不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年06月25日(水) |
さくちゃん〜雨上がりの恐怖 |
やっと雨が上がった。
玄関先に花やら葉っぱやらが〜〜落ちていたので掃除をした。 特に南天の花は・・・・白い粉のようで、掃除がやりにくい。
玄関先にバケツをおいて、降ってくる雨をためている。
何とか掃除も終わった・・・。 そう、思ってバケツの中を見た。
黒い何かが浮いている。
木の葉かしら・・・・・・ と、ひしゃくですくおうとしたら・・・・・え!!! え???? え?!?!?!?!?!
足がある、くちばしがある・・・
これって・・・
すずめの死体!!
ミケかしら〜〜〜 ミケはどこ??
そういうと息子がさっきから家の中で寝ているという。
でも、ミケだったら・・・・・・たしかに・・・殺して得意そうに持ってくるはず。
だったら・・・・
この間の青大将が、出てきてこのすずめを殺したのかしら???? きっとそうだわ。 まだこの辺に潜んでいるのかも?? おお〜〜〜〜〜〜嫌だ!!
ぞっとするわ!!
しばらくして帰ってきた主人にバケツの中の死体を処理してと言って 「青大将のせいかしら」といった。
蛇ならひとくちで飲み干すって!! そうか、蛇なら飲み込むわな〜〜〜。
きっとすずめ同士の喧嘩で、落ちた所がバケツの中で 溺れ死んだのでは? というのが、推測なんだわ。
とにかく、ビックリしたもんだわ!! 身体中〜〜鳥肌が立ってしまった・・・・・・
|