sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2003年01月29日(水) 胸に…しみる空の…

胸にしみる 空のかがやき
今日も遠くながめ 涙をながす
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このやるせない モヤモヤを
だれかに 告げようか

白い雲は 流れ流れて
今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
この限りない むなしさの
救いは ないだろうか

深い森の みどりにだかれ
今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このもだえる 苦しさは
明日も 続くのか

「悲しくてやりきれない」
サトウハチロー作詞・加藤和彦作曲

・・・・・・・・・・・・・・・・
素晴らしい曲【イムジン河】が発売禁止になった直後
この歌は、歌われたんだそう。
小学校の音楽の先生が話してくれた

多分、私の『悲しみ』は、大したことはないが
それでも、明日も続いてしまうと思うと
この歌を思い出す。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年01月25日(土) ボーっとしているからこんな事になるんだ

最近、情報と言うものを知ろうとしてません。
なんでだろう?と言うくらい、日々、ボーっとしてる様な気がします。
ただ、毎日一回は【カッコイイ〜〜!】という、言葉は言っていないと
それこそ『何もしていないよう』で不安にまります…病気?(笑)
今日は、なんか懐かしいと言うか、思い出すような不思議な匂いをかぎました。
高校生の頃とか、専門学校せいだった頃、私は、ミュージック・ライフや
宝島を、本当に、マジで読んでました。
それほど大好きじゃないミュージシャンやらアーティストの記事も
【ふ〜ん】とか【なんじゃ、こいつら】(超生意気)とか思いながらも
読んでいて。だから、その中から、本当に自分が【好き!】と思えたり
心から【カッコイイ】と思える人たちに会えたんだと今は思います。
人から与えられた中から

『それじゃぁ、この中だったら、私は、コレがスキかな?』

なんて事は一度もなかった。その為、友達の付合いで、ファンになったり
つきあってもらってLIVEやらコンサートへいく事も、逆に
好きじゃないのに、つき合う事もなかった。

そう、そんな訳で、他人の好きキライにも偏見がなかった。
そして、自分に何か特別な力があるだとか、自分に自信持ったことなんて
一度足りともない。
あ・・・そうか、自信がなかったから、カッコイイものに興味があったのかも。
上手く言えないけど、そんな事を雑誌を見て思った1日だった。

久しぶりに地元のCD屋へ行った。パティー・スミスが4月に新譜を出す事も
知らなかった。ほら、ボーっと、毎日しているから、こんな事になるんだ。
15年ほど前の私が1番なりたくなかった大人になった。
日々忙しくたって、慌しく仕事をしていたとしても、それとは全く
なんの関係もない、自分の『気持ちの余裕』だと思った。

だって、私、大した毎日送ってなんてないし、仕事できる奴じゃないし…
時間だって自由になるはずなのに。

なんか、急に…そんな事思った。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月23日(木) いいことばかりはありゃしない

RCの歌でありましたね。


昨日は白バイに捕まった…
金が欲しくて働いて…眠るだけ…

私の今日は

金が欲し(いが、入らないけど)くて
働いて(絵を描いてコピーして)
眠るだけ…

でも、キライじゃないんだよねぇ(笑)

あ…吉祥寺辺りでゲロ吐かなきゃいけないんだっけ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月22日(水) 散歩の達人

残業後、めちゃめちゃ、頭が痛くて、脳梗塞にでもなったかしらというくらいだったけど、なんとか、ウィング号に乗れそうだったので、売店で雑誌を物色。『散歩の達人』購入。あれって、割と好きなんですよね。ってか、『好き』なんです。『吉祥寺と三鷹特集』でした。

もう、電車の中、眠くて、クラクラしつつ雑誌見てたら『ロック喫茶』紹介が載ってたんだけど、よく私が言う道玄坂(百件軒)の『B』が映ってました。勿論、正式名称は違います(笑)昭和44年から、やってるのです。
10コ上の、会社の先輩やら、イエロー見るようになってから知り合ったステキなオネエサマMさんには、この話しが通じました(笑)

随分前に『日本のロック大系』っていう本(ロッキン音発行だったかな?)があって、それにね、ルージュの話しが載ってて…インタヴューとか。そして、その中に『道玄坂のロック喫茶…通称「B」』って出て来るんだよ(笑)同じ頭文字「B」なのでそう呼んでる(笑)でも、思うんだ…きっと、それは、本当に、その店なんじゃないかって…。

