< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年07月18日(月) 中居可愛すぎる!!!!スマップ可愛いすぎる!!!!

みなさん、こんばんは。
中居可愛いすぎるよ!!!!!
いいとも!と生スマ見て、かなりスマ熱復活しました!!!!
中居可愛い!!!!新曲の中居のフリ見ました?
めちゃくちゃ腰とお尻が可愛いかったんですけど!!!
久しぶりに腰にきたね(笑)最近、若い子にやられてたけどやっぱり中居はたまらんね!!あの可愛いさ。もう熟した可愛さ、熟したエロさ!!!
熟カワですよ(←友達と命名)

スマップのライブ死ぬ気で頑張る!!!
チケット何とかなるとか日記に書いてたけど、微妙に回るんだったら何とかなってないことに気付いた今日この頃ですよ・・・(涙)
福岡と国立ないし。ユウコの横浜7日も必要だし。ユウコの大阪ももう少しいるし。死ぬ気で参加する気になったんで、頑張って探さないと!!!!
もうスマップ好き!!!木村も超可愛いくなかった?めっちゃギャルちゃんだった。かわゆい。正直亀梨に負けてないよ(←比べるところ間違ってますから)もうスマップ最高!!!

ってか、あと思ったこと!!!!
何で、2TOPで罰ゲームじゃないわけ!?もう一瞬決まったかと思って、祭り体制に入ってユウコとガン騒ぎしてたのに(笑)くそぉ!!!誰が悪いんだよ!!!もうめちゃくちゃゴロウとツヨシとシンゴを応援してたのに!!!
バカバカ!!!中居が最後頑張っちゃったからだよ!!!!もう!!!10年越しの夢が・・・儚く消えうせた・・・・。
でも、今日のいいとも!も良かったよね?ああああああ祭りだ!!!!!
あんな祭りがこれから2ヶ月全国各地で繰り広げられるんだよね?絶対、参加したい!!絶対お祭り現場に立ち会いたい!!!お留守番なんてヤダ!!!!もう全国回る!!!絶対行けない福岡の平日と名古屋の平日以外は絶対行く!!!

はぁ〜興奮状態を「!」にあらわしてみました。キモくてスミマセン。

明日KAT-TUNの当落確認あるけど、とりあえず初日まではスマ祭りで行きます!!!もうチケットなさすぎだよね、今年。今になって自分が大阪1口でも当ててればかなり楽だったのに・・・と思って凹みます。KAT-TUNに全身全霊で落ちるかと思ったけど、無理だったみたいだし。もうスマップ可愛いすぎだし(怒)何で?どうしよ?今年、チケット本気でなかったら当日駅立ちしかないなー。だれか譲ってくだちゃい(はぁと)駅立ちなんて、裏スマの名古屋以来ですよ。そんくらい盛り上がってきました。生のバンバカ(←この略でよいですか?)の中居の腰をみたい。中居の身体みたい!!中居の33歳を目に焼き付けたい!!だって、今回公演回数行ける所全部みても、例年より少ないよね?ダメだ頑張らないと(←頑張る頑張るウザくてすみません。自分に気合いれてます)そうだよね、お金なんて貯めたって、いつ死ぬか分からないし、中居の今は今しかない!!!!

KAT-TUNお願い!!!スマップ頑張るからチケット取れてますよーに。

亀ちゃんは死ぬほど好きだけど、トモコはスマップっていうグループが中居がやっぱり死ぬほど好きです。今ごろ、気付いた!!お馬鹿な俺。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加