不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年06月03日(火) |
さくちゃん〜ストレス解消法!! |
ストレス解消法といえばいろいろある。 どのくらい解消法を持っているだろうか?
まず〜〜こういった〜インターネットの中に求める事〜 よくある話。
猫と話す事・・ 最近は犬がはやっているらしく〜〜 ワンちゃん相手に〜愚痴をこぼすらしい・・・・ 犬は主人を持つ動物なので〜〜 ちょっと違うのでは?とおもうが。 猫がいいって〜〜猫が!!!(笑)
ほかには〜〜スポーツなんかもあるし〜〜 どこまでも気の済むまで歩く!なんて人もいる。 気が済んだ後〜〜どうやって帰るのか〜と心配だ。
長電話とか〜(電話の請求書がストレスに?) 日記書きまくりとか〜〜(悪口ばっかり) お風呂とか〜〜
・・・・・
がーディニングというものも〜一時はやったものだが。 これも、ストレス解消になる。
植物の持つ癒しの力〜〜それと、土の持つ〜〜安らぎの力〜〜
庭が汚れ放題だったので〜掃除をした。 葉っぱがなかなか取れない!!
雑草が伸びっぱなしだったので〜 これも〜とって、掃除をした。 見た目は小さくても〜根っこがすごかったりする。
草のにおいやら〜〜土のにおいで〜〜 昔〜子供のころ〜こんなにおいの中で遊んだ事を思い出した。
草の葉を摘んできて〜おままごとなんかやったもんだ〜〜 グランドの上に〜線をいっぱい描いて〜〜 鬼ごっこをやったもんだ〜〜!!
今の子供たちは、そんな遊びさえ知らないようだが。 おかげで〜〜楽しかった!
ストレス解消?? 充分なったし!! 庭もきれいになった!!
二兎追うものは〜〜二兎を得る!! なんちゃって!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
|