本の中には「…と言う店があった」って過去形なんだけどね(涙)解り辛い書き方だな。今日は寝てないので朦朧としてます。前はラママの帰りに良く行ってた【B】…最近行ってないなぁ。前の会社の先輩とも行ったなぁ・・・_んで、リクエスト曲いっぱいかけたなぁ…先輩のリクエストした曲は、5曲中2曲くらいしかなくて、店のお兄ちゃんに「お客さんコアっすね」なんて言われてた(笑)

行ったことある人は知ってると思いますが、地下がステージになってて、LIVE出来るようになってるんだけど、立入り禁止で、トイレに行くしかその場所には下りられないようになってたんだけど、最近、改築(?)した見たいで、LIVE出来るようになったんだそう。BIGINとかやってるみたいですね。

一度、あの場所で、ステージみたいです。

そして、今日は肩凝りと、頭痛と、手の振るえと、疲れと、眠さと、残業でDENIAL見れませんでした。大後悔。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月20日(月) マー坊

22時40分頃、帰宅して、TVをつけた。スマスマ♪うわーい、マー坊だーーー!♪マー坊大好き♪
オイ…ちょっと、待て…白塗りで、そばかす…ちょいとリーゼントで、スカした顔(笑)えぇぇぇ???そんなマー坊が!!!・・・・・。

疲れているのか?私は…

おいおい、彼が、JOHNNYに見えるぜ…マジマジ。一瞬ドキっとした。そう言えば、大好きで尊敬しているサイト『REAL COOL CATS』の管理人さんが以前『”模倣犯”の、中居君の横顔は一瞬JOHNNYに似て見える…』と名言を仰った…。マジマジ。

アネモネに、それをメールで伝えると『うわははは〜それは申し訳ない』って(笑)だいじょぶ、大丈夫、申し訳なくなんてない(笑)ステキよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月17日(金) 12の発射

ハイハイ。発射!!です(笑)ずっと書きたくなくて、今更です(汗)
って、HANOIなんですけど。聴き倒す事もなく買った時は毎日聴いていましたが(勿論)この所3日に1度のペースです。カッコイイですね。TWELVE SHOTS ON THE ROCKS。買う時、やっぱりボーナストラック気になって、ステッカーも気になって(苦笑)CD屋の、お兄さんは、私が、余りにも普通過ぎる、おばちゃんなので、戸惑ったような声と顔で『コ…此方には・・・ポ…ポスターが…ツ…つきますが、い…いかがしますか?』(笑)だって。間髪入れずに、勿論『貰います!』(笑)『下さい』じゃなくて、『貰います』(笑)白黒で、ちょっと哀しかったけど。アンディーのお声はいいっすね…。ボーナストラックのイントロ、ちょっと、にやりっとしませんでしたか?私の、前期の楽しみは、来日だけです。後は、日々、淡々と、これと言ったビッグ・スケジュールはなく過ぎるのです。3月に、すごい楽しみなイヴェントがありそうなくらいです。コレは、凄い楽しみ。



な〜んか、普通…。明日は休み。この前、やっと買った、SIONのLIVEアルバム聴こう。私も『通報されるくらいに』なにかしたかったな。なにか解らないんだけど。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月15日(水) そうしてタイミング良く

このまえ、友人、鶴子の話しをかいた。
勿論、『鶴子』はHNで、タマに、亀子や、松子になったりもした彼女から
昨日、葉書が届いた。
ここにかいたばかりだったので、驚いた。
彼女は、九州にいるので、勿論、これを読んでくれて
投函した訳ではないよね(OCSじゃあるまいし、届かないよね・笑)

タイミングって面白い。いつだって、こう言うことがあるんだ。
「どうしてるかなぁ?」と思っていると、便りが来たり電話がくる事…
皆さんあるでしょう?驚くけど、嬉しかったりしませんか?
そう言う友達は、きっと離れていても、又、会えると思います。
連絡なくても、余り心配じゃなかったりね。

今日は帰ってから、ずっと、HANOIの新譜を聴いています。
中ジャケの写真は、恐ろしくカッコイイよね。
コタツの上に置いてたら母親が『気持ち悪いぐらいカッコイイね』と
言った。あの親は、本当に大丈夫なのだろうか?
鶴子より、ママが心配だ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月13日(月) 12年前は何処にいた?

