sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年04月30日(土) TOKIOクレイジー・ロッカーズ(笑)

↑タイトルに意味はありません(と思う)

まぁ、覚えてらっしゃる方は、ちょっと【うふ】と微笑んでください。
でも、今日のネタとは無関係です・・・(汗)

さてさて、今日、夕方のラジオに、耳を傾けてたらば、思わず「ぐわっはっは」と人目を憚らず声に出してしまったトークがありました。土曜日の午後からのJ-WAVEには”ドラゴン”が番組担当してるんですが、まぁ、ドラゴンさんといえば、私より、少し若い文化服装学院の学生達は毎週のパーティで、彼の姿を良く見てたと思います。私が卒業した1〜2年あとのことだと思うんだけど。(私のころのロンドンナイトは花園神社、第3倉庫、下北で、一緒だったのは現在スピッツの、ミワ君や、岩永くん(大貫憲章氏の元にいたヒカル君)同じく東京セックスピストルズの旬君(←アンダーカバー)達でした。)そうそう、そのラジオでギタリスト布袋さんにインタビューするコーナーがあって、ドラゴンと、女性DJが二人で語ってまして。布袋さんが【新アルバムは、ロカビリーっぽい、ストレイキャッツな感じで・・・】(笑)といってて(それもどうかな)ドラゴンが、ストレイキャッツ、ブライアンセッツァーの話をしてたんですよ。なにやら、もうおかしくておかしくて。こんな日に限ってNは代休だし・・・。この気持を誰かに言いたいが回りはにはそんな話できないし・・・。欲求不満と戦いながら必死に笑いにも耐える土曜の午後でありました。


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加