sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年07月29日(金) 暴動

うははははははは

『僕らの音楽』(?)に宮藤官苦九郎氏がでてるんだけどー
自分が、やってる?バンドでギターを弾くときは
『暴動』って言う名前でやってますーとか(笑)
阿部サダヲ氏は『破壊』って名前でー・・・とか
『やっぱ、パンクっしょー』とかゆってて(笑

バンド演奏中に「くどかーーーん!」って呼ばれたらどうします?
とか聞かれて(笑)

『このやろーーー(ギターを叩き壊すポーズ)

ロンドンコーリングだぜ!』



って・・・

わははははは。それゆったのに、一緒に話してるスマップの
香取&稲垣が、全然、返答してなくて(笑)
きいちゃいなくって・・・いやーーーおかしい!
もう、凄くおかしい!!

それで、くどかんも『なんか反応してよーーー』って言う
風でもなく、自分だけで言っちゃってるみたいなの
すっごい面白いーーーー(笑)うわはははは、これ、嵌った!
いやぁ・・・このツボ、解ってくれる人だけ
解ってくれたらいいですから(笑)
あーーー、楽しい♪

そういえば、今日、回覧で廻ってきた小冊子?に
CDレビューというか、アルバムの紹介コーナーがあって
そこに、何十枚も載っててね。
JAMとか、スタイル・カウンシルとか、モトリーとか
ニルヴァーナとか・・・あとなんだっけな??あ、ニコか(笑)
うんうん、頭切り替えるタイミングにはいい感じー。

今日のラジオで、クィーン+ポール・ロジャースの
来日優先予約やっててさ。電話しちゃいたかったわー。
クィーンは、そんな特に・・・・・・なんだけど
ポール、ロジャース、凄い見たいっ!!!!!
だから、私は一人で
『クィーン+ポール・ロジャースじゃなくて
ポール・ロジャース+クィーンでしょう?』とか
言っちゃったりして・・・毒舌?

昨日の残業中にはボヘミアン・ラプソディかかってて
ほんとクィーン、好きとかじゃないんだけど
ブライアン・メイのギター聞くと、ちょっと
鳥肌立つときがあるのも、ウソじゃなかったりしないわけでも
なかったり(笑)


Rちゃんに今日
『夏といえば、サザンですか?チューブですか?』と
聞かれて(笑)私は『サザンだなー』と答えてみたんだけど
Rちゃんは『サザンと答える人は年寄りなんだってー』と(笑)
あららら。

でもやっぱりオールシーズン、私は、RAMONSと
JOHNNYとギターウルフと、SIONと、モリモリの声と
PATTIと、WHOと、JAMがかかってて
ド○カXが聞こえなければ、それでればいいのであります・・・ふふ。


2005年07月26日(火) むりやり

『ついてないひだなぁ』と思っていたのだけども
お風呂上りに、TVつけて、何気にTVKにしたら
丁度、ギターウルフのPVが始まるところだったー
わわわ、タイムリー
普段、TVKなんて、あまり見ることがなくなってるのに・・・

こんな事で、『ついてない日』の最後を、ちょっぴりラッキーで
終わる事が出来たりして。

きちんと眠れるまで、あと数時間
このまま何もありませんように・・・


2005年07月24日(日) うわっ!!!

お風呂上がってTVつけたら『新堂本兄弟』、スペシャル?ってゆーか、LIVE放送なのねー。

んんん!久々に蘭丸のギター、聞いたーーー
やっぱり、かっこいいよね・・・
ブルブルしてきちゃったよ。
その後、チャボがーーー!(麗蘭で)
んでもってキヨシロウさん・・・(笑
たかみーじゃなくて、チャボがギター弾いてJUNP歌ってよー(ぇ?


最近、此処の意味が、良く解らんくなって来たー
ブログと、此処の区別が、不器用な、私には上手くつけれん。

友達から、ちょっとびっくりな情報を入手。
申し訳ないです、私なんてが。なんもしてないのに・・・

それより、私は、ブログと、此処と、日記の区別を
意識する前に、自分の名前の区別(笑)を
ちゃんとしないと後悔したわ。
最初に、ここ(サイト自体)を作ったときに
名前いじった事が、今となったら、なんか切ない。


2005年07月16日(土) こちらも誕生日^^

目黒のLIVEステーションでイベンター(フライングキャット)の水津さんの、バースデイ・イベント?に行ってきました。

終わってから某氏(笑)様に『今日は誰の繋がりなの?』って聞かれたんだけど(笑)この日は、私が、勝手に(?)お友達だと思っている、イカす歌姫ちゃんが出演したのです★.:*・゜なので、チケットも彼女から、譲っていただき、とっても楽しみにしながらお邪魔してきました。結果、なんだかすっきりと、すっかり〜と楽しませていただき、元気貰ってきました。バックのギターとドラムが、めちゃめちゃHRだったのが、私にとっては非常にツボだったのであります(笑)このギャップが良いじゃないですかーーー。

3番目に登場したバンドさんは、少し後ろに下がってモニター見てたんですが「なーーーんか聞いた事あるーーー」というイントロを演奏されてて、歌が始まる前に、私、場所も弁えずあああっ!!!!と絶叫(汗)はいはい・・・その曲はリアクションのカバーだったのです。(本日、全てカバーセッション大会です)三つ子の魂100まで・・・じゃないけど、しっかり歌えちゃう自分・・・だってぇ〜高校生の頃は、アイドルだったんですもの・・・YUKI・・・(汗)

ちょいと、後ろを振り返ると、すくっと立ってるR*Oさんが・・・。(まぁ、いいよね?私の事なんて覚えてないし・・・)

そして4つめ〜、私の永遠のアイドル(笑)永遠の憧れのお姉さまRANDYさんのギターを、メいっぱい堪能させていただき(ギターを堪能というより、人物を堪能という噂も?・汗)ました。今回は「MOTT MO ZAMATH」だったので、思いっきり黄金時代炸裂。モット(・ザ・フープル)は、嬉しかったです・・・個人的に^-^前で、釘付け〜で見てたらば、見慣れた(笑)お兄様(確か同い年・誰とは言いませーん♪)がフラフラと前にやってきて、RANDY姉さんの前まで行き、ニヤニヤと笑って、見つめる・・・(←首を前に乗り出して薄笑い)うわはははは。そうだよね〜!綺麗だよね〜^^ ってことで『危ない趣味あるんじゃ?』って言われつつ(←私がね)次は、ジュリアンの登場〜〜。

勿論、まん前に行くには恥ずかしく、やや下がってスタンバイ。幕(カーテン?)に映し出された髪形が・・・なんか・・・いつもと違う・・・ってゆーか、なんか狙ってる・・・これは、腰抜かすかもしれん(想像力大爆発)っでもって幕が開いた瞬間!!!!わはははははははは!リーゼントだよ!テカテカだよ!!!櫛、胸ポケットにはいってるよ〜〜〜!!ひぃ〜〜〜。そして始まった1曲目は♪キミはファンキーモンキーベイベ〜(いやいや、キミが一番ファンキーですからっ!!!)始まったとたん、BASSの調子が悪かったらしく、『今の見なかったことに!!!』と叫び、再びカーテンを、さーーーーっと閉める(笑)ジュリアンだけ、メンバーシャッフルなしの本人曰く『ずるっこ編成』ってことで、いつもの3人で、キャロルをやりつづけ、MCでも、胸ポケットからコームを出し、リーゼントのお手入れ(笑)きっと、ご本人も楽しかったんだろうなー(笑)

そして、最後の、坂川さん・・・昨年はガンズのカバーをされていたけど(そうだよね??あれ?)今年は、ツェッペリンでしたね〜!さすがのギターで、圧倒されました。あまり、そこいらで聞くことの出来ない音でしょう。VO様も、なんと元JEWELの大森さん!!ハイトーン、凄かったですね〜!あと、やっぱり、個人的に目を引いてしまうのは、ベースの恵美さん。めちゃめちゃ、カッコよかった!!私たちの世代、行動できない女子達には憧れでしたよね、ROSY ROXY ROLLERは!!

・・とたらたらと長く書いてしまった〜。本当はブログで書くつもりだったけど、長くなるから、逆にこっちで(笑)

はーーーー!書いて、すっきり(笑)これをネタに、朝まで話したいね〜〜〜^^


以下個人的ネタ(笑)

*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*

か○ちゃん、お疲れね!すっごい、可愛かった&カッコいかったぞ!やっぱり、キミの、歌姫顔が、ちゅんちゃんは、大好きだ!
しかし、か○ちゃん・・・チケ予約の名前を「ちゅん」にしてただろー(笑)恥ずかしかったぞーーー(笑)

Mちゃん!写真ありがとう〜会えてよかった〜^^一緒に見れて良かった〜^^
Sン!おつかれ〜!また遊ぼうね〜。またエサ配布しにいこうねー(違)
Cちゃんもお疲れ〜!貧血気をつけるんだぞ!そしてキミらしくね(謎)
Rさん、写真ありがとうございました(照)覚えてて戴けて、感激でした。(また美女と野獣でした・涙)
M君も、挨拶できてよかったぁ〜!Hさん、おつかれー!えっと、えっと・・・
Oさん、R*Oさん!お話できて嬉しかったです!


2005年07月15日(金) ★.:*・゜HAPPY BIRTHDAY★.:*・゜?

生誕53年おめでとう!
勿論飲めない私もベイリーズ飲んで就寝☆


2005年07月05日(火)

おいちゃんっ!HAPPY BIRTHDAY!

45歳おめでとうっ♪

いつまでも、いつまでも、株と(笑)ろけんろーに
人生賭けてください(笑)


2005年07月03日(日) 夏ですか

ここ数日、ラジオやらなにやらで話の出る『ライブ・8』
先ほど、ちらーーーっと、映像を見たのだけど
いやぁ・・・本当に、グリーンデイカッコよいっすね。
わかっているのに、いつも、見ると、びっくりです。

ボンジョヴィさんとかも出てましたね。

各地で行われているものなので、もっといろいろな個所の映像見てみたかったー。日本のも(幕張?)映りましたけど。
ドリカムさん参っちゃいましたね。あー、つらー。

デュランも、たまげたー(笑)でも、なんか「わーー」とか思ってみてしまった。あとREMね!!!!すげーーーカッコよかったっ!!!!!

ピンクフロイドも四半世紀ぶりの再結成とか聞いていたので、チラッと動いてる姿見て、感動しましたー!わーい。

オイオイ!TV局!首謀者の、ボブ・ゲルドフ見せろーーー!
(私が、トイレとか行ってて見失ってただけだったらごめんなさい)


*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*
まとめて書くのだけど
昨日のアド街ではチラッとプリティ・ボーイズ・フロイドが、かかったぞっ。
うふふふふ。選曲の3曲に出せーーーコラーーー。

↑今日は、ちょっと攻撃的(ではありますが特に何もありませんヌ、うふ)


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加