『峠』の歌詞です。THE YELLOW MONKEYの。
先ほど、フラフラネットしてたら『もう13年かぁ』(正確には12年)って
なんだか、色々思い出した。
ロフトのHPなんだけどクリックする度に、コメントが変わるので、何度か見て下さい。
気になった方・・・

さて、私の12〜3年前と言うと新卒の会社に入ったか、2年目くらいの時。
入社して1ヶ月店舗でも研修があって本社へ出勤した数日後、小物のデザイナーをしていた
U先輩とベビーのデザイナーをしていた掲示板でお馴染みの(笑)のりぽんが二人で私の所に
やってきて(笑)恐々と「ねぇ、ねぇメタラーなの?それともパンク?』って聞いてきた(笑)
当時の私は入社間もなくは、一応大人しいカッコをしていたけど(え?)穴の開いたタイツやら
ボロボロのショットの皮ジャン・ウエスタンブーツ・ミニスカートに岩石ブーツで出社してた…
今思えば『なんてヤツ』だ。会社なのに…。
この会社には、不思議な事に、音楽道(笑)な人が多かった。イカ天に出たギャルバンドの
ギタリストがいたり(彼女とは2社目の会社も一緒になり、良く飲みに連れて行ってもらったり
帰れなくなって泊めてもらったりした)スタジオミュージシャンやら、某バンドのバックを
やっているギタリストの奥さん、1年あとに入ってきたマイケル・モンロー狂のギャル
2年先輩の又もや、HANOI&ジムノ&スティーブ・ベイタース狂のMちゃん(笑)

なんだか、あの3年間は、濃かったなぁ…。
そういえば、専門学校からの友達のウーララ(笑)は入学そうそう、後の席になって肩を叩かれ
『ねぇねぇ、ストーンズ好き?』って(笑)初めて喋ったのがストーンズの話しだったな。
ウーララの隣の鶴子も、おかしな(褒めてるのよ)ヤツだった…。D☆ユカイと戸城さんと
カツミさんとルージュが好きでめちゃめちゃ絵が上手くてアニメーターになった。
鶴子は東京にいた時、よくこのサイトを見てくれてた。又東京に帰ってきて欲しいなぁ…。
会いたいなぁ…。たまに、あう機会が減った友達に無性に会いたくなる…。
とくに、友達の好きだったLP聴いたりやらPVなどを見ると…ね。






↑エンピツ投票ボタン
投票して下さいとは言いません。読んでくれた印におしてくださ〜い


My追加


2003年01月12日(日) 蝋燭で暖を取れ!

渋谷7th floorに行って来ました。
坂川さんと人間椅子、和嶋さんのギターセッション。お二人の会話がとてもいい感じでした。
お二人とも、おっとりとした口調で、柔らかい空気になるのに『では次の曲』と演奏が始まると
あのおっとりと喋ってた二人は何処へ?と言うくらい物凄いギターサウンドの来襲です。
坂川さんが人間椅子の名曲のイントロを弾かれると『なんか違うなぁ…』って和嶋さん(笑)
ご本人が弾くと、ホントだ…ちがうー!(笑)すかさず『じゃぁさぁ、OEDO弾けるの?』(笑)って。
二人して、ギタリストの名前を折り混ぜながら、話す姿は『本当に好きなんだなぁ』と実感させられました。
和嶋さんの登場・退場SEはキャロルでした(笑)そして、衣装(?)は甚平(笑)寒くなかったのかなぁ…
素足で甚平……。なんか、やっぱり、知的なんですよねぇ…いいなぁ。
私はそれこそ【人間椅子】というとイカ天で絶賛された青森県出身の、超エリート大学生!!って
イメージだったので、間近で人間的な姿を見れて、ちょっと感激しましたね。
アンコールで衣装を着替えた坂川さんの黒地に水玉PTのブラウスはステキでした〜あれ、欲しいなぁ…。
私みたいに音楽のことを専門的に解らなくても楽しめるイヴェントを企画してくれて、そして
ギターの魅力を教えてくれるあのイヴェントは、これからも続いて欲しいなぁ…。

終わったと店内でかかっていたのは、ずっと、ビートルズでしたね。RUBBER SOUL…
やはり、あのアルバムは凄いスキです。子供の頃から好き。帰って早速LP出してきて聴いてます(笑)
うん。わたしは、やっぱりこのRUBBER SOULとBEATLES FOR SALEが1番スキですね。

