惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2007年08月09日(木) いろいろありました

かなり長いことここを放置してしまいましたが、何とか生きてます。実は先月10日に卵巣腫瘍で片方摘出手術を受けました。そのため、体力がかなり落ちてしまってちょっとしんどいです。

糖尿病予備軍どころか、境界のところまで血糖値も上がってしまい、食餌療法もしたりしなかったり(^_^;わき上がるどうしようもない不安感があるときとか、ものすごく感情が不安定なときお腹が空いてたまらないんですよねぇ。だからどうしてもご飯やパンなどを食べ過ぎる。辛うじて甘いものに手を出さないで済んでる状態。

詩の活動として、朗読を人前ですることにチャレンジしてみました。どうにも私には向いていない感じがして、その後かなり凹んだりイライラしたりしましたが、やっと落ち着いてきました。やっぱり書く方が合っている気がしています。

ADHDの自助活動は隔月で続けています。しんどいときもあり、代わってもらえない辛さはあるのですが、続けていくことが大事と思っているので、大きなことをしなくても定例会は続けていこうと思っています。

恋愛模様は荒れ模様。報われない片思いを続けて、やっと何とかしなければという気持ちに傾いてきました。精神的にもう限界、というのもあるんですけど。すてきな人なら他にもいるし、同じ片思いでも近いと思うだけでだいぶ楽だし。遠距離で片思い、話も合わないとあっては寂しいだけですから。

ざっとこんな感じ、かな?


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow