不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年08月15日(木) |
あれもこれも〜〜なにもかも!! |
今日は終戦記念日。
いつが終戦だったの??
1945年〜〜8月15日です。
最近よく忘れるね〜〜!! ニュース見てないせいかな??
去年は小泉総理の靖国神社の公的参拝の問題で話題沸騰してたけどね。 今年は〜〜総理は〜〜どうされたのでしょうか?? あいむそーりーといいながら〜〜こそっといったのでしょうか??
今〜〜住基ネットの問題で〜〜なんだかんだといってますけど。 これは、かなり以前から〜〜いつごろだったかな?? 国民総背番号制という、あほらしい法律を作ろうとした時代があって〜 それからもう〜〜何十年もたって突如!!現れた亡霊のごとく
いま〜〜インターネット時代という新しい洋服に着替えて登場したわけだけど〜〜。
これが、あっちこっちで〜トラブッている!!
11桁の番号が書いてある通知がすかして見える!!!
なんと〜〜!!!
間違えて違う人の番号の通知書を送ってしまった!!!
なんと〜〜!!
やはり〜〜よからぬことに使われようとしていた〜〜
なんと〜〜!!
ネットは完全だなんていうけど〜〜一番心配なのは人間なのよね!! コンピュータは、完全というけど〜〜データを入力しないと使えないのよね!!
ハードじゃなくて〜〜ソフトの部分が問題なのよね!!
どうする?? 国民の皆さん〜〜〜!!!
しっかり、目を開けて〜〜世間の公務員、官僚、議員がすることを 監視しましょう!! 来春は身近な政治家を選ぶ〜〜地方統一選挙があります。 こんなあほな住基ネットに〜〜ものをいいましょうね!!
あ、また書くのを忘れたわ〜〜〜〜
8月14日は、息子の12歳の誕生日でした!! ハピーバースディー!!!いつまでも元気で〜〜いいこでね!
|