だれかの日記


BACK INDEX NEXT

2004年07月17日(土)    うぐぅ

彼氏のお宅へ。
早く来いって言ったから早く行ったら・・・
部屋の掃除させられました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
彼の母君と一緒になって奴を攻め(責め?)れたことには良しとしよう。
日ごろから汚さなきゃいいのに・・・これだからタバコ吸う奴は・・・ゴニョゴニョ(何
まぁ、珍しいことがあったのでプラマイゼロということにしませう。
ごみの分別してたしねっ☆彡
言った本人はすっかり忘れてたんだけどσ(-_-。)
初めて泊まりに行った時に部屋を片付けたんだが、そのときごみの分別してなくって怒ったんだよ・・・確か。
それで、今回アタシが分別して捨てるのが面倒になって「全部燃やせ!!」とか言ったら
「お前が分別しろって言ったんだろー」って・・・。
たまには可愛いとこあるんだなぁ、とか思ったり(゚o゚*)

あとゎ・・・早く行ったおかげでご飯出してもらえたゎぁ(。-_-。)ポッ
夜にアイスやら冷麦なのは良いとして・・・朝に(まぁ、時間的には昼頃なんだが)ハヤシライスって・・・。
それと、ROと童話り。
ノーパソ貸してもらってσ(-_-。)童話したり。
だってずーーーーーーーーっとROやってるんだもん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だったらσ(゚∀゚ )もネトゲΣd(ゝc_,・)ネッ!!
これでアタシもROやってたら・・・(*´ー`)~
ブンブンo(>__<)oブンブン
廃人カップルになってしまう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このままでいいんだ・・・ウ・・ ウン(・_・)

P.S. 目の前にいるのに「うぐぅ」なんてメール送らないで下さい。
笑っちゃいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

MAIL HOME BBS





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!