< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2006年02月05日(日) KAT−TUN振込

KAT-TUN担のみなさん、振り込んでますか?
私、もう何がなんやら分からなくなってきました(汗)

ドリボ22日に行ったときに友達と話してて、何か胸騒ぎがする!とか言って、そろそろKAT-TUN来そうだよね〜とか話してて、間に合わせようと新規3口送ったんですよ。でも、いまだに青い封筒来ないし・・・。
やっぱ無理かな?
住所変更してる口も来ないし・・・。これ振り込んでもいいんですか?
あー私はいつもこんな感じで落ち着いて望めたことがない!!
で、考えるし振り込むんだけど、絶対思い通りにチケットとれない!!
もう何なんですか!!(怒←ってか逆切れ)


あと会社の関ジャニファンの方から2,3口借りれるみたいなんですけど・・・・そうぜい何口になるか分からず。しかも、どう振り込んで良いのやら・・・振り込める日は後5日だし。もう頭がパニくってます。

私、ちゃんと全国回れてるかな?2ヶ月後の自分の状況が分かれば、ちょっと落ち着けそうなんだけど。

もうこんなにたまらない気持ちで蛇の生殺し状態なのは初めて!

明日とりあえずできる限り分かってるところを振り込んできます。
もう亀梨のために頑張りたい(はぁと)頑張りたい(はぁと)
好きすぎてたまらん!好きだぁ。亀梨好きだぁ。愛してる(痛)

横アリ、ひそかに全ステしたいな(ぼそっ)

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加