Movie
735



 THIRTEEN DAYS 13デイズ



ケビン・コスナ−主演、キュ−バ危機の話。
時代背景が分かっていると、面白い映画なんだろうと思います。
私はよく分かっていなかったのですが、わかりやすく説明してあるので、ついていけないこともなかったですが。
「JFK」を見た時は、まだ小さかったせいもあるけど、とにかく話についていけなくて、結局未だに話が分からないままです。
私は昔から字幕で映画を見ているのですが、とにかくあのJFKだけは、字幕を読むのに必死で、映像なんて見ているヒマがありませんでした。
結局途中で字幕を追うのを諦め、映像だけ眺めていましたが。
確か小学生の頃だったと思うので、そもそも話が理解できていたかどうかも定かではありませんが。(苦笑)
ま、それはいいとして、この映画は、まだわかりやすくできていると思います。

今回はどんな話か全く予備知識無しに見に行って、後でようやく163に聞いて理解した、という感じでした。
それなりに楽しみましたが、そもそも社会が苦手な私なので、そこまで興味をそそられたわけでもありません。
ただケビン・コスナーは嫌いじゃないし、かっこいいから、面白かった。(笑)
ってなわけで、感想を書こうにも、書くことがありません。



ファボーレ東宝/01.01.04 Thu 20:40/8番/1,200円(レイトショー)

2001年01月04日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME