のほほん Diary

2001年12月31日(月) あと、数時間

いつもは1人で年末を過ごすんだけど、
今年はネットで知り合えた人達と過ごせそうな感じ^^

この世界で知り合えた人達に感謝します。


来年は今年よりもいい年であれ!!!













☆ 今日の献立
昼 蕎麦
夜 回転寿司



2001年12月30日(日) 明日で

2001年も終わりか・・・(取って付けたようなセリフ^^;)

今年はいつになく日が流れるのが速かった。
来年は今年よりも充実した年にしたい。



それでもって、

・・・・・・・いや、やめとこ、(* ̄m ̄) ププッ








☆今日の献立
昼 ほか弁「B弁当」(串カツ、コロッケ、メンチの盛り合わせ)
夜 カキフライ、サバ塩焼き



2001年12月29日(土)

今日は豚骨系の某ラーメン屋に入ったんだけど。

「チョ〜まずっ!!!!!」
麺がだらけてた・・・。
もう行かない!(怒)







☆ 今日の献立
夕 ネギ豚骨ラーメン
夜 回転寿司



2001年12月28日(金) 昨日の不覚

昨日は野暮用があって、JR中央線に乗った。
夕方ごろ用事を終えてお腹が減ってきたのでK駅に途中下車した。
何となく回転寿司が食べたかったんだけどK駅周辺にほとんど
回転寿司がなかった。(あったことはあったんだけどメチャ混みだったのでやめた)

1時間近く歩き回っても見つからなかったので、しょうがないから
ハンバーグ専門店なるものに入った。食券買って、ハンバーグと生姜焼きの鉄板焼きみたいなモノを食べた。少々のアルコール類も^^。
食べて飲んでほろ酔い気分で( *~_~)店を出て、「さ〜帰ろうかな・・・」と、外を歩き出したんだけど、













あれ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・迷った( ̄▽ ̄;)



げ!!!!

どうしよう ̄(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°) ̄



準(?)都会で準都会人が迷ってどうするんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


ああ、自分が生粋の方向音痴だってこと忘れてた・・・。





こんなに道に迷うなんて何ヶ月ぶりだろう。
旅行以来か?


・・・しかし・・・K駅なんて初めて降りるしなぁ・・・










でも、ちょっとした旅行気分・・・(* ̄m ̄) ププッ











っなこと言ってる場合かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


も〜〜〜・・・・いやっ(TT)








で、すっかり酔いも冷めてしまって、1時間チョットしてからやっと駅が見えてきた。。。

なんか這いつくばって砂漠のオアシスに辿り着くような感覚を覚えている。



は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・






俺ってバカ???




☆今日の献立
昼 玉子パン ハムレタスサンド 牛乳
夜 餃子 おつまみメンマ ビール 味噌ラーメン 半チャーハン



2001年12月26日(水)

もう1週間もしないうちに年が明ける。

う〜ん実感が湧かない、アッという間の1年だったからなぁ・・・
今年はいつもより静かな年越しになりそう。
年取ったのもあるんだろうけど、なんか
しみじみo( _ _ )o と黄昏てしまう・・・。みんなはどんな
1年だったんだろう・・・。
来年は今年よりもいい年になってくれればいいけど。




☆ 今日の献立
昼 ソーセージパン サンドイッチ 牛乳
夜 シュウマイ 餃子 ラーメン



2001年12月25日(火) うう・・・

今日はメチャ寒っ!!雪が降るなんて言ってたけど今までどうにか
降らずにすんだみたい。

少しずつ来てくれる人が増えてきてホント嬉しい限り。

やっぱり人って大切だなぁと改めて思った今日この頃・・・。





☆ 今日の献立

朝 チーズパンみたい(?)なもの、サンドイッチ、牛乳
夜 寿司一人前



2001年12月23日(日) 寒っ!!

入り口とトップにjava系を取り入れた。

見よう見まねだけど、やっぱり難しいと思った。
何か動きがぎこちなかったり、タイミングがずれたりしているような
気がするけど^^;
まだまだか・・・






☆今日の献立

夜のみ  ビール、餃子、豚骨ラーメン、半チャーハン



2001年12月22日(土)

今日はちょこちょことあちこち手を加えた。
まだ納得行くモノが出来ないけど、少しずつ
やっていこうと思う。

で、夕飯時、食欲がいつもよりちょっとだけ多かった(?)ので
内心ホッとしている。マックのバーガーが旨かった^^
うんうん、いいことだ・・・。





☆今日の献立

朝 ホットドッグ、お茶  夜 クラブハウスバーガー、ポテト、アイスティー



2001年12月21日(金) 今日

やっとこさ有料の掲示板を張ることが出来た。
1年払いで破格の値段だったので即決した。
う〜ん、これからやることいっぱいある、
最近は昼に活動してるので、夜は早く寝ることが多い。
まぁ、いいことなのだろうけど自分としては何か、変な感覚がある。

早く慣らさなきゃいけないとは思うんだけど、

・・・無理かも^^;



それはそうと今日は雪が降った。
僅かな量なんだけど、とにかく寒い。
久しぶりに地元の立ち食いそば屋できつねそばを食べた。
300円ちょっとの値段なんだけど、今日みたいな日は
すごくありがたく感じた。

つくづく日本人に生まれて来て良かったと思う。
ありがとう・・・(←誰に?^^;)



2001年12月19日(水) 以外

今日は細かく手直しするところが結構あった。
今見てみると、掲示板とかの表面に出るようなものよりも
リンク集とか更新情報のコンテンツの方が目立ってる気がする。^^;

あとあと手を加えて行くから、まぁ、いいけど・・・。

それよりも以外だったのが今日、夕飯にラーメン屋に行ったんだけど
ビールとか飲んで、ちょっとしたツマミを頼んだ後、〆の
ラーメンを頬ばってたら途中で「う、苦しい。。。」と、なった。

でも、全体的にみたら、普段の半分ぐらいしか食べてないのに・・・

胃の許容範囲が狭くなったのかな・・・?σ(^_^;)

趣味の中に食べることもあるのに、、、なんか寂しくなった。
ずっとこのままなのだろうか・・・。
少し不安。o( _ _ )o ショボーン



と、小さい悩みをコツコツと書いてしまった。



2001年12月18日(火) 難問

サーバーにUPロード・・・出来ない。
更新が出来ないどうしよう・・・
困ったモンだ。

で、・・なか3日、日記サボってしまった。
これも困ったモンだ。(T▽T)アハハ!








・・・スイマセン・・ ・・(o_ _)o  コケ



2001年12月14日(金)

なんとか
ここまで来た。
けど、最初の問題がある、どうしても見れないページが
1カ所だけ...。
どこが悪いのか全然解らない。サーバー内にはファイルがちゃんと
あるのに・・・。この問題まだ先が長いかも。



以上、愚痴でした(;^_^A


   INDEX  未来 >


風御門 [HOMEPAGE]

My追加