不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年06月24日(日) なんてこったい

あ、消えてた現実が帰ってきたよ!

現実<ただいま〜
私<帰ってくんな!

というわけで今日も人にあらざるものとのみ会話し生きております。実際のところ現実さんはこの25年と幾月か、常に私と二人三脚だったわけですけど、今日だけは私の小芝居に付き合ってくれてます、とかー!なんて分かりにくい妄想だ。

あまりのアレに半ば確信犯的ウッカリで22日は過ぎました。一応22日晩測ったのですが62.1だったかなー。とりあえず今測ったら61.8kgの体脂肪27.6%でした。まあ大差ない。それより去年の今頃が62.5だっけかだったわけで、そこはもっと圧倒的大差つけとこうよ…!っていう…まあ予想通りの結末を迎えたわけですが、私はもう過去を顧み嘆いたりなどしません!前・進・あ・る・の・み!

といった風に非常に前向きかつ気力に溢れたりなど一切しておらんのですがまぁ…来年までに60切れたらいいよね…(えー)…くらいのゆるさで…いけるものならいきたい… あくまでゆるく〜2007、夏、想ふ〜

ところで22日にメールを頂いてたのですがなんかすみませんありがとうございます!><ちなみにメールくることなんてそうないだろうから黙ってたけど、こないだ日記再開して直後からついこないだまで、エンピツからくるメールは迷惑フォルダ行き(自動削除)になってましたもし送った方いらっしゃったらすみませんでもまあいないと思う(素)そんな奇特なことする人はあなたとあなたくらいだよ!ところでなんで二人名前とメアド違うのにメール内容完全に一致してるの!><


えっ…


といった感じでテンションが無駄に高くてきもくて、明日読み返したら知らず手が削除ボタンに行きそうな気がしますけど、まあこれも私の黒歴史の1ページ的な…あってこそ!みたいな…そんな前向きさ加減を抱きつつゆるく頑張ります。今日の晩ご飯は焼肉だったけどお肉5枚までに抑えたぞ!くらいの微妙なゆるい頑張りみたいなノリで…。偽者だっていい…それでテンション上がるなら…。

キモ長くてすみません。


め〜 |MAIL

My追加