* Sweetish


  fellow *



◎早大生ユウのオシャレポでーす(^▽^)恋愛あり。もやもやもあるけど、毎日楽しく過ごしてます☆
 サークルは水泳。だけどちっともやせなーい(●´∀`●)


 ユウの浪人記⇒Switch back!!
* profile *
※お知らせ:ブログを
7days a week!へ移転します!
そちらもどうぞご覧下さい★

INDEX*BACK*NEXT


2006年05月20日(土) 最近の嗜好

本当にお久しぶりすぎて、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、大学生活も軌道に乗ってきたので更新しまーす☆


そいえば、最近はなんだか少し服とかの好みが変わってきました(*・з・)ノ゛
前はオリーブとかSM2とかのかわいい系(?!)シンプル路線が好きだったんですけど、
今はHEATHERとかPAGE BOYとか…こう、かっこよくも着れる!
って雰囲気の服が好きになってきました(ノ∀`)


よって(?)、
最近は出費が絶えません。


やっぱり、自分の好きな服を着たいし(もちろん今までに買った服もフル活用)
というか、まず、サークル関連の出費が大きすぎるし!


なんでジャージはあんなに高いのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!!!!!
上下で¥30,000越えって…!!!破産するよ!
あ〜しかも、今月はコンタクト買わなくちゃいけないんだよ…
がんばっても左右で¥6,000はするし(´^`)


普通、大学生の出費最多月は4月っていうよね?!
なんで?!!!サークルがサークルだから( ̄□ ̄;)???←性懲りも無くまた水泳。


とりあえず、月曜のバイトの面接は全力を尽くします
ここで採用されないと大変危険なことになってしまいますよ(´□`;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


そういえば。
最近、地元を歩いていて大変趣味に合うお店を見つけました☆


ユウの地元は高円寺ですが、
高円寺は割りと古着屋さんが多い。


…というか、
もうむしろ古着屋が9割以上占めてんじゃないかってくらいなんですけど、
その中でめずらしく、セレクト(?)の服を売っているのです(。→v←。)


ページボーイとかレペット(バレエシューズのブランド)、
ジーンズだったらリーバイスもあるし、とにかくステキな品揃え☆゛
あ、メンズとレディースの両方が置いてあります(o^−’b)




南口の大通りにある、セブンイレブンの向かいあたりにあります♪
高円寺に来る機会があったら、ぜひ寄ってみてください(*^艸^*)


デートしに来るのにも最適ですよ〜〜〜(*ノ∀ノ)


INDEX*BACK*NEXT
ユウ **ひとこと

My追加