◆RUBBER SOUL◆
1,Drive My Car
2,Norwegian Wood(This Bird Is Flown)
3,You Won't See Me
4,Nowhere Man
5,Think For Yourself
6,The Word
7,Michelle
8.What Goes On
9,Girl
10,I'm Looking Through You
11.In My Life
12.Wait
13.If I Needed Someone
14,Run For Your Life

girlはいつ聴いてもキューんとします(笑)

・・・カウンター近くで『寒い〜』と言ってたら、灯り取り用の小さなキャンドルを
そばに寄せてくれた某お方(笑)!ありがとう(涙)暖かかったよぅ・・・






↑エンピツ投票ボタン

読んだ印に押してくれると嬉しいです。


My追加


2003年01月11日(土) 爆睡


夢の中で「ZIGGYのLPを必死になって並べてる』光景を見た(笑)
変な夢ー!『スターダスト・ブルースって、いい曲だよねぇ』と自分で
言ってたんだけど起きて考えてみたら、その曲は申し訳ないけど
普段、全然思い出さない曲だった…。なんで、そんな事夢のなかで
言ってたんだろ。

そう思ってLPを出しに行ってきいたら、涙が出ました。
やっぱり、名曲です。夢っておかしいですね。






↑エンピツ投票ボタン
読んだ印にお願いします。


My追加


2003年01月05日(日) 正月に似合うとは言いがたいが

どうも、年末年始を、ガーンと越して迎えてしまったので、休みをいいことに
LPラックをひっくり返しています。
今年はもう少しLPやらテープやらを整理した方が良さそうです。
CDとMDは量が多くないので、大丈夫そうです。
朝起きて、何やらして、出掛けて、人と会って、今戻って、ずっと聴いています。お正月には、どうか?と思いますが、そんな事言ってられません。
今年は、一人でも遠くへ逝く人が少ないといいと思います。本当に。

music by
The Lords Of The New Church
STIV BATORS


2003年01月04日(土) 1年の計は元旦にあり

もう4日?!今年始まって、ダラダラしてたなぁ。家にいるようでいないし。寝てるようでそうじゃないし。

昨年は『落ち付いた生活』に願望があったのだけど、やはり、退屈にさいなまれ(笑)『カッコイイ〜!』って1日一度言わないと(勿論一人で)なにもしてないようでいた溜まれません(笑)

私は両極端だね?とか言われる趣味の様ですが、どっちも、掛け替えのない『宝もの』なんですが。え?何が極端だって?(笑)とにかく、美しく麗しい御方も、骨太でガシガシなヤロウも、この上なく愛しいのでございます(笑)想像して戴けるとあり難い…って、人の想像なんてしたくないか?(笑)

この所、【1年の計は元旦にあり】という事で、家にいる時はL.A.M.Fエンドレスです。友達の車の中で聴いたR.E.Mは思いの他耳に、気持ちよかったですが。

どんな年になるのか、今から不安であり楽しみです。『頑な』だけにはならないぞ!この過去の遺物婆さんは!







↑エンピツ投票ボタン
投票増えてもいい事はありません。
『読んでくれた印』として押してくれるとあり難いです。


My追加


2003年01月03日(金) 渇望

◆ちょっとでいいんだ◆

神様 忙しいだろうけど
手が空いたら
神様 俺の背中を 押してください

word:sion


2003年01月01日(水) a happy new year!

ウエルカム2003.
大晦日はラママへ行って来ました。実は、2部見るのは、10年ぶりくらいな気がします、多分。今年は、頑張っちゃって、1部も2部もみた訳で。去年まで(?)『通し券』ってのが出ていたように記憶してるのは、私の勘違いでしょうかね?まず、友達と驚いたことと言えば、ラママ名物『年越しそば』の味が美味しくなった事。勿論食べました。柚子の量が増えた事も嬉しい。汁も増えた(笑)

って、そんなコトはどうでもよくって?OPENとスタートは、午後3時過ぎだったのだけど、私は、体力が持たん…ってコトで、8時近くに入りました。少し、ラママの前でタバコなど吸いながら立っていた所へ、julianメンバー到着。ぎりぎりなんですね。(って私が、julianに間に合う様に、来ただけです)

