< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年06月10日(金) SMAP振込。KAT-TUN福岡。

こんばんは。よい週末をお過ごしですか?
トモコは壊れててサイコ−です♪(←変な言葉)

スマップ振込してきました。まだ残ってるけど、2口。
私、実はMIJまでファンクラブ1口で全国回ってたんです(笑)周りの行脚友達に話したら、いつもビックリされてました。でも、あまりにMIJが激戦でしんどかったから、口数増やしたのね。そしたら、もうめちゃくちゃ面倒くさいね☆1口しかなかったら、はい地元の大阪1本!!で終了だったのに、変に何口かあるからすんごい微妙。どこ入れるわけ?みたいな。友達からちょくちょく何日のチケットがあるよ〜とか連絡入るし、もうどこが何だかサッパリ分からん(←考える気がないだけ)
とりあえず、今日は大阪に入れてきた!
あとはオーラスにネタで突っ込んどくか!?そろそろお世話になった友達に恩返ししたいし。トモコがオーラス当てたるからな!!(←とか言って、絶対外してそう。だって運めっちゃないねんもん。また、ここで当落については発表します)

もう面倒くさくてユウコと大阪中央郵便局で待ち合わせした瞬間に大阪でいいよな?とかいう流れになって、速攻終了。しかも、周りめっちゃスマが多かったんですけど。みんな振り込んでます(笑)ある人は札幌の2日目は激戦だよ〜とすでに戦況を分析しています。みなさん、ここは郵便局ですよ・・・。と、思いながら周りの人の話を聞いてました。ふむふむ。確かに、MIJの札幌2日目はチケットなかったよねー。あれ、一般でたからだよね?ってか、初日は絶対余裕だと思う。なんせ、札幌ドームですから。俺、札幌のツアー申し込んだけど、帰り千歳朝の8時の便なんだよね。凹むわー。仕事あるしー。

ふふふ。壊れてる一番の理由はね、なんと今日KAT-TUN福岡に行くこと急遽決めちゃったんで、あは☆
今日仕事しながら「福岡。福岡。福岡・・・福岡。」と独り言が止まらず、でも「がまん。がまん。我慢の子だ!トモコ!」と自分を抑えつけてたんですが、昼すぎて帰る間際くらいになって、「なんで我慢する必要があるんだろ?」と思って、「SMAPにお金がかかるから」っていう理由だったんだけど、俺今正直一番亀ちゃんに会いたいって思って(涙)もうたまらなくなって福岡GO!!を決定しました←自分の中でね。笑。もう何よりも離さないで愛です。おまえのソロのために福岡入り。だって、あと大阪4回しかないんだもん。仙台はいきなり行けないし。福岡はいきなり行けるから。

もう私はいったい誰なんでしょうか。社会人って怖いわ。お金があるだけに本当に止まらないねぇ。でも、いいや。亀ちゃんエロいから。

もう決めちゃったら早いよね。カルテット買って、チケット探すぞ!みたいな。今日中にチケットも何とかなったので、がんばって亀ちゃんlookingしてきます。むしろ目で犯しちゃう勢いでね!あははははは。

もう、横アリが終わってから毎日毎日亀ちゃん(KAT-TUN)のことしか考えられなくてね。亀ちゃん友達に電話して、亀ちゃんが好きすぎて死にそうな気持ちを慰めあったり(←キモイ)私らはホストに貢ぐのと一緒やね、とか。だってお金払わないと会えないんだもん。でも、それが亀ちゃんの稼ぎになってるんだったら良いよね!とか(←いいのか?)

そうそう、横アリの思い出。
俺、中丸の投げたボールをキャッチしてしまいましたよ(笑)
運を使い果たしたかも・・・中丸め。
めちゃくちゃ一直線に俺の手に収まったんですよ。ライブでモノをとるのは初めてだったからちょっとおもしろかったYO!!でも、中丸。好きだけど、中丸。
これが亀ちゃんやったら、逆にヤバかったやろうし、中丸でよかったかな(←失礼です)だって亀ちゃんやったらもう、全てがスローモーションで運命なのねぇ(はぁと)とか思っちゃいそうやし(←冗談なんでお気になさらず)なんか、中丸の自画像が書いてあったよ。中丸、5年後に大物になっといてくれ!!自慢するから(笑)

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加