だれかの日記


BACK INDEX NEXT

2004年11月10日(水)    Green eyes Doll

演劇・・・B.list(*´ェ`*)ポッ



[Green eyes Doll]
女が描かれた絵画を盗み出した信と洋介。信は絵画と瓜二つの「人形」を持った女と出会う。女は言う、感情も無く、歌い続けることしかできない彼女は自分の「人形」だと。
しかし信はその人形に惹かれ始める・・・。
絵画が修復されていくうちに語り始めた「人形」。そして絵画に浮かび上がってきた男と隠されたある秘密をめぐり、人々の重いが交錯する。
(B.listから抜粋)



[感想]
ということで、B.listの特別(無料)公演行ってきました(*´ェ`*)ポッ
取り合えず、一言だけ。
妹尾さんチャイナ(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんかもうチャイナもそうだけど、キツイというか、鋭い雰囲気がもうたまんないです。。。

団長の黒澤さんとの付き合いはもう7年になるらしく。やっぱり掛け合いがぴったりだし、役柄もぴったんこ。わかってるなぁ、って感じだったり。
また、設定とかお題というのか。凄いなぁ、とつくづく思うB.list・・・もったいないのは・・・役者がそれを生かしきれてない気がするのだけれど。
何か途中でダレちゃうんだよねぇ。ずーっとシリアスだから・・・ってのもあるかな?


そして、オチが結局みんな死んじゃったから、人形が鎮魂歌を歌ってあげます。って感じ。
大澄さん、歌上手すぎですがなΣ(゚Д゚*)
あの歌はオリジナルだったのかなぁ・・・。
とにかく気になるB.list、これからも目が離せませんΣd(ゝc_,・)ネッ!!


そして、公演前にTidos行ってきました(*ノェノ)キャー
メニュー全制覇したかったのになぁ(´・ω・)
キイチローさん、スープカレーの作り方教えてくだしあ┏○ ペコッ

MAIL HOME BBS





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!