< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年11月02日(水) グループの空気感。

明日休みだぁ。もうめっちゃうれしい♪夜中までテレビみまくり☆

東京の友達がDVD送ってくれて、今グラチャンの番宣見てたんだけどKAT−TUN本当に良い感じ。グループの空気がいいよね。キャラもきれいに棲み分けできてるから見ててイライラしたりとかもどかしくなったりしないし。ちゃんとゲストを自分たちのグループの空気の中に入れちゃって番組を作ってる。これはやろうと思ってできるものじゃなくて、自然にそうなるものだから、だからこそKAT−TUNっていうグループは結構期待ができると思う、うん。いくら亀ヲタ(かなりオンリー寄り)とはいえ、なんだかんだで6人とも好きになっちゃったので、グループとしてがんばっていってもらいたいな。スマだって、中居が好きってのが大きいけど長く好きでいられるのはグループが好きだからだしね。


私はKAT−TUNヲタだし、ひいき目はあるけど、客観的に見てたいと思うし、KAT−TUNヲタの友達に「絶対デビューしたらヤバイくらい人気でるよ☆」「どうする?スマ並みにドームでライブされたら?」とか話をされても、正直無理でしょ!って思ってたのね。でも、最近のあのグループの雰囲気を見てるともしかしてもしかすると、タイミングが合えば結構良いとこ行けるかもしれないな〜なんて思ったりしてきた(笑)
ま、彼らの目指しているところがどこかは分かりませんが。

え?周り見えてないですか?でも、スマがあそこまで大きくなれたのは時代のせいもあると思うので、まぁ全員がピンを張れるようになるのはKAT−TUNには無理だと思うし、今は趣味がものすごく細分化されてるから、一つのものが時代をしょって立つなんてありえんしね。
でも、あの空気感はいいよー。って私がヲタである程度キャラを分かってるからなのかな?でも、KAT−TUNって分かりやすくしてるなぁ〜ってすごく思います。新しくファンになりやすいだろうなぁ〜って思います。どうですか、そこのスマオンリーの方?タイプの子が入れば、見てみてください。KAT−TUNのこと。

嵐と比べちゃって申し訳ないんだけど、嵐とかいまいちキャラが分かりづらくないですか?一時期、ニノが好きでテレビ見たり、ライブ行ったりもしたことあるんだけど(2001年から4回くらい行った)、結局どうしたいのか分からなかったよ・・・。櫻井の話おもしろくないし(爆)あのMCが面白くないっていうのは致命的だと思うよ。常識に縛られすぎ。って、なんか悪口みたいでごめん。今年のライブはすっごい良かったんだよね?行ってないもんで、分かってないのにすみません。嵐はあんまり我侭な感じがしないグループ。我侭っぽくしてても何か無理を感じちゃうんだよね。スマは我侭してても自然な気がするな。私は我侭な雰囲気が合うグループが好き。だって私なんて、我侭も言わずに毎日仕事して上司の言うこと聞きまくってるもん(←当然です)だからこそ、自分のストレスを発散させたいのかもしれないけど、我侭とか言っちゃっても周りにすっごく愛されてるアイドルが好きだったりする。嵐のメンバーとか、今どんな気持ちで仕事に望んでんのかなぁ?とか全然関係ないのに思ったりしますよ(←私は誰やねん。笑)だってさ、デビューしてさ、デビューしたての頃はこのままやっていったらすっごい人気が出て・・・みたいな勝手な自分の将来は輝いてる♪みたいな気持ちだったと思うの。でさ、3年位たって仕事もある程度コンスタントにくるし、まだまだこれからだぜ!とか思うじゃない?でも、今年は2005年で気づいたらデビューしてから5年経ってました。気づいたら年もとっちゃってました。気づいたら、ジュニアがめっちゃ人気でてました・・・みたいな。
もうヲタ相手にだけ、仕事をしていくのかなぁ。何か、それってすでに窓際族のリーマンだよね(涙)まぁ、本人が幸せなら余計なお世話ですけど。でも、結構人気が欲しそうに見えたりもしたから・・・昔ライブに行ったときに。

ほんとKAT−TUNこれからどうなるんだろう?仁亀でドコモのCMも決まったみたいだし。波にのってますね。

今日は亀萌え☆を書こうと思ってたんだけど、グラチャン番宣のあまりの空気の良さに圧倒されまして、思ってることを書きなぐってみました。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加