太郎くんと私
indexpastwill


2021年10月18日(月)

誕生日プレゼントは悩んだ挙句、いつも遊んでるもののパーツを買い足す事にした。
メルカリで交渉しよ…

アンパンのねじのおもちゃの働く車が3つ入ったやつ(日本語危うすぎる)に
しようかと思ったけど、4歳とかでもいいかなあと思って。

昨日寒かったので、息子くんと同じ布団でぬくぬく寝た。
太郎くんは朝冷たくなってた、寒かったかな…

あぁもう帰りたい

ーーー

時間出来たので追記。

仕事やる気なくて、名前も何人かしか覚えてない。
誰かと話したり仲良くしたりしたくないんだもの。

元々知り合いだった人と少し話したけど、
その人は偉いな。自分の場所を作っている。
なんだかね。みんなすごい。


2021年10月13日(水)

メンタル死亡してた。

インフルエンザの予防接種行かないとな。
子供2回でしょ?高いよう!!!!!


2021年10月05日(火)

初めて行った婦人科で、たくさん待たされてしまい
朝イチで来たのに帰るの2時になりそう。辛すぎん?
バス乗るためにご飯も食べ損ねたよ。

まぁなんか異常ないのは分かってたし、でもがん検診は行かなきゃいけないし、
(本当はがん検診のために行かなきゃいけないよね。
 それも分かっているのだけど)
先生が下手なのか痛いしお腹すいただけになってしまった。

産科メインのところなので、大きいお腹の妊婦さんが
助産師さんと話していた。
NSTの音が聞こえて懐かしくなった。

太郎くんはジジババに買ってもらった服をとても気に入って、
昨日は脱ごうとせず、きいよ!(黄色)と騒いでいた。
洗濯機にハマり、前から動こうとせず、あっ!じゅーご!って
全然関係ないのにいってる。これはよくわからない。

はあ、冬服を買わないといけないのか。
自分のもなんだけど。
なんとか買わずにいられる方法ないかなあ。しくしく。


2021年10月04日(月)

Twitterに戻っちゃってたから、こっちを忘れていた。

昨日いきなり「と、いゆ」(ヨーグルトいる)と
普段言わないのに言っているのが面白くて、ついあげてしまった。
ヨーグルトを買いに行ったお店も「と」と言うようになって面白い。
好きなヨーグルトは牧場の朝?「うし」と教えてくれる。
可愛いのう。


黍緒 |MAIL

My追加