生の腕の中にいた・・・

私の経験は元彼さん1人だけ。イったこともないし、Hが嫌い。
生涯で、2人目の相手は、先生だった。

イくことはなかったけど、なんかすっごく複雑なカンジ。
嬉しいんだけど、この関係はいつかは終わる。バレたら終わり。

先輩がずーっと先生に付きまとっているから、全然会えない。
メールでさえ、その先輩に見られる可能性があるし、
先輩の前でメールすることはできないらしくって、ってことはほとんど出来ない。

次に会えるのも未定。たぶん、学校の始業式?
でも、バレたらダメだし、先生の部屋(研究室)には、先輩が入り浸ってる。

次に会うときはどんな顔をして会えばいいんだろう。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