丁度私が中に入った時は、ショッキング・レモンの方二人(?)のステージで、チラッと拝見しました。アコースティックだったのですね。
そして、julianが始まり、移動(笑)前に行くと写真が撮れないので、段差の所で。お世話になっているオネエサマが一人だったのでご一緒に拝見。廣野さんは以前から、ギターを壊して恒例の『厄払い』をするといい、ご自身のサイトで、いらなくなったギターを募集したりしてたのだけど、この日弾かれていたギターは、白い、キレイそうなものでした。曲の順番はちょっと忘れちゃったんだけど(^^ゞ『やみつきにご用心』が最初かな?あれ??ラブミのインディーズアルバムでは♪フィリピン経由で〜も、歌ってくれてたのだけど、それからは、あの部分歌ってくれなくって淋しい思いをしてましたが、julianでは歌ってくれましたね(笑)嬉しい(照)そして、名曲の『シェリー』!!今年最後に聞けたのは嬉しかった…。この所、深夜LIVEのjulianには、参加できずご無沙汰していたので、久し振りだったのです、個人的に。

そして、実はちょっと期待していた(笑)カバー曲は…涙なみだの『chinese rocks』お〜〜〜い!!天国のJOHNNY!聞えたかーーー?廣野さんが、歌ったよーーー!(涙)今年最後に歌ったよー!ジェットコースターのアト、待ってました!(?)の『厄払い』(笑)定番黒のスーツでダンディー?な廣野さんが、徐にギターを振り上げ何度も叩きつけ…ボロボロになったギターちゃん…お勤めご苦労様…。は…はやく写真が見たいよぉ!

そして、私は次のジムノペディアも見る為に居残る。ポジションは一緒。julianもジムノもセッティングがはやくって凄いなぁ!!スタッフの人凄い!始まって、1番に思った事…『あれ?久しく見てないうちに、ヒデタカさん?ピアス増えた??刺青増えた?』目の錯覚??(汗)男らしい、骨太ロックに、勿論感激し両バンドとも『短いなぁ』と思いつつ、退散(^^ゞ

もう、この時点で、私の2002年は素晴らしい1年だった…と思い残す事なし!で、ファミレスへ。いつもお邪魔する食べ物やさんも、お休みで、道玄坂に移動。そこで、2部の時間まで休憩。といいつつも、勿論スタートの11時過ぎには行かない…すみません…もう、3回目の年女迎える私には、余力が限られてるんです(^^ゞ

そしてイージーが始まるであろう時間にあわせ2時頃移動。ラママのモニタを見ると、凄い人!いや〜〜ん、人が波になってる…絶対中には入れない(涙)死んじゃう。ってコトで、ひとまず階段で待機したアト、イージー前に、突入。しかし、セッティングが長い長い(^^ゞ待つ間期待は膨らんじゃったのよ。そして、SEが鳴りメンバー登場!実はEASY WALKERSも、久し振りだったんです。でも、なんとしてでも見たくって、眠くて倒れても見たくって頑張った!!はぁ・・・はぁ・・・頑張ってよかったよ〜(涙)やっぱり、かっこいいよぉ〜〜〜!RYUさんのお尻にドキドキ…腰にどきどき…あぁぁぁ。なんか、同世代だなぁと思うと嬉しかった(バカ)そして、この所、拝見する機会の多い大山さんのギターも、カッコよかったです。もうもう、重いんだよ、重いの。でも軽快でしつこくないんですよね。なんて言ったらいいんだ…う〜〜ん、カッコイイ!!んだ(笑)眠気もすっ飛び、ぎらぎらしてきた私(笑)ここでまず『今年は、自分に嘘を吐かない年にするんだ!』と鼻息が荒くなりましたね。

終わったアト熱気で、ムシムシだったので、いったん階段へ避難。別所でオールナイトを終えた友達から年賀電話。お互い燃えたね(笑)意外に深夜3時の階段は風除けもあった為か寒くなく居心地バッチリ。って、すみません、本当は、他のバンドさん達も見たいんだけど、とにかく、限られた体力をどう温存するかと悩んだ結果なんです(涙)そして、おしに押した廣嶋!!!ここで、また、鼻息とボルテージが急上昇。

あれ?私、まだまだイケル?負けてない??

