< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年08月18日(木) ナカイ33歳。近況。チケット完了。

ナカイ誕生日おめでとう♪
ウラスマやドリスマでお祝いしたことを思い出します。
今年は誕生日しなさそうだね。シンゴが33歳!!とかは言ってくれそうだけど。
これからもお仕事がんばってください。
私の中でナカイは殿堂入りです。亀ちゃんがすきでも、他の子が好きでもあなたは別です。はい。これからもよろしくお願いします。

トモコの近況。

日産両日と福岡13・14日と行って来ました。相変わらず周ってますよ(笑)福岡行く前は体調悪すぎて行くことを決めた自分に凹んでましたが、やっぱり行って楽しかった♪14日はアンコの時にメンバーが壊れてておもしろかった、うん。今後、定番になりそうなこともできてきたんじゃない?アンコールでナカイのチャリをツヨシが奪うとか。君色のナカイソロをツヨシと2人で歌うとか。ね、ありそうじゃない?ナカイ本当に可愛いね。いいとも!とか見てても本当に可愛い。あの子は脱皮してるよ。顔が小さい。可愛いくって私は自分がナカイが好きなのを誇りに思うよ。

福岡は終わったあとにドームでアルコール買って、外でユウコと2人で飲みながらライブのことを話してて、めちゃくちゃ非日常でたまらんかった。「この時間はプライスレス!だから新幹線のチケットをカードで買え!!ってことだね」とか言いながらライブの感想を語ってました。
2日目はハードロックカフェでゴハン食べて、バンバカ聞きながら騒いでました。そしたら調子にのって、双眼鏡忘れてきました。さっき電話したらあって、着払いで送ってもらえることになりました。良かったよぉ。

一つ気になるのは、ナカイが14日のWアンコールで最初のアンコで着てる私の大好きなというかナカイヲタ感涙ものの鎖骨見せニットを客席に投げてたの!!!なんと!!!ありえねぇ!!次の衣装どうなるんだろ?友達から、投げたのはスタッフが回収したらしいとかいう噂メールが来たんですが(笑)大阪24日が見ものですよ。友達へ♪の出てくるところを双眼鏡でがん見します。マサキはそれが気になるから大阪24日チケット探してます。譲れそうだったら声かけるね☆

あとキムラが好き。めっちゃかっこいいね。今更だけどかっこいい。Wアンコで上半身裸のときがもうたまらん!!エロいの。細いし華奢なんだけど、肉もあるって感じで、見てるとポーっとなっちゃうね。あの身体は。で、笑顔も可愛いし。昔なんて、ナカイとツヨシしか見てなくって、正直キムラなんてほとんど見てなくてソロのとき普通にトイレ行ったりしてましたからね。もうごめんなさい!って思います。

でも、なんかテンションあがんないの(←死ね)周って、スマをネタにしゃべったり飲んだり泊まったりするのが楽しいって感じで、死ぬほどスマップ好きって感じじゃないんです・・・。はぁ、亀ちゃんのせいかなぁ。
でも、スマップが5人でオレンジ歌ってるのみてるとすごく輝いててすごくステキで涙がでそうになったりしてます。よく分からんちー。

ナカイのソロの衣装が日産から変わったよね?札幌は婦警だったけど、今はコールガールって感じ?ノースリロングの赤いワンピース。スカートのスリットがすごく深くてキレイなおみ足が見れるんで好き。
あ、そうそう。ナカイの海賊衣装も日産から変わってたね。札幌では素肌にジャケットだったのに、日産からはシャツを着てジャケットだった。シャツの前がはだけてるから乳首とか胸はみれるんだけど、いかんせん露出度が減ってますよ。おへそは絶対見れなくなったもん。シャツの緑色が入って、よい感じに渋くなってるとは思うけど、私は肌を見せてくれる方がいいなぁ〜と思いました。

あと今年露店の写真充実してない?あんまり買わない人なのに、日産でユウコはキムラの写真を買い漁ってました。トモコは買わずじまい。となりに亀ちゃん売られてるの見てちょっと嬉しかったり。亀ちゃん可愛いよ。

でも、スマも好きー。大阪チケット探しが今日やっと終わったのね。一安心です。大阪って何でこんなに激戦なんだろ?地元なのに嫌になります。今年はカヲリに4枚・リエとノブコに1枚ずつ・自力で掲示板で4枚ゲットして終了しました。カヲリの4枚が効いてるな。でも、トモコとユウコも自力で4枚ゲットしましたから。お☆様席だけど、仕事帰りだしまったり見れるから良かったよ。本当に。
今年はチケット外れまくったけど、結局全部回れてるし、人生何とかなるな。恐いのは今後のKAT-TUNだよ。今回は横アリ当たってくれて自力で何とかできたけど。友達とかもみんな余裕ないし、KAT-TUNはチケット高すぎるよ。スマなんて定価で譲ってくれるのに。スマのファンは暖かい。殺伐してないよね。本当に何であんな子たち好きになったんだろう。スマ命で生活できてれば良かったのになぁ〜と思っちゃいます。あ、でも国立はないんだ・・・。行くかどうかも微妙。KAT-TUNもあるしなー。でもちょっと行きたいよね?ユウコと行くなら4枚も必要だしなぁ。うーん。もう札幌福岡大阪で運を使い果たしちゃった気がするし、譲ってもらえるかなぁ。ユウコなんて、福岡行かない予定だったのに、良席譲ってもらった瞬間行く用意してたからね(笑)あいつはバカだ!でもユウコなら何とでもなりそうだな〜。

最近のスマライブに少し不満を感じてるんですが、それはまた書きまーす。
でも楽しいよね。ってか今年のライブってあっという間に終わっちゃうね。あと大阪国立大阪名古屋東京でしょ?福岡でやっぱりラストが美味しいことが分かったけど、名古屋のラスト2日は仕事で行けないし。ユウコはオーラスに行けないから、名古屋の2日目が最後になる。で、国立行かなかったらユウコはあと大阪と名古屋だけだもんね。淋しいな。ドリスマくらい長くてもいいのに。間が空いてる方がゆっくりもできるし。鬼のような忙しさですよ、私。そりゃ書いてても毒舌になるわな。って自分で忙しくして切れてるって痛いね。本当に痛いよ。何が痛いってトモコが一番痛いです。ジャニヲタだしねぇ。もう死にたくなるときありますよ。預金残高は減っていくしね(笑)でも、ちょっと給料あがってた♪残業も多いし。
ではでは、また今度はもっと楽しい感じで書きたいね。うん、福岡楽しかった☆

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加