不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年07月20日(金) お茶は逆に喉が乾いていやだ

眠い。書いたら寝よう。

それなりに頑張り気分。ジムこないだちゃんと行ったら張り切りすぎて筋肉痛でした。週1行くか行かないかでそん時だけ筋肉痛なっててもな…。通いたいんだけども面倒、というかむしろやめたい^0^お金がもったいないヨ…。

んで今日はカテキョ(書いたっけか忘れたのですが半年くらい前から再開)があって、19時半〜23時の間腹鳴らしっぱなしというわけにもいかんので通常バイト後大好きなフルーツグラノーラを大きめコップいっぱい食べてしまいました。まあほんと食べなきゃ頭回らないからナッ☆!カテキョ先でおかしも出るけどそれは食べずに持って帰ったゾー(いつもは帰り車運転しながらむさぼる)おなかすいたー。

体重は全然測ってないのですがどうかな…。我ながらこれはもう60切ってんじゃね…?って思うまでは測らないでおこうと思ってるのですが。自分主催自分サプライズ好き。そんで切ってんじゃね…?って思いながら測ったら61だったりとかで、そうなったら私もう卒業しようと思います人生を。

あーてか思い出した、お昼ご飯ガッツリいってしまったのでした。経験上地味にくるんだよなーお昼のガッツリ。あとバイト中の飲み物。ついついパックコーヒーや紅茶を飲んでしまう。けど今日はブラックで決めてみた。ブラックって一体あれどこがおいしいの?泥水じゃん!って思ってた時期が私にもありました。今はコーヒーの香りのする泥水だなあと思うまでに成長しました。ブラック買ってノンカロリーのシロップ入れるってどうかな。無駄にお金かかってやだな。


め〜 |MAIL

My追加