・・・ここは一つ順番は守るべきです・・・よねぇ??
おかわりプレイ後で咎狗ですよねぇ・・・
おかわりプレイ後で咎狗ですよねぇ・・・
おかわりプレイ後で咎狗ですよねぇ・・・
や・・。何か。プレステ本体が戻ってこないんですよねぇ。(義兄のデコトラ人生まだまだ続行中)
・・のに、素敵なびっくりプレゼントしてくださるイカすアンチクショウvv様さまからいただいたんですよねぇ・・・。
咎狗を・・・。
でもね?? パソコンにインストールするべきかどうか悩んでいます。 今月中にヘヴンかオリジナルのコンテを切らないとスパコミに間に合わないんですよ・・・。
うぅわぁ!!!! 誰かおかわり!を私の目の前でプレイして!!そしたら咎狗プレイで、順番としてはヘヴンサークルたる誠意は通してるって事じゃない!!(違・・)
そうですね。これはやはしスパコミ終了してからヘヴンですね・・・。
咎狗は6月終わってからだね。(6月はもう一つのジャンルで初のオンリーイベントなのですよ。出したい本は決まっていますから)
ん・・・?6月終わったら夏コミの当落が解ってるのか・・・。
おや・・・?夏が終わるまでゲーム出来ないとか言う?
いやぁぁああああああああ!!!(でもみんな通る道だ)
イベントから帰宅いたしました。
本日当合体サークルに足をお運び頂きありがとうございました! 本日は売り子さんにおんぶ抱っこでお任せいたしました。
暖かいお言葉をかけていただいたお嬢様がいらしたそうで!!本当に、本当にありがとうございます!!素敵お言葉を胸にまた新刊発行に向けて走り出します!
しかし、何故私がスペに入っている時は誰もお話してくださらないんだろうなぁ・・・。一度ご尊顔を拝見してお話させていただきたいなぁ・・・。 (不思議と一度もそんな素敵な事を言ってくださるお嬢様にお目にかかったことが無い)
これはあれですかね??私の面が凶悪って事かな??(98%で正解)
新刊の通販も明日・あさってにはサイトに上げさせていただきます。
本日お世話になった方々、ありがとうございます! そして、お話して下さってありがとうございます!毎回食いついたら離さない!なスッポンな話かけっぷりですみません!!(ああ、こう言うのが怖いから誰も話しかけてくださらんのか・・・。解った気がした)
何とか本当に、本当に今回のイベント日記は書きたい・・・。 なんとかどうか・・・・。な?自分??
明日から春コミの為に旅立ちます。(イベント終了後その足で帰宅します)
イベント当日、可愛らしい売り子さんがせっせとお相手してくださるはずですので、ついでで表紙を笑いに来て見てください。いや、実際ウラ表紙は抱腹絶倒かと・・・(笑)
ヘヴンでオトモダチを作る事が殆ど叶わない私ですが、そんな私を哀れんでくれているのか友人・知人さまがお相手してくれますv
特に頂き物なんて、ヘヴンではおおよそ無い事だろうと思っていましたが・・・。
意外にいただけてるんですよねぇvv ナカジマサンでしょ? 七条さんでしょ?? 岩井さんでしょ??
そんな中でつい先日啓太初ゲット!!
しかも女装啓太!!女学生啓太ゲットですよ!! まぁ!私の嗜好を何故ご存知!(あれだけ言っていれば知っていて当然とも言えるかもね)ってか、イラストを下さった方に女装スキルがあったとは知らずに・・・。正直に「御見それいたしました」と、手紙にもしたためましたvv
そう言えば。どのイラストも生イラだなぁ・・・。
これは他のジャンルではあんまりありえないので結構貴重かもしれませんvvv
そゆことで。イラスト下さい。(文脈0)
| 2005年03月23日(水) |
ここで買おうと決意する |
本日郊外に昨年末にオープンしたアピ●に行ってきた(行ったいきさつは別のサイトの本日日記に書いたので省略)
隣接でベスト電器が入ってるのですが。特に何の目的も無くフラフラさまよって見た。(ウソ。本当はTVの値段が知りたかった。高いなぁ・・・。でも綺麗だなぁ・・)するとソフト販売してる所が目に付いたのでほこほことそのスペースに入ってみる。
おかわり!。販売してありました・・・。
とうとう、ここまで置いてくれるようになったか。うちの地元も成長したなぁ・・。あれほどヲタクに厳しいというか、ヲタクなんているのか?と言うセレクトだったのに・・・。(涙ぐむ)
その他にびっくりしたのが帝国千戦記がPSに移行していたのが知りませんでした。あれ、いいんですか??ヘヴンみたいに抑えてあるんでしょうか?それとも別ソフトがあって、そっちを入れると陵辱シーンとか見られるんですか??(何でお前はプレイしてないのに知ってるんだ??←ヘヴン情報追ってるうちに目に入ってくるじゃん)
他にもパソゲから移行してきたと見られるゲームが(BL)置いてあった・・・。
うちの田舎も極端だなぁ。今まで無かったんだからもう少し様子を見ながら売ったらどうだろうか??
まぁ、私は嬉しいからイケイケじゃんじゃん!!ですが。
また極端な話ですが。 アピタ店内に本屋があるのですが。 児童書がすごいしっかりスペースが取ってあり嬉しくウハウハと見回った。
・・・。うそ!DIVE!が揃ってる!!
・・おかしい事に(?おかしい事でもないのか??)バッテリーが最新刊しか置いてなかったのですが、ダイブが全巻揃っていた事に度肝抜かれました。・・・多分地元の書店で入れてるのを見たのはこちらが初めてです。
色々偏ったセレクトありがとう。出来れば私が他所に遠征(と言う名のイベント)に行って重い思いをしながら購入し、全巻そろえるまでに地元で販売して欲しかった。バッテリーの作家さんの本だって殆どが外から買ってきて、今大体が地元で手に入るもんなぁ・・・。
くっそう・・・。肩が外れるかと思うような思いをしてるんだっての。
PS:あ、修羅場は今はもう抜けぬけですが、義兄にPS本体を貸しておりまして、どうやら攻略に時間がかかりそうなのでもしかしたら本当にスパコミ終わってからおかわりプレイかも知んない・・・。もう、ネタバレ覚悟で日記とか見ちゃおうかな・・・。取り残される気分が結構悲しかったりする・・・。
咎狗の血をやってみたい雀です。 や、時間が取れるかどうかにかかってるとは思うんですが。 でも、キャラがカッコよくて時代も近未来風(・・・?ですよね?)で好きな雰囲気です。漫画で言うと石原さんのカリスマっぽいかな?とか思ってるんですが、違いますか?
しかし、このソフトの名前。どう読むんですか? とがいぬ・・・ですか?(ってか、打つときはそれで出しています)字ズラでニュアンスは解るんですが・・・。意味が知りたいところ。ゲームやると解るんかしら??
しかし、何故私は「俺下」をプレイしたと思われたのでしょうかね?(笑) 未だにプレイしたタイトルは4つほどです。 持ってるソフトは3つです。
BL歴は結構長らくなのに、ゲームにはヘヴンまでなかなか「これだ!」と、思えなかったなぁ・・・。多分、教えてもらっていなければ今でも「ソフトを買いたいなぁ」と、思う事は無かったと断言できますね。
に、しても。咎狗の血・・・。やりたいなぁ。
おかわりやってからだよね?順番としてはね?そこは外れないようにしとこう。自分・・・。
じゃあ、早くて咎狗の血は夏コミ以降かな・・・。なんでこんなにプレイする時間が取れないんでしょうか??こんなに人生暇人なのに。(うわわ)
| 2005年03月18日(金) |
やっぱダメだわ・・:ヘヴン日記 |
原稿を抜けてからこっち、ちょこちょこ更新をして見ました。 イラストとTOP絵くらいですがね。(あ、ちなみにTOP絵は岩井さん誕生日の一環のつもりです。4月3日まで続けてみようかと・・・)
何故4月3日まで岩井さん誕生日をやりますかと言いますとですね?
岩井さんの誕生日当日はひな祭りです。
ひな祭りは3月3日ですよねぇ??でも私が住んでる地方では
4月3日がひなまつりです。
ええ、正式にはまだひな祭りが済んでいないんですよ。(笑)
だったらこちら時間(?)でお祝いをしたっていいじゃない!って事で。
いわいさぁぁん!!去年は祝えなかったけど。今年は原稿が終わって、一つあきらめたから!!思いっきり祝うからねぇ!!
とか言いつつ、岩井さん以外のキャラを描いてる気がするのは何でかな?
| 2005年03月13日(日) |
おわっっっっっっっ・・・た:ヘヴン日記 |
春コミ新刊!終わりました! 本日、合同誌のお相手であるとかげさんちの近所のクロネコさんから原稿を送ってまいりました〜→そんで今帰宅。これで印刷屋さんのお任せとなります。無事仕上がってくれるといいな。お任せした印刷屋さんは時々気まぐれで驚くほど綺麗に仕上げてくださるのでそれを期待したいvv
昨日からとかげさんちに乗り込んでお互い完成原稿を交換し読みあったんですが・・・。
まぁ・・・そら。
へこむ・・・。 凹みすぎるほどへこむ・・・・。
いやさ、とかげさんとは前からのお付き合いになるんで、すげぇ方だとは知ってるんですが・・・。
改めて 思い知らされた・・・・。
でで、でも!私も力の限り頑張ったんで!!ので!完成した本は果てしなくすごい一冊だと思います。(私の原稿が抜かれたらもっと素敵だったんだが、世の中なかなか上手く行かない見本である←いらんよ、そんなお見本)
春には素敵なご本を皆様にお見せする事が出来ると思いますvv
ところで。
なんで私達はあんだけお互いに凹んだのに「今度は修羅場からやりましょうvv」とか言ってるんですか??
それとは別に。お土産を持ち帰って来ましたvvとかげさんから「岩啓」ゲットだぜ!!近日上げます。ちゃんと(ん??)掲載許可取って帰ってきたんでvv見せるためにちょこっとなんじゃらさせていただくんでもしかすると3月下旬くらいになっちまうかもしれませんが、出来るだけ早く皆様にご提供したいので私のいつものマッハの暇人時間で仕上げますvv
前回も。
1月に今回の合同本の打ち合わせと称しましてとかげさんのお宅にやっぱお邪魔したんですが・・・。その時に「ピン啓太」を描いていただいていたんですが・・・。持って帰って来れなかった・・・。(作り手として納得が行かなかったご様子だったので私も泣く泣く引き下がった訳ですが)
んで、今回は私が「王啓」イラストをご提供させてその交換として岩啓を頂いたんですが・・・。なんで私が「イラスト」1枚を書上げる間に
岩啓4コマ2作も描けるんですか??
あきらかにわらしべ長者は私です。
集中して原稿三昧に入ります。 3月の春コミにしては少々スパートが早いんですが、春コミに他ジャンルのスペースも取っていますのでそっちの方も手を出せたらと・・・(はい)
岩井さん誕生日ですねv色んなサイトさんで今まであまり出てきてくれなかった岩井さんがガンガン出てくるので嬉しいなぁvvと、「おかわり」情報を拾わないようにこそりネットサーフィンしていたりもしています。(はよ集中しろよ)
最近、日記や掲示板で「お」の字を見ただけでウインドウを閉じちゃうので本当に全然悲しいんですが、それでも目に入ってきた情報で
「岩井さん」と「篠宮さん」相当、好感度アップしてるみたいですね。
わぁぁあああああああ・・・・。
今、今岩井さんだけでもやりてぇ・・・。(←軽く本音)
では。
| 2005年03月01日(火) |
こう言う:ヘヴン更新日記 |
TOP絵を何気に変更しました。 岩井さん、もうじきですね。ひな祭りに生まれたんですね。
岩井さんがモー娘。の「ひなまちゅり」とか歌う姿、見たいものですね。
おめでとうございます。岩井さん。(先手を打って祝ってみた)
しかし、TOP絵。何してるか皆目検討がつきませんね。 和希以上にゲーセンに行って無さそうな岩井さんですが、啓太が「行きませんか?」と言えば「いや、俺は騒がしいところは・・・」と、虚弱な事を言いつつ強引に連れてこられ、来たら来たらで、やはり借りてきた猫状態。
UFOキャッチャーで啓太のリクエストに答えてみたり(案外上手かったり)
そう言う光景を浮かべてぼんやり描くから何してるのかわからん、こう言ったフォローとか入れないかんようなモノが出来上がるんだという。
絵描きのクセに!!!
ぱっと見て状況を説明できないのはイラストなんて言いませんよ??解ってますか???(自分に怒ってみる)
そう言う、見苦しい言い訳日記でした。
|