惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2002年10月23日(水) くまったくまった(違

ええっと 毎度 いつ書くのか不定期な日記です。

最近、MSNのチャットにはまってまして。

というか、気に入ってしまってどうしようもない(^_^;

暇を作っては、チャットしてます。

なんでかって、そら 話したいからですが・・・。

現実友達を作りにくいので、話が合う・気が合う・等々で、

入り浸っているのであります。


3年前も、チャットにはまった時期があったけど、

その時もやっぱり「気が合う人が出来た」のが、はまった理由だったり。

ネットのつき合いだから 制限あるけど・・・でも、何だかいいんだよね、居心地が。

深夜ついつい遅くなる。

そして朝が辛くなってしまう(苦笑)。

どこで区切りをつけようか、悩んでしまってます。



いい大人なんだから・・・って溜息つかれちゃいそう (^◇^;)

自制が効かないなんて  やっぱり情けないよね。

でも、寂しい夜長を一人でぽつん・・・が嫌なのよぅ〜〜!!

おしゃべり大好きだし。



ということで、どこで折り合いつけようか、考えているところです。



↑エンピツ投票ボタン


2002年10月05日(土) わかるだけにねぇ。

旦那様は社長代行みたいな立場です。

いえ、威張る訳じゃないんですよ。

そういう人の立場からものを見ると、今まで私がみていた立場と全然違うんです。

前は使われる立場から見ていたから、休日働かせるなんて、なんて酷いんだと思ってました。

でも反対に管理者側から見てみると、したくなくてもそうしなければならない時もあるんですよね。

今は不景気が続いていますから、どこも必死です。

みんな頑張っています・・・社員もそして取締役だって。

どっちの立場もわかりだすと、複雑〜〜。


仕事、って言われたら 我が儘言えませんもの。

社長夫人なんて辛いこと多いのね。

なーんにもしてないから、そういわれるのは恥ずかしいけど。

頑張れ頑張れ、ってお尻ひっぱたくのって実は苦手。

だって、私自身それをされると 辛いんだもん。

身体にだけ気を付けて欲しいな、と思います。

旦那様だけでなく、社員の方達にも。

働いてくださってありがとう、って思っているところでした・・・。

でもたま〜に、夫婦の時間を引きちぎってくれるのだけは どうしたもんやら (;-_-メ;)ピクピク



↑エンピツ投票ボタン


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow