< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年12月02日(金) ドリボ当選☆

相変わらず凹みまくってるんですけど、人生ってうまくできてるみたいで、ドリボ当選しました♪

まず、カード枠で楽が取れて・・・開始5分でいきなり電話がつながってS席はなかったんだけどA席が取れました。すごいよ、ママン。楽入れるなら席なんて関係ないよ。
で、今日の帝劇枠なんだけど大体10口くらい出したのかな?2口当たりました。うへ。超すごいんだけど!!
その帝劇枠を引き当ててくれた友達は今年最強にジャニ運があって、もしかしたら当たるかも?って思ってたのね。やっぱ当たった。なんといっても、スマップで名古屋ドームアリーナAの前から4列目を当てたうえ、長野のV6は前から3列目だし、そのうえ今回はドリボの初日ときましたよ!?
めっちゃ良席きたら嬉しいなぁ〜ってそこまでワガママは申しません(笑)

でも、すでに悩みが・・・。取れてるドリボの日程がバラバラ・・・。
俺、カウントダウン含めて正月明けから何回東京へ行かないとダメなんだろう。今あるチケが3日(帝劇枠)・9日(友達の帝劇申込B席)・14日(友達の情報局)・22日(帝劇枠)・29日(カード枠)なんだけど。
はぁ〜見事に毎週。交換してもらえますかね?でも、高額チケだし、手渡しじゃないと不安だよね。私が東京の人なら交換もできそうだけど、なんてったって関西人だし微妙。

でも、これだけのチケット取るために私めちゃくちゃ努力してるし、その心意気を分かってくれる子に声かけて一緒に行こ。はぁ、疲れたけど結構亀ちゃん見れそうだし、安心。あとは働いて金を稼ぐと。ボーナスはドリボで消えそうです。

まだ一般枠があったな。電話つながりません。夜中にがんばります。

そうそうカウントダウン今年どうなるんだろ?
V6のファンクラブに入ってる職場の方に申込お願いしたんだけど、当たるかなぁ〜。カウコン初参戦予定なんでドキドキ。あの募集見てると、当日本人確認ありそうだし、どうなるやら。

ってめっちゃキモい日記ですみません。
最近本当に名前を借りないとダメなことが多くて、職場でにわかにカミングアウトしてるトモコです。やばいよ。芸能人なんて興味ないよ風な雰囲気をだしてますが、直球ど真ん中のジャニヲタなんで(笑)

はぁ〜でもドリボほんと良かった。情報局全滅したときは終わったかと思った。やっぱ努力すれば何とかなるんだね!来年もチケなさ過ぎて大変そうだけど、やれるだけのことはやってみる!これが大切ですな、うん。
ってもうちょっとマシなことで頑張ってたら人にも話せるけど、あんな舞台のチケ取りにここまで必死になってるなんてことネットの日記でしか書けんわ!!

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加