登場したメンバーは勿論、ライダース姿!カッコ良過ぎだってば(涙)一曲目はRollin' Trainから始まり、廣嶋らしいステージ(笑)『今日も、革ジャン脱がないのかなぁ…』暑いのになぁ…。曲が進んでくるにつれ、眠気なんて丸でなし。そいでもってJanie Jonesでは、またもや、鼻血でそうな勢い!1部のjulianに引き続き…「おーーーい!!天国のジョー!聞えるかー?viscoが歌ってるぞーー!』(涙)

2002年は哀しい事が沢山あったけど、こうやって語りつづける(イヤらしい感じではなくてね)人がいて、それでその人達を見ていられる喜び(^^ゞアニーよ銃を取れ!で、ステージを降りたメンバー達…。と思ったら…オオトリってコトで、アンコール(笑)

皆さん革ジャンを脱ぎviscoさんはTシャツ早着替え(笑)ワイルド・ハーツ!!く〜〜〜!(その前はラモーンズだった気がする)なになに?アンコールは何??タクシー・ドライバー???期待膨らむ私は、イントロと共に昇天!!!あ〜〜〜神様!2003年のいいこと全部、ここで使っちゃって大丈夫???怖いよー。恐ろしくも嬉しくも、そのイントロは紛れもなくBorn To Loseだった!!!!!!!JOHNNY・・・君は神様だよ〜そいでもって廣嶋も神様だよ(号泣)天使だよ〜!

あいせいへへ〜い!!(笑)廣野さん、意気込んで、コーラスしてるよぉ(涙)感激だ。もう、コレで1年分の幸せだ。(んなわけにはいかんが〜!)今何時?え?5時半?それ、夕方?これからじゃん…って勢い(笑)その後、もう一度戻ったメンバーは、2度目のアンコールで、お帰りなさい(笑)

visco氏、再び、早着替えで登場し、メンバー紹介。オン・ドラムス!!!「きゃ〜!なおさ〜〜〜ん!」の声援にvisco氏はニヤリして首を振り『オン・ドラム〜ス!ミスタ〜・ひろぉ〜の〜!』(笑)<<ここで楽屋口にいた私憧れのギタリスト神田さん(笑)もニヤニヤ>>
廣野さんのドラムを聞くのは2度目。そして、ギターを持ったviscoとベースを持ったナオさん・・・え?え?ボーカルは…勿論ヒロキさん(笑)きゃ〜!って、始まったのはなんと!『電撃バップ』!Blitzkrieg Bop!!う〜ん、言い憎い。今日3度目の天国コールだよ…しつこいがもう一回!『おーーーい!天国のジョーイとDD〜〜!!聞えてるぅ〜〜!廣嶋が、演奏してるよ〜!!!』

途中で、満タン充電した筈のデジカメ電池が切れてしまい、最初しか、撮影できなかった事が残念…。…と、長いダラダラしたレポ…じゃないな、日記ですみません。とにかく、良い年越し、年明けでした。って強引な〆ですが、どうにもこうにも…(笑)永遠に続きそうなので、実況はこの辺で(^^ゞ

この日、私は、4つのバンドしか見れなかったけど、ステキな音楽は沢山あったと思います。ゴメンナサイ。そして、長丁場お疲れ様でした。『絶対見たい2002〜2003』を制覇できたのは、達成感ありましたね。今年は、自分に嘘吐かない1年にしよう!そう思ったのは、今の所、まだ破られてないよ(笑)
廣嶋!ありがとう。
私みたいに、何も知らない素人ミーハー婆が生意気いってすみません。でも好きなの(涙)
最後にMちゃん!やったよ!ありがとうね!今年は、頑張るから!!!!Mさん、1部にてお疲れ様、また、いいネタ待ってます(笑)A子、お疲れ。10年ぶりに一緒に見たね(笑)Cちゃん、廣嶋良かったでしょ?一緒に見れて嬉しい!今年は某バンド行くよ!(笑)

皆さん…やっぱ、心にロンブーと、革ジャンは、大切にしようね(笑)元旦そうそう、ライダース・ジャケットをハンガーに掛け直した、楪佳でした(笑)

今年も、宜しく〜!







↑エンピツ投票ボタン
投票ボタンなんだけど『読んだよ』って言う印として押してくれると嬉しいです。
実は、『投票』なんて大袈裟なものじゃぁないんですよ(笑)


My追加


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加