不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2008年02月21日(木) おおう…

2月15日くらいからちょっと本格的に頑張ってたんですけど、で、さっきひっさしぶりに測ったんですけど、58.6kgの28.2%でした、よ…、……、うおー!

いい加減60切ってくれないかな〜くらいのつもりでいたので、まさかそうくるとは思わなんだ。小5ぶりの体重だ。ウッホー。テンション上げてこの調子でめげずにいきたいです。体脂肪は…うんまぁ…幅広く動き気味だからこの際気にしない。へっへ。

ちなみに何をしてるかっていうと、相変わらずの食事制限のみ生活です。いつもの絶食ではなく豆乳・おから・寒天系クッキーだけ生活。たまにブロッコリーやししゃもを貪る。ブロッコリーうんめー。
しっかし楽天とかで売ってる1kg2000円〜くらいのクッキーを買ったわけですが、これだってそこそこカロリーあるよなー、とは思いつつ、大きいジッパー袋に全部入れててそれを部屋に持ち込んでは際限なく貪ってる状態です、が、まぁなんとか。次買うときは小分けにしてるの買おうって思った。
んで、いい加減ダイエット的にも健康にも悪いのは分かってるので、どっかで栄養を〜と思ってはいるのですが、何が必要なのかナー、マルチビタミンとかのサプリでいいのかナー、とか。とりあえずコントレックス買ってみました、まだ届いてないけど。カルシウムとマグネシウム補給できるらしい。まずいらしい。バイト中毎回ペットボトルのお茶買うのがアホらしいのでそれ持っていけたらなーという感じです。
あと最近よく深夜やってるコアリズムって腰ダンス。どーかなー。動画サイトとかでチラっと見たけど、難しそうだなーとかとか。ジム通えばいい話なんですけどね、今月まだ1回も行ってないよ。

まーそんな感じで!進展ぷりをやっと書けてよかった。親に心配されない程度に頑張りま〜す。いい加減何も食べないから心配されはじめてきた!(^0^)/いやうん迷惑かけちゃいかん、もう少しまともなダイエットにしよう。


め〜 |MAIL

My追加