< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年06月21日(火) KAT-TUN仙台。夏の予定。エンジン番協。

どうも。もうやっぱりダメだった。トモコの理性もろすぎ・・・涙。
たまらなくなって、仙台行き決めちゃいましたよ。

あは☆もういつもの病気だぁ・・・。これで結局札幌以外全部行ってるもんな。
4月のときとかそんなにKAT-TUN!!KAT-TUN!!言ってなかったのに、
ナカイのレープロ取りに夢中になって、少クラとか見逃しとったし。あほすぎる(涙)それやのに、気づいたらKAT-TUNに落ちとった。何でやろ?もうめっちゃ謎。
ほんま半年前に戻って、KAT-TUNの記憶消したい・・・。いや、むしろ半年前に戻って海賊コン全ステしたい(笑)次の横アリ、どうなるんすか?チケットあるんすか?俺、もう金ないっす。いくら使ったか考えたくないんだもん。でも、この前彼氏に電話したときに、いくら使ったか考えろ!って言われて、一緒に考えたらとんでもない額を亀ちゃんに注ぎ込んでましたよ。ははは。

確かにめちゃくちゃ生で見てるもんね。ナカイなんて、MIJの仙台以来みてないのに。ナカイ・・・。ちょっと会いたい。やっぱり札幌は行くべきか。う〜。しかも今日会社で課長補佐に夏休みを2回に分けるのは良くない、とか言われて。微妙だし。夏ヤバすぎる。予定では8月の25.26日と休んでスマ大阪・KAT-TUN横浜に参加して、9月28.29.30日を休んでスマオーラス+1日休んで・・・とか思って、ハードやけどめっちゃばっちりな予定やったのに!!どうしてくれるねーん!!まぁ26日半休すれば、横浜余裕で行けるけど、しんどいし顔を油ぎったまま亀ちゃんに会いたくないしな〜(←はぁ?)しかも、大阪ドームから帰って来て、仕事午前中して横浜行くなんて、どんな社会人なん?って感じやし。微妙に凹むわ〜。スマとKAT-TUNのかけもちしてる人教えて〜。どうする?友達になって〜。でも、トモコのKAT-TUN友達は結構元スマヲタ多いよ。でも、何でかみんなキムラ(涙)あ、でもこの前ナカイ→中丸の人がおった!!めっちゃナカイの話したよ(笑)そう考えたら、KAT-TUN友も増えてきたな〜。ほんと、スマの最初に全国を回り始めたときみたい。あの時は、すごく友達が一気にふえた。でも、ここ2年とかスマでは全然増えてない。落ちついてるよ〜。

今回のLookingコンはスマップの前哨戦だな〜とか言って、スマップのライブへの気持ちが盛り上がるかな♪とか思ってたら、前哨戦どころかマジですよ、マジ。マジ参加だもんね。もーバカすぎます、俺。

裏スマのときみたい。あの時もノリで長岡に行っちゃってから、次々と我慢ができなくなって結局ほとんどの場所に行って、オーラス行って泣いて、ハマってみたいな(笑)そうそう裏スマが初めて全国回ったツアーだぁ。KAT-TUNやってて思うけど、スマップである程度の都市は全部行ってるんで、行けないことはないっていうことを分かってるから怖いんだよね。ほんと、何とかなっちゃうからね。
スマップも今年なんて、特に予定いらずだよね。都会ばっかりだし、前日に決めたら何とかなるようなところばっかりだし。トモコは正直何にも考えてません(爆)初日に札幌行った感触で決めようかと(爆)

ユウコが今日、エンジンの収録に富士へ行ってます。三島から新大阪の最終こだまで帰ってきてるみたい。いいよなぁ〜。トモコも行きたかったな。ドラマの収録、すんごい非日常だから大好き。プライドしか行ったことないけど、めちゃくちゃ楽しかった。トモコも静岡参加したかった。
もっちゃんと小雪をみたそうです。またおもしろいこと聞いたら書くね♪

あーーーーー!!!書くの忘れてた。少クラの亀ちゃんの手紙聞いた?羞恥プレイ満開&萌えまくりでした。大阪城から帰ってきてみてたから、たまらんくって布団叩いてたら手首がおかしくなった(笑)もう自分キモ〜。でも亀ちゃん、あれ絶対計算やと思うわ。あんなこと素で言ってたら殴り殺したい!!可愛すぎるやん。ヲタに妄想させすぎやし。でも、計算できる子っていいよね♪
田口の彼氏してたんも良かったわー。トモコ、東京しゃべりが好き。「ごめんね」とか言うやん。もうたまらん!!関西弁やったら「ごめんな〜」やし。いやぁ〜若い子の東京しゃべりってイイ!!はぁ〜。たまらん、もう寝るわ。最近夜な夜なネットしてるし、土日ライブ行くしで全然休んでない。めっちゃインドアな子やのに。ありえへん。でも、なんか元気やったりする。若返ってるかも。うへ☆
亀ちゃぁ〜ん。早く会いたいな〜。エロ腰みたい!